5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】読む前の恋柱の印象

5chアニ速

【鬼滅の刃】読む前の恋柱の印象_1


ちょっとキチ入ってるキャラだと思ってた

5chアニ速

先入観無しでスレ画見せられたら確かにそう見えるかも

5chアニ速

味方側のちょっとキチ入ってるキャラですもんね

5chアニ速


この漫画キチ入ってない人の方が少ないのでは……?


5chアニ速


最初から最後まで優しい


5chアニ速


鬼殺隊員としては珍しい復讐枠じゃなくて社会貢献枠


5chアニ速


多分家族も相当出来た人達だったんだろうなって


5chアニ速


つくづく蛇柱との境遇の対比がエグ過ぎる…


5chアニ速


例の靴下は蛇のプレゼントらしいな


5chアニ速


単純に優しい子だから好き


5chアニ速


後者的なかわいさ


5chアニ速


弱体化状態といえ無惨の腕を素手でぶちぃする超人


5chアニ速


しのぶやカナヲに比べて二次創作が極めて少ない


5chアニ速

まずアニメに出た時間が少ないからな




5chアニ速

あれだけ原作が売れてもそこは変わらないんだなって思った


5chアニ速


隊服がおかしいと知ってからも着続けてるあたり自分の武器を知ってる


5chアニ速


痣なしの状態で上限のフルパワー攻撃を受けても数秒失神で済む怪物


5chアニ速


半天狗も何故原型を保ってる!?と一瞬困惑するのがおかしすぎる


5chアニ速


優しいから隊服を燃やせなかったのでは


5chアニ速


両腕千切れて死んだと思うとかわいそうで抜き辛い


5chアニ速


スレ画ちょっと怖い


5chアニ速


グワーッてなってギュイーンってなりました!


5chアニ速


作者公式に炭治郎と同類扱いという


5chアニ速


虫と花の師妹はブーム全盛期にメイン回貰えたのも二次人気に直結してそう


5chアニ速


可愛いにも2種類


5chアニ速


>鬼殺隊員としては珍しい復讐枠じゃなくて婚活枠


5chアニ速


婚活は無事はたせたね


5chアニ速


来世アリなら俺だって幸せになれるし


5chアニ速

いいえあなたはアリの次はカメに生まれ変わります




5chアニ速

そのまた次の来世があるし


5chアニ速


俺が先物買いした前田×恋株いつ値上がりすんの


5chアニ速


大正コソコソ裏話枠で隊服の件がアニメ化されたら上がるよ焦るな


5chアニ速


くっついたのが蛇でよかったと思う


5chアニ速

これが風ならちょっと荒れてた

5chアニ速


この子が戦ってる理由はたしかにおかしいのか!?ってなるけどこの時代に本当の意味で自立して自分らしく生きていける場所が鬼殺隊にしかなかったのが結構せつない設定だよね


5chアニ速

体質のこともあるし普通には暮らせていけない……

5chアニ速


恋柱って鬼に周囲の人をどうこうされたとかじゃなくて有り余るパワーを活用するために鬼殺隊入ったんだっけ?


5chアニ速


風はカナエとの死別設定で女性ファンから目くじら立てられないようにしたのが作者の配慮を感じる


5chアニ速


ぎゆしのといい基本死別でお茶を濁してるというか


5chアニ速


ちゃんとくっついたのはかまぼこ連中だけよな


5chアニ速


なぜ炎→恋に派生したのか 恋はいつでもハリケーンだからか


5chアニ速


なるほど!わからん!


5chアニ速

流石にアニメのペース遅すぎね?


5chアニ速

無惨死亡が観れるの10年後くらいか?



5chアニ速

あのクオリティなら早い方だろ


5chアニ速


なろうのペラペラアニメとは違うんだぞ


5chアニ速


こちとら寿命が近いんだョ


5chアニ速


ごめんね…


5chアニ速


ともにアニメを見続けよう


5chアニ速


老いるから死ぬからこそ


5chアニ速


その間に見るアニメはたまらなく愛しく尊いのだ


5chアニ速


ちょっとかっこいいなって思ってしまいました


5chアニ速


空の境界みたいに全部映画にしちゃえよ


5chアニ速


今年…刀鍛冶


5chアニ速


来年…柱稽古


5chアニ速


再来年…鬼殺の剣


5chアニ速


再々来年…桃太郎


5chアニ速


再々々来年…無限城


5chアニ速

再々々々来年…善逸伝




5chアニ速

これは映画だな


5chアニ速


キャラクターのモチベーションでミスったりしないのは


5chアニ速

小手先のテクニックとかじゃなくてワニ先生の人徳のなせる業って感じだ

5chアニ速


蛇って自分では付き合わないし結婚しないくせに花澤香菜声と仲良い男には嫌がらせするんだろ


5chアニ速

花澤香菜声が結婚出来なかった理由って蛇のせいや

5chアニ速


超絶大食らいのこの子が自分の力だけで生きていくにはこういう特殊業務しかなかった


5chアニ速


現代ならフードファイターとしてYouTubeで食っていくんやな


5chアニ速


煉獄の弟子だったわけだが


5chアニ速

何で煉獄と付き合わなかったんだろう?

5chアニ速

優良物件なのに

5chアニ速


いくらモーションかけても煉獄さんが明後日の方を向いてるから