5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サクラちゃんってナルトの事好きなの?

5chアニ速

サクラちゃんってナルトの事好きなの?_1




5chアニ速

チャクラさん!

5chアニ速

正直二部はナルトとサクラちゃんがくっつくと思ってたってバヨ

5chアニ速


四代目がサクラ見てクシナに似てるって言ってたあたりまで岸本的にもその路線じゃないかね


5chアニ速


二部開始の時点で最後はサスケとサクラが結ばれると声優にバラしてたらしいから違うと思う


5chアニ速


そもそもナルト本人が母親似だからな


5chアニ速


なので同系統のサクラではなくミナトみたいなおっとり系のヒナタとくっつくという


5chアニ速


スリード的な伏線になってたんだろう


5chアニ速

ルトの前で時々女の顔になるサクラちゃん好き

5chアニ速


カカシは写輪眼のせいでスタミナがないのが弱点?


5chアニ速


写輪眼抜きでもナルトやサスケに劣るチャクラだから持久力は無いね


5chアニ速


シカマルって言うほど頭脳戦しないよな


5chアニ速


素ナルトの4倍だかなんとか言ってなかった?


5chアニ速

サクラちゃんはサスケかナルトかの二択で最終的にナルトに転ぶかと思ってた




5chアニ速

幻術の才能って何だったのよカカシ先生ェ…


5chアニ速


テンテンはリーとくっ付くと思ってたけどそんな事はなかったぜ


5chアニ速


ネジ一筋だったんだろうねテンテン


5chアニ速


リーの方はサクラみたいなタイプが好みなんだろうし


5chアニ速


リーってどうなったんだっけ?


5chアニ速


カカシは子供作んなかったの勿体ないけど家庭持つの恐れてそうな感じはある


5chアニ速


自分の父と師が亡くなったの見ると家庭を持つのに臆病になるのは分かるな…


5chアニ速


どのみちろくな奴じゃねーんだ!!


5chアニ速


今は違うだろうけどジャンプといえばヒロインっぽい子と結ばれないのはあるあるな感じがする


5chアニ速


最初にメインヒロインっぽく登場した相手と結ばれないのはあるあるかもしれない


5chアニ速


ブルマ思いついた


5chアニ速


あとブリーチぬーべーあたり


5chアニ速


我愛羅は一度バケ狸になって暴走してる


5chアニ速

迫害されてたしバレバレだろう

5chアニ速

悟空とブルマや一護とルキアはお互い全く恋愛感情無かったけど




5chアニ速

ナルトは一応最初はサクラに片思いしてたからその点はジャンプの中でも異質かもな

5chアニ速

ナルトとヒナタが引っ付いた理由は映画見てもわからん


5chアニ速


あれだけ自分を虐げたり無視してた周囲が功績立てた途端に掌くるっくるしたのに対して


5chアニ速


ヒナタだけは昔からずっと好意を持って自分を見ててくれたと知ったんだぞ


5chアニ速


そりゃ惚れるわ


5chアニ速


>正直一部はナルトとシズネさんがくっつくと思ってたってバヨ


5chアニ速


>あとブリーチ


5chアニ速

あれって死神の妹とネギ回す子どっちがメインヒロイン枠でどっちとくっついたの?

5chアニ速


サクラからサスケは一方通行に見えたなあ


5chアニ速


改めて見ると負けヒロインのお手本みたいなムーブしてんなナルト


5chアニ速


BORUTOを見越してナルトとサスケの両方の子供が必要だったから路線変更したんだと思ってる


5chアニ速


ナルトみたいな主人公とサクラみたいなヒロインの組み合わせが好きなんだよ俺は


5chアニ速


ヒナタとくっついたのはいいけどその過程って書かれたっけ?


5chアニ速


TheLAST見よう


5chアニ速

見てもわからん




5chアニ速

ザ・ラストでサクラが言ってた「私がサスケくんのこと好きだったから(対抗心で)私のこと好きだったんでしょ」みたいなセリフがいまだに腑に落ちてない。その理屈ならサスケのこと好きなやつは山ほどいたのでは…?


5chアニ速


母親とサクラ重ねてずらしてくるのには参ったね


5chアニ速


サスケがサクラ好きになるのも謎


5chアニ速


自分がどうしようもない悪党になっても見捨てないでくれた女の子だぞ


5chアニ速


そりゃ好きになるよ


5chアニ速


まあそれ以上に負い目が大きそうだが


5chアニ速


ナルトはアニオリの最後のイルカ先生のとこが一番好き


5chアニ速


ヒロイン陣の恋愛はわかりやすく書かれてるけど


5chアニ速

ナルト→サスケ

5chアニ速

サスケ→イタチ

5chアニ速

で男の恋愛は書かれてないからな

5chアニ速

作者が苦手なんだろう

5chアニ速


ナルトの失恋は書かれてる


5chアニ速

ナルトとヒナタがくっついた理由は映画より漫画読んだ方がわかるだろ


5chアニ速

普段は出番少ないけどナルトにとって重要な局面には必ずヒナタがいたから



5chアニ速

映画は元々親愛度MAX状態だったのがちょっとしたきっかけで一気に恋心に変換されただけだと思う

5chアニ速

まあナルトとヒナタがくっついたというよりは


5chアニ速

先にナルトがサクラに失恋したって言うのが前提にあるから…

5chアニ速


ボルトのハナビが一番可愛い


5chアニ速

ボルトと引っ付けばいいのに

5chアニ速


女の子たちが失恋せずに添い遂げられたのはいいことだ


5chアニ速


綱手のレスしてる奴なんか必死だな


5chアニ速


シカマルとかいう勝ち組


5chアニ速


オレの子だ


5chアニ速


何一つ夢が叶わない男


5chアニ速


ナルヒナエンドは良いが774を浄化してしまったことは痛恨の極みである