5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の竈門炭治郎さんwww

5chアニ速

鬼滅の刃の竈門炭治郎さんwww_1


デクと同じ声だと思ってたら違った

5chアニ速


天狗に育てられた嗅覚が犬並みの少年


5chアニ速


2年ぐらいじゃんか


5chアニ速


最終的な強さがいまいちよく分からない


5chアニ速


鬼殺隊最強でしょ


5chアニ速


無残倒したら関東大震災が発生すると言う


5chアニ速


そんな最近の話なんだ…戦国時代とかだとばかり


5chアニ速


炭治郎と一緒に働きたい


5chアニ速

炭治郎の応援があれば頑張れると思う

5chアニ速


普通に友達でほしいよね


5chアニ速


こんなにいい奴なのに人気投票は4位というのが驚き


5chアニ速


だいたいラブコメのヒロインも


5chアニ速


かわいいお淑やかな子より


5chアニ速

多少毒があった方が人気高いからね




5chアニ速

一位はねずこ?


5chアニ速


あのイノシシ顔のヤツに嫉妬され付きまとわれる


5chアニ速


第二次世界大戦の頃40歳くらいなんだよな


5chアニ速


片腕が使い物にならんし徴兵は免れてるだろう


5chアニ速


末期はおっさんでもお構いなしだったというぜ


5chアニ速


善逸が一位?水柱?


5chアニ速


ねずこちゃんで見抜きくらいは許してくれそう


5chアニ速


波紋みたいにやっぱ使ってないとだんだん常人の体にもどっていくのかな


5chアニ速


波紋みたいに身体能力が向上したり若返り効果がある訳ではなかったような


5chアニ速


1回目は堂々のトップだったろ


5chアニ速

鬼滅が爆発してからは尖ったキャラに人気が移った

5chアニ速


昭和を迎える前に痣の呪いで死んでるだろ…


5chアニ速


冨岡さんとかふしがわはアザでなかったのか


5chアニ速


出たのでもちろんすぐ死ぬ


5chアニ速

一晩だけだったから寿命は削れたけど戦国の人よりは長生きしたと思いたい




5chアニ速

鬼滅の呼吸ってむしろ体に負担かけまくって力を得るやり方だよ


5chアニ速

痣者が25で死ぬのも無茶した結果だし

5chアニ速


日本の映画館を救った英雄


5chアニ速


波紋法が健康法なのに


5chアニ速

呼吸法は命の前借なんやな

5chアニ速


正直子孫よりその後をたくさん見たかった…


5chアニ速

1人1巻くらい使って良いから

5chアニ速


呼吸法発案したのが縁一だもん


5chアニ速

異常者の技術だよ

5chアニ速


良い子だから好き


5chアニ速


最終的には善逸や伊之助も柱クラスの実力?


5chアニ速


それは恋柱を嘲っているのか?


5chアニ速


伊之助って最初から最後まで弱かったような


5chアニ速


サポート向きってだけで弱くねーよ


5chアニ速

1話の後ろで髪まとめてる長男が可愛い




5chアニ速

鬼滅の主人公たちってもし長生きできてたら


5chアニ速

晩年はお茶の間でカラーテレビ見てたりしてるのか

5chアニ速

別にみんな早死にじゃないよな

5chアニ速


善逸はかなり長生きしたと言われてる


5chアニ速


ひ孫と話しできるくらいまで生きたしな


5chアニ速


どうまとある程度やりあえた時点で相当強くないか伊之助


5chアニ速


地獄を見せられるぐらい強くなってくれないとよォ


5chアニ速


弱くはないがいまいち決め手に欠ける伊之助


5chアニ速

サポートタイプと言われる所以

5chアニ速


伊之助はサポート面で輝いてたよね


5chアニ速

無限列車でもいい仕事をしていたよ

5chアニ速


遊郭編のガチギレ長男どの鬼より怖いと思う


5chアニ速

あと無惨様とサシでやりあった時の長男も

5chアニ速


とっととくたばれ糞野郎Tシャツを注文して作ってる中の人


5chアニ速

炭しのキテる?




5chアニ速

トーマスみたいな手合いの精神攻撃にブチ切れられるの強いなって思う


5chアニ速

あそこでうじうじし始める主人公多分少なくないでしょ

5chアニ速


哀れむのは殺してからってのも中々いない気がする


5chアニ速


炭治郎ママと付き合いたい


5chアニ速

炭治郎に新しい兄弟こさえたい

5chアニ速


絞り取られてカラッカラの干物になるぞ


5chアニ速


6人兄妹養えるくらいの甲斐性があればな


5chアニ速


長男だから我慢できる


5chアニ速


小生の書物を後世に残る名作と評した小僧好き…


5chアニ速


大勢で弱いものを追い回し罵りいじめてこともあろうにそれを正当化する極悪人


5chアニ速


炭治郎結構ヤバい顔するしヤバい事も言うよね


5chアニ速


竈門ママもし鬼になってたら無惨様が侍らせてそう


5chアニ速

美人妻好きだし

5chアニ速


鬼って執着心や渇望がある方が強い才能があると無惨様考えてたみたいだけど


5chアニ速

童磨がナンバー3だしどうだろうな




5chアニ速

日の呼吸も関係あるかしら


5chアニ速


兄上と狛犬と氷柱ではあまりに鬼になった期間が違い過ぎる


5chアニ速


単純に兄上は鬼として長い時間を過ごして多くの人間を食って来たからだろう


5chアニ速


竈門兄妹の鬼の素質は昔青い彼岸花接触したのが原因みたいな考察もある


5chアニ速


禰豆子は青彼岸花知らないんじゃないっけ?


5chアニ速


最盛期炭治郎でも岩より弱そう


5chアニ速

恋よりは強いかなってくらい

5chアニ速


無限城入ってからでも主人公補正で成長してるからな


5chアニ速


最初に入城した時は床に打ち付けられてたくらいだったし


5chアニ速


炭治郎はどちらかというと鬼にならない方だと思ってた


5chアニ速


胆汁郎vs熊はアニメ映えしそうだな


5chアニ速


斧から炎出しちゃう


5chアニ速


炭治郎派手と霞と風には割と当たり強かったよね


5chアニ速


まあ相手なりの応対じゃないの


5chアニ速

蛇はそういう機会なかったっけ




5chアニ速

蛇にはキレたりしてない。妹殺せ言わなかったのがでかいんだろうか