5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】コイツらいい奴すぎる

5chアニ速

【ワンピース】コイツらいい奴すぎる_1


いえ…特に撮影とかはしていないので

5chアニ速

ワンピでかなり好きなギャグ

5chアニ速

不意打ち気味にこのカットが来るのがじわじわくる

5chアニ速

読み返したらコイツら面白すぎる

5chアニ速


あとめちゃくちゃ気のいい奴らすぎる


5chアニ速


これアニメだと後ろに炎のエフェクトの書割まで添えてあってだめだった


5chアニ速


さるあがりって言葉のセンスが本当に大好き


5chアニ速


さるまがいだな


5chアニ速


コイツら海賊だったんだ…


5chアニ速


は? え?? って理解にラグが生じるギャグ


5chアニ速


この猿の手配書見てみたいかなり格好いい写真になってそう


5chアニ速


笑顔で手を振ってくれるのが可愛い


5chアニ速


さりげに一息で船が浮くレベルの呼気をブチ込めるバケモン


5chアニ速

こいつら何より船員の練度が高すぎる




5chアニ速

気のいいただのファンなのもそうだし


5chアニ速

何より栗のおっさん本人が善人すぎる…

5chアニ速


この辺りのルフィがする冷静なキレのいいツッコミ好き


5chアニ速


思いのほかやられたい放題なのに許すのはちょっとあの時代だと生きるの大変だと思う


5chアニ速


ベラミーと序盤の麦わら一味はこいつに酷いことしたよね…


5chアニ速


でもあの世界であんなサルベージ見れるなら普通に見学すると思う


5chアニ速


猿山連合軍みんな気のいい奴らばかりで好き


5chアニ速


サルベージだから猿ってことに今になって気がついた


5chアニ速


ハボックソナー普通にすごくない?


5chアニ速


船が…!(バキバキ)の次で自分の船をバキバキにしてるコマいいよね


5chアニ速


こいつとショウジョウは船員含めて宝探しのプロすぎる


5chアニ速


よく見たらちゃんとカメラ目線なんだな


5chアニ速


猿山連合軍はモブすら優秀


5chアニ速

ラストボス


5chアニ速

最終園長はどんな経緯の称号だか分からな過ぎる



5chアニ速

こいつもショウジョウもそこそこの額懸けられてる辺りなんかやったんだろうな…


5chアニ速


サルベージするために他の船攻撃してるからね…


5chアニ速


ハラハラするぜ


5chアニ速


猿だからサルベージするし栗(マロン)だからロマンを追う


5chアニ速


ジャヤ編のテーマは!


5chアニ速


ナミはよくスレ画の意図を即理解できたな…


5chアニ速


猿殴りのコマ実はかなりかっこいい


5chアニ速

船が陽気過ぎる

5chアニ速


別にこの人たちは何かの実を食ったとかミンク族とかそういうのじゃないんだよね…?


5chアニ速


人類らしいよ


5chアニ速


実の場合水中入れないし


5chアニ速


こいつにボムボムの実食わせたい


5chアニ速


栗のおっさんもまあまあ強いんだよな


5chアニ速


近接戦でスッと発砲してくるのありそうでなかったスタイルで好き


5chアニ速

潜水病じゃなかったら当時のサンジといい勝負してたんだろうか




5chアニ速

冷静に考えると潜水スーツ即作れるウソップ何者なんだよ


5chアニ速


割と変な人多いよねあの世界


5chアニ速


>ずっと変な人しかいないよねあの世界


5chアニ速


定期的に在野の変な人が出てくる漫画だからな


5chアニ速


狙いは金だな死ぬがいいで普通に殺しにくるおっさん


5chアニ速


強盗なんざ死ぬべき悪党だからな…


5chアニ速


ショウジョウがおれは生まれてこの方25年髪を切ってねぇって話しててこいつ俺より年下なのかよ…って謎のショックを受けた


5chアニ速


アイスバーグさんの秘書オーディションにも思い切った顔した猿みたいな人がいる


5chアニ速


あいつらは絵本のファンだ


5chアニ速

そんだけ!?

5chアニ速


あくまで猿2人がボスを慕ってるだけだからボス自体はそんなに猿成分ないよね


5chアニ速


部下二人に比べると普通にシュッとした感じなの読み返すたびに驚く


5chアニ速


慕ってくれる子分二人が猿名乗ってるから合わせてくれてるのかもと考えると人の良さが滲み出てるな…


5chアニ速


ショウジョウの技は航海する上ではかなり優秀


5chアニ速

あいつらは絵本のファンだ




5chアニ速

この猿コンビも2000万3000万クラスの賞金首なのが何やらかしたんだよ


5chアニ速


まあ二人とも血の気は多いし街中で歌われたら被害甚大だからな……


5chアニ速


サルベージ中に海賊に襲われてそれを撃退してたらあそこまで流れ着く海賊だけでもそれなりの額になるんじゃないかな


5chアニ速


グランドラインで海賊の船長やってただけあって格好良いよねあの戦闘スタイル


5chアニ速

潜水病でダウンしちゃったけどあのバトルもうちょっとだけ見てみたかった

5chアニ速


ショウジョウが基本テンション低いのってスレ画の対比にするためかな


5chアニ速


どっかに入らなきゃならないならこいつらの海賊団入りたいぐらいには好き


5chアニ速


まあサルベージしてる財宝を奪おうとした奴らと争ったり


5chアニ速

その辺でハボックソナー使ったりしてたら周りも結構被害出てそうだし

5chアニ速


別に海賊の肩書きじゃなくても良さそうだよなこいつら


5chアニ速


ナミたちも(急になんで動かなくなったの!?)とかじゃなくて(撮影のために止まってくれてるんだな)って理解するの凄くない?