5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンクのメガネくんwww

5chアニ速

スラムダンクのメガネくんwww_1


きみのぶスレ

5chアニ速


この眼鏡が


5chアニ速


大人になってから見るととても高校3年生のメンタルではない


5chアニ速


三井に殴られてメガネ飛ぶと凄いイケメンになる


5chアニ速


あんな接触多い競技にメガネで出場するの怖くねえのか


5chアニ速


夢見させるようなこと言うな!


5chアニ速


実は結構身長が高い


5chアニ速


野猿と同じ178cm


5chアニ速


メガネが・・・!


5chアニ速


身長的にもちょうどいいし将来1番モテるかも


5chアニ速


メガネ君いなかったらバスケ部潰れてたよな


5chアニ速


早慶に進学して大企業入社して勝ち組人生歩んでそう


5chアニ速


こんなにバリエーションあったんか


5chアニ速

映画版の新声優は誰になるかな




5chアニ速

監督脚本がイノタケなんでどういうキャスティングするのか読めない

5chアニ速

声変わるの?


5chアニ速


まあ高齢だししゃーないか


5chアニ速


完全版でも足されててダメだった


5chアニ速


作中で一度もチームの穴になる描写がないのに舐められがち


5chアニ速


でも侮ってたのって茂一くらいじゃない?


5chアニ速


OBはちゃんと警戒してたし


5chアニ速


メガネ君回がとても記憶に残ってるわ


5chアニ速


舐められてるのはカク


5chアニ速


陵南戦で3P決めた場面はスラダン全編通じてNo1の名シーン


5chアニ速


田岡があいつも努力してたんだわ…って言いながら後悔すんのほんと好き


5chアニ速


つっても綾南の戦力じゃあそこはギャンブルするしかねーしな


5chアニ速


今見ると陵南編主人公最初から最後まで田岡だとわかる


5chアニ速


理解者ポジ


5chアニ速

三井に即レギュラー獲られて同情するんじゃなかったと後悔したのに




5chアニ速

すぐ気持ちを持ち直して自分のやれることを精一杯やってる姿に心を打たれる

5chアニ速

明後日の陵南戦が最後だ…


5chアニ速


あの後の無音から「入った…」が完璧でな


5chアニ速


スラムダンク三大誤字王の一人


5chアニ速

ここで柔道部主将が出てくるのがいいよな

5chアニ速


理想的な服キャプテン


5chアニ速


中1で早々に辞めようと思ってたのに思い直したのはゴリのお陰だろうけど


5chアニ速

高校でメガネ君いなきゃ部としてはもっと早く終わってたろうな

5chアニ速


主将がぶちぎれ退場食らう綾南


5chアニ速

控えがしっかり仕事決める湘北

5chアニ速

茂一は泣いていいよ

5chアニ速


メガネ君があんな煽りをするなんてショックだったわ…


5chアニ速


どの高校に行っても控えの副キャプテンになりそう


5chアニ速


山王戦も試合前の安西バフ無しでやり合える程度に優秀


5chアニ速

安西ってナチュラルに凡人無視るよな




5chアニ速

ミッチークラスでもとかハードル高すぎる…谷沢の素質どんだけだったんだ


5chアニ速


リバウンドのない桜木辺りを想像している


5chアニ速


アメリカの大学バスケで試合に出られるのだもの


5chアニ速


安西先生に響くのはパワーとスピードを兼ねたフィジカル強者だからな


5chアニ速


安西先生の才能史上主義は好きじゃないけど


5chアニ速

湘北の土台にメガネ君も入れてくれたのは嬉しかった

5chアニ速


ゴリが盛られるほど闇が深まる先生


5chアニ速


ゴリとメガネ君が積み上げた土台って言ってくれるのいいよな


5chアニ速


明日帰るんだろ?


5chアニ速


その他勢の扱いの割には身長はいっぱしのバスケ部なのずるくね


5chアニ速


泣く直前なんてそんなもんだろ


5chアニ速


息苦しいやつのせいで二人になったのか


5chアニ速


木暮の実力って他校と比較して実際どの程度だったんだ?


5chアニ速


たいていの学校の控えくらい


5chアニ速

池上くらいじゃね




5chアニ速

侮られる程


5chアニ速


小暮ではない


5chアニ速


春子さんも腐女子のアンチが沢山いて大変だったから…


5chアニ速


Tシャツ違うの知らなかった


5chアニ速

けいおんの唯とかが毎回違うヘンテコTシャツの元祖だと思ってたよ

5chアニ速

俺が知らないだけで

5chアニ速

これより古いキャラもいるのかもしれない

5chアニ速


メガネ君とナレーションで田中幸秀さんの名前を覚えた


5chアニ速

後に邪鬼とかも同じ声優と知ってビックリした

5chアニ速


牧に警戒されて田岡に侮られる男


5chアニ速


泣かせるなよ…問題児のくせに


5chアニ速


メガネくんは海南行ってたらユニフォーム取れただろうか


5chアニ速


山王戦で流川休ませてる間に穴にならない程度に上手い


5chアニ速


あのパワハラゴリラについて三年間頑張ってきた男だからな


5chアニ速

スラダンの映画楽しみだな




5chアニ速

牧の威圧感にビビるところ妙に覚えてる


5chアニ速


実は初綾南戦が一番活躍してる


5chアニ速


木暮君一人で47点取ったんだっけ?


5chアニ速


さすがにないだろ


5chアニ速


村雨のとこの奴らより下じゃね


5chアニ速


魚住が回想で赤木1人に30点取られたのか…って反省してたのにメガネ君が47点取ってたらギャグすぎる


5chアニ速


メガネと呼び捨てにすると花形に


5chアニ速


計算するとそんなもんだよ