5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年前の山本元柳斎重國が居たら

5chアニ速

【BLEACH】千年前の山本元柳斎重國が居たら_1


千年前の山本元柳斎重國が居たらこの流れにはならなかった

5chアニ速

昔の山爺なら普通に焼き殺してただろうな

5chアニ速

このシーンにしろ死神達は破面に甘いところあるよな

5chアニ速



5chアニ速

せやかて炎系は…ね?

5chアニ速

あれ範囲がエグすぎて団体に向かない

5chアニ速

山爺は自分でやるから

5chアニ速

特記戦力は未知数である事が条件なので
山爺あれ以上成長の余地も無いし


5chアニ速

つーか山じい本気出したら野晒赤鬼化ぐらいで歯が立つとは思えんが

5chアニ速

山爺が強いのは分かりきってることだから

5chアニ速

(やっべ…)

5chアニ速

終わりですやん

5chアニ速

(どこで間違えたかな…)

5chアニ速

あー……やっちゃうのかー………



5chアニ速

自分の腕切り落として全速力で逃げなきゃ…

5chアニ速

これどうにかならないの?

5chアニ速

多分何かしようとする間に灰になる

5chアニ速

腕を切断して鏡花水月で隠れながらお祈りするとか?

5chアニ速

とりあえず不敵に笑ってみる

5chアニ速

味方まで殺す気かよ

5chアニ速

皆その覚悟はしておる

5chアニ速

皆覚悟は出来ておる

5chアニ速

ヨン様がなりふり構わず全力の全力出せば多少は抗えるだろ多少は

5chアニ速

ワンダーワイス頼む…!!

5chアニ速

崩玉埋め込んでるから死ぬ程痛いけど何とかなるなる

5chアニ速

君如きの炎など僕の霊圧で抑え込んで見せよう…

5chアニ速

一瞬くらいなら生きられるかもしれない

5chアニ速

卍解の時点で全滅だよ

5chアニ速

実際この爺が前に出てきて周辺の被害を省みずフルパワー出したらもう炎吸収みたいなメタキャラ作る以外打つ手がないんだよな…



5chアニ速

再生する間もなく焼き尽くされるんじゃないかな

5chアニ速

てか既に燃えてるよね

5chアニ速

BLEACH 終わり

5chアニ速

ユーハが高笑いする世界

5chアニ速

この世界がんばったら霊圧で何とか…

5chアニ速

残火の太刀は本体も燃えてる状態なのでもう死んだ

5chアニ速

このときだとまだ融合出来てないから死ぬ?

5chアニ速

そのような矮小な斬魄刀など存在しない…

5chアニ速

残日獄衣状態ならすでに灰も残さず…

5chアニ速

ここでヨン様殺したらバッハで詰むという理不尽さ

5chアニ速

距離近くない?

5chアニ速

そりゃわざと鏡花水月掴んで詰ませてる状況だからな

5chアニ速

始解なら味方だけだが卍解すると味方より現世の人間への被害のほう考慮しはじめないといけなくなるから…

5chアニ速

今思えば何でこの爺このタイミングであんな甘い攻撃したんだろう…

5chアニ速

人間界が邪魔でね…



5chアニ速

ここで愛染を倒すとユーハに勝てなくて積まない?

5chアニ速

一刀火葬の時のこのマジ焦り具合よ

5chアニ速

藍染「君は私の目的のために理想通りに成長してくれた」

5chアニ速

読み返すとこれって卑怯な言い回しだよなぁ

5chアニ速

藍染って全て自分の思い通りみたいに言ってるけどだいたい半分以上成り行き任せのその場しのぎなところあるよね

5chアニ速

1000年前の山爺が全知全能をどうやって攻略したのか知りたかったけど

5chアニ速

どうも陛下の方は使ってないくさいんだよなアニオリ描写見るに

5chアニ速

山本以外が残火の太刀を使うのは解釈違い

5chアニ速

でも青い炎の残火も見たいんですよ

5chアニ速

矮小な卍解って形や大きさじゃなくて霊力とかそっちの方だから…

5chアニ速

山爺アニメだと滅茶苦茶格好良いのになんでネタキャラ扱いされてるんだろう

5chアニ速

「もうよい」はカットされたしな

5chアニ速

山爺は見せ場はそれなりにかっこいいんだけど普段は

5chアニ速

マユリ「卍解使うなヨこっちの解析終わるまで待つんだヨ」

5chアニ速

山爺「もうよい!」



5chアニ速

すまぬ 雑魚×2 的「卍解!」

5chアニ速

マユリ「信じられない馬鹿共だヨ!」

5chアニ速

シリアス系コントかな?

5chアニ速

他のはともかくソイポンは初手卍解はないよなぁ

5chアニ速

卍解奪ったのはいいけど敵さん2人くらいしかちゃんと使ってくれてないからな

5chアニ速

残火の太刀を私以外が奪うのはまかりならんし山本以外が使うのは解釈違い

5chアニ速

初代の経験からガチガチにメタってきたとはいえ死神はもう少し頑張って欲しかったなぁと

5chアニ速

砕蜂とか仮面とか卍解無しでそこそこ強い奴らも居るはずなのにな

5chアニ速

よすんだ(やめて)

5chアニ速

守るべきものが増えて弱くなったがわりとマジレスなくらい全部ぶっ壊すんならそうそう負けない破壊神だよね山本重國とかいう厄介ファン持ち

5chアニ速

周りに守るものがなくなったなら残火全力でやれば世界と引き換えに全て蒸発させることができるからな