5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

銀魂で一番笑った回教えて

5chアニ速

銀魂で一番笑った回教えて_1


かもしれない運転

5chアニ速

友達とかもしれないごっこすると

5chアニ速

大抵最後はダブル・ハードでオチる

5chアニ速

将軍かよォォォ

5chアニ速

聖闘士星矢のやつ

5chアニ速

月読の手裏剣が刺さってない言い張ってるやつ

5chアニ速

マダオはいつになったら咲くんだろう

5chアニ速

将軍とスキーする回

5chアニ速

(どれだ……?)

5chアニ速

バンナムが本気で売る気なら当然こうなるはずだろ

5chアニ速

テイルズオブ銀魂すごろく

5chアニ速

好きな回どれだろってなるとパッと将ちゃんとマダオが浮かぶ

5chアニ速

あいつら出ると毎回面白い

5chアニ速

シャチの漫画



5chアニ速

アニメの蓮舫篇がもう終始笑いっぱなしだった記憶がある

5chアニ速

すいませんこの声……

5chアニ速

マダオの観察日記

5chアニ速

これかな...

5chアニ速

ドリラーの回

5chアニ速

石田彰の声でトンチキな事言うだけで面白いのズルいと思う

5chアニ速

黒子の太助はアニメだと勢いがヤバかった

5chアニ速

(見たことある軌跡を引いてパスされる缶から)

5chアニ速

ウィルス・ミス

5chアニ速

英語だとIll Smithになってて翻訳の妙がある

5chアニ速

無駄にうまい…

5chアニ速

人気投票回でゴリラが殺されて北斗の拳が始まる奴

5chアニ速

九兵衛初出の屋敷バトル回

5chアニ速

モンハン回とかドラクエ回とかゲーム系が好きだった

5chアニ速

スタンド温泉



5chアニ速

ズルズルボール

5chアニ速

かもしれない運転の回教習所通ってる時に思い出して駄目だった

5chアニ速

モンキーハンターはずっと笑ってた

5chアニ速

オッスオラ小林

5chアニ速

ワクワクすっぞ

5chアニ速

小林!?ワクワクしねーよそんな名前!

5chアニ速

思い返すとギャグの当たり回多いな…

5chアニ速

信長のゲボェ

5chアニ速

長谷川さんタクシー回

5chアニ速

…何でよりによって洗髪?

5chアニ速

サンライズが超頑張ったからできた傑作

5chアニ速

そう、やつこそが白い悪魔

5chアニ速

ガンダムじゃ!(エコー

5chアニ速

ストーカーとパトリオットの二足の草鞋を履いてる近藤

5chアニ速

ヅラじゃない



5chアニ速

抜けなくなっちゃった…

5chアニ速

頑張ったのは太和屋一団では?

5chアニ速

怒られそうな回

5chアニ速

ふたりはタマキュア

5chアニ速

アニメの怒られてそうな回は全部面白い

5chアニ速

>怒られそうな回

5chアニ速

>(どれだ……?)

5chアニ速

ドラゴン隊長いいよね

5chアニ速

幻の5人目面白かったけど原作にもある話だったのかな

5chアニ速

声まで同じだったからダメだった

5chアニ速

ちゃんと星矢のEDの音源が使われる

5chアニ速

デスキャンサーも好き

5chアニ速

スタイリッシュチャーハンはアニメがいいよ

5chアニ速

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

5chアニ速

将軍回と他作品ネタはハズレ無しだと思う



5chアニ速

ネタ元のBGMを存分に使ってるから放映版が完全版のアニメ銀魂

5chアニ速

正解はデブゴンを呼ぶでした

5chアニ速

この作者B'z好きすぎじゃない?

5chアニ速

バッドコミュニケーション!!!

5chアニ速

一位は確か「B'zでいいです」アル

5chアニ速

あのこはたいっよぉーのこまち!えんじぇ〜う!

5chアニ速

愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない

5chアニ速

愛のままにわがままに松本以外のカードを全滅させる!

5chアニ速

フルーツポンチ侍Gです

5chアニ速

よろしく(桂)

5chアニ速

最近アニメ垂れ流してるけど一話からカトケンとか飛ばしてんな