5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワイ、ハンター試験の会場に到着

5chアニ速

【速報】ワイ、ハンター試験の会場に到着_1


緊張してきた

5chアニ速

トンパは信用できる

5chアニ速

おはトンパ

5chアニ速

ジュース配ってるから貰っとけ

5chアニ速

兄さん、注文は?

5chアニ速

あれ?ステーキは?

5chアニ速

トンパによって救われた命って実は多いのかもな

5chアニ速

到着出来るだけ有能やで

5chアニ速

パソコンカタカタしてそう

5chアニ速

わい、兄弟で参加

5chアニ速

ちな忍者

5chアニ速

ジュースはサービスや

5chアニ速

弱火でじっくり

5chアニ速

ワイ天空闘技場会員、前列席でヒソカVSクロロ戦を観戦



5chアニ速

弱火でじっくり焼いたステーキ美味しかったンゴ

5chアニ速

寿司について勉強しておいたほうがいいぞ

5chアニ速

ポン酢ちゃんかわええなぁ

5chアニ速

トンパ「センター試験は初めてかな?俺の名はトンパもうかれこれ20年はセンター試験受け続けてる」

5chアニ速

今年受かるのワイだけやで

5chアニ速

きもいメガネにボマーに気をつけろよって言われたわ

5chアニ速

まあ緊張すんなや
ジュースでもどうや?


5chアニ速

スケボー乗ったクソガキおるんごw

5chアニ速

ミハエルさんのお宅ですか?って聞いてきた来客に正しい部屋番教えるだけのバイト楽過ぎで草

5chアニ速

データによると僕の勝ちは確実ですね[emoji:50F]

5chアニ速

自転車を持ち込め

5chアニ速

すしってなんや!?

5chアニ速

内緒なけどお前ら全員ガキ1人に倒されるで

5chアニ速

試験官「おや!??今回は名札の奪い合いなのに誰も出て来ませんね??」

5chアニ速

ここだけの話ワイ忍者やねん



5chアニ速

体力衰えているのに参加し続けれているトンパって有能なんかな?

5chアニ速

あの忍者激甘やからワイも降参しませーん!ってねばろw

5chアニ速

長距離走で心折られた奴新人にしては見込みあったのにと言われてたけど何回挑戦しても無理やろあいつ

5chアニ速

(スシ…?)

5chアニ速

なんかスケボー使ってるやついるけどアリなん?

5chアニ速

試験官ごっこ

5chアニ速

今年は今から全員で殴りあえってさ

5chアニ速

試験の内容は把握出来てるのか?

沈黙。それが正しい答えなんだ
黙って帰れ!!


5chアニ速

ワイの時は気がついたら失神してたわ

5chアニ速

あれって念使いがハメたら受験者全員倒せるんじゃないのか?
キルアみたいに他のやつ全員倒して合格すればいい話じゃん


5chアニ速

キルアってトンパよりエグい事したよね

5chアニ速

わいはドMやからキルアに心臓抜き取られたいわ

5chアニ速

ワイは船酔いでリタイヤ組や

5chアニ速

ワイは会場行きのバスに乗っ取るから待っといてや

5chアニ速

例のステーキ



5chアニ速

ゴンってキルア、クラピカいなかったらハンターになれてないよな

5chアニ速

イッチ、品性は金では買えないよ

5chアニ速

最終的に戦闘能力さえ高けりゃOKみたいになっちゃったよな

5chアニ速

ステーキ美味かったわ

5chアニ速

なんか汗臭いガキがぶつかってきたンゴ
謝れやクソガキ


5chアニ速

急募
ゼパイルさんがハンターライセンスをゲットする方法


5chアニ速

ジョネスさんは?

5chアニ速

試験合格目前で無差別に殺される
猫に脳みそグチャグチャにされて記憶奪われる

どっちがマシなんや?


5chアニ速

ずっと走ってるけどまだ着かないわ

5chアニ速

キルアが受験生全滅させて受かってたけど、イルミやヒソカみたいなやべー奴混じってたらどうするつもりやったんや…

5chアニ速

ずっと慢性的な下痢だわ…
やっぱり試験のストレスとかが原因なのかな


5chアニ速

もしゴン達がハンターになっていなかったら
天空闘技場←大筋に影響なし
ヨークシン←ジンのメッセージボックスが開けないので行かない、幻影旅団が暴れて帰っていくだけ、大筋に影響なし
GI編←存在を知らないので行かない、ゲンスルーが攻略者になったかもしれない、大筋に影響なし
キメラアント編←カイトと再開することもないので行かない、ポックルかそれ以外の念能力者がキメラに取り込まれるのは時間の問題、最終的にバラで片付くのも変わらず、大筋に影響なし
選挙編←ハンターになっていないので行かない、大筋に影響なし

ゴン達がハンターになった意味って……?


5chアニ速

木の葉のガキが調子に乗ってるわ

5chアニ速

答えは沈黙のやつって最後のゴンの悩みやそれを試験官が認めてる下りを出したから1週まわってちゃんと答えた奴も正解じゃね

5chアニ速

ワイ将、いつでも仕留められる釣り竿を振り続けているガキを監視中



5chアニ速

戸愚呂vs浦飯のチケット取れたぜ
浦飯のクソ野郎がくたばるところが見ものや


5chアニ速

メンチ=フルボッコに全員落とされたけどコミュ障やから泣き寝入りするわ

5chアニ速

ボドロさんが理不尽に殺されたのにキルアの合否で揉めてるの頭のおかしな連中

5chアニ速

わい、洞窟からなんG中

5chアニ速

ジュース買いすぎて余ってるんやけどいるか?

5chアニ速

英語を聞き取って4択を選ぶだけのお手軽テストだろーが!
こんなもん誰が受けたって得点に大差ねーーーべ!?


5chアニ速

なんか白髪のガキが時間ギリギリに1人やってきたわ
はーハンター試験も質が落ちたもんだな


5chアニ速

クラピカって可愛い子おるけど女の子なんかいまいちわからん

5chアニ速

ニコルより先に脱落しそう

5chアニ速

ザハン市民ワイ、いつまで経っても家に帰れず無事死亡

5chアニ速

ネテロ「ワイ、ハンター協会やめろ」
ワイ「え!?」