5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】漆間先輩と六田先輩、恋愛関係があるのでは?

5chアニ速

【ワールドトリガー】漆間先輩と六田先輩、恋愛関係があるのでは?_1




5chアニ速

私と隊長の例もありますし

5chアニ速

>ワートリでもそういう関係もあるんじゃないですかね

5chアニ速

片想いは結構いるよね

5chアニ速

片思いでも漆間が六田ちゃんに片思いしてたらだいぶ湿っぽいぜ…

5chアニ速

社内恋愛禁止だぞ

5chアニ速

昔なんかいざこざがあったぽいから皆控えてるだけだし…

5chアニ速

響子にとってはショックだった

5chアニ速

仏×小早川ちゃんは衝撃だった

5chアニ速

帯島×遊真が好き

5chアニ速

>オサノ×諏訪さんが好き

5chアニ速

水照をチラチラ見かける

5chアニ速

数年前の公式のことか

5chアニ速

先見の明がありすぎだろ



5chアニ速

未来でも見えてるのか?

5chアニ速

すげーお似合いに見える

5chアニ速

異性不純交遊が禁じられているんですね?

5chアニ速

男同士の恋愛は可能ということでいいでしょうか

5chアニ速

ザキさんアンケで小早川ちゃん入れてたね

5chアニ速

料理コメント的にやっぱ孤児院とか炊き出しとかで何かやってたのかな六田さん

5chアニ速

諏訪さん周りがドロドロしてしまう…

5chアニ速

オサナスは最近供給があった

5chアニ速

帯島×遊真は最終的に悲恋で終わりそうなとこ含めて良いよね

5chアニ速

隊員が彼氏のオッサムの同級生とか回収されるのかな

5chアニ速

眼鏡と香取の組み合わせに将来性を見出せませんか?

5chアニ速

なんだかんだ言ってあると思う

5chアニ速

隠岐宇井に特別な何かを感じていたがただ単に温和な超絶コミュ強が2人いただけにも思えてもきた

5chアニ速

それはそれでそのままのノリでしれっと付き合い出す2人は見たい

5chアニ速

二宮鳩原のじめっとした関係描く練習として漆間と六田が挟まれた…?



5chアニ速

諏訪さんと早紀ちゃんも見たいが

5chアニ速

佐伯と早紀ちゃんの絡みも見たい

5chアニ速

少女漫画だったら照屋ちゃんはどっちかというといけすかない嘘吐き男とくっつくパターン

5chアニ速

でもやっぱザキさんとくっついて欲しい

5chアニ速

年頃の男女がずっと個室で過ごし続けて何も起きないはずがなく…

5chアニ速

というかオペ子とチーム内の誰かがくっつくのが一番自然じゃない?

5chアニ速

16歳女子高生が20歳大学生の年上のお兄さんのこと好きってなんかいいな…

5chアニ速

仏は絶対そういう目で見てないんだろうなってのはわかる

5chアニ速

てるてるは悪い男に騙されるのが似合う

5chアニ速

論破してもいいし騙して罪悪感につけこんでもいい

5chアニ速

仏とかいう金と人徳を持って生まれてボーダーに入って戦う強さも手に入れた

5chアニ速

こいつ…無敵の物件か!?

5chアニ速

文香…頼むで…

5chアニ速

てるてるにアタックする前にザキさんにてるてると付き合いたいって声かけたらたぶん面白いことになる

5chアニ速

猫好きなおっきーだし猫っぽい宇井ちゃんはきっとツボ



5chアニ速

っていうと真衣ちゃんが一番猫っぽいんだが

5chアニ速

カトリンとメガネが男女関係でない普通の友人になって気軽に2人っきりで会話してるとかでもすごく素敵だと思う

5chアニ速

ミューラーは血の涙を流す

5chアニ速

ジャクソンとカトリーヌでミューラーがどうなるかもちょっと見たい

5chアニ速

ジャクソンは流石に今後いい感じのシーンをもらうんだろうけど

5chアニ速

ミューラーはそういう確約もいまんとこないからな…

5chアニ速

ミューラーは華さんと一緒に葉子いいよね…いい…しながらしれっとくっついてそう

5chアニ速

いとこだよ!!

5chアニ速

結婚は出来るけど

5chアニ速

ミューラーは特に描かれないのは優秀な証とも言える

5chアニ速

基本的にわずかな絡みでCPネタひねり出してる界隈なのに漆間隊は強い!

5chアニ速

別にボーダー内恋愛は禁止ではないぞ

5chアニ速

過去に何かあったのかみんなやってないだけで

5chアニ速

特に禁止されてないということはやっても良いということですね?

5chアニ速

ワートリは片思いならよくあるけど



5chアニ速

もし漆間隊でどっちかがどっちかの片思いってだけで湿度高いと思う

5chアニ速

こなみ先輩はその…だれかと浮いた話はないんですか?

5chアニ速

幼い頃林道さんに結婚してあげるって言ってそう

5chアニ速

ボーダーに夫捕まえに乗り込んできた女傑もいるしな

5chアニ速

オサチカ供給が欲しいです…

5chアニ速

ちょっと本誌を見てないうちに漆間の株がどんどん上がっているようで戸惑っている

5chアニ速

ひゃみさんってそんなに落ち着いた人だっけって鳥丸が言ってるけど、もしかしてひゃみさんも鳥丸ファンで鳥丸の前では興奮しておかしくなるとかってことはないよな
もしそうなら嫉妬で俺がおかしくなるが