5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース、レイリーがなんとかする展開が多すぎる

5chアニ速

ワンピース、レイリーがなんとかする展開が多すぎる_1


なんやこいつ

5chアニ速

さすがイケおじやね

5chアニ速

レイリーの安心感凄すぎる

5chアニ速

次出てきたら流石に死ぬやろ
先の時代の者やし


5chアニ速

呪術の五条みたいになるからそろそろ脱落させた方がいいぞ

5chアニ速

じじいふたりにやられてなかった?

5chアニ速

言うほどなんかやったか?サニーをコーティングしただけやん

5chアニ速

あと特にする事ないやろし見守るだけやろ

5chアニ速

名前しか出てないスコッパー・ギャバンは何しとんねん

5chアニ速

実はレイリーって

5chアニ速

でもルフィやエースが危なかった頂上戦争で助けにこなかったぞ
すぐ近くいたのに


5chアニ速

こいつもだけどロジャーの昔の仲間はなんで船長のガキを守ってやらないんだ

5chアニ速

レイリーどうやって移動してんの

5chアニ速

主人公の師匠ポジとしても理想のキャラすぎるよな
海賊王の右腕って




5chアニ速

一方ガープは周りから持ち上げられてるだけの無能なのであった

5chアニ速

海賊王のクルーってもう全然残って無いんだからレイリー殺しても何も問題無いやろ

5chアニ速

なぜ野放しにされてるのが
捕まえろよ海軍は


5chアニ速

ビッグマムやカイドウは何十年も海賊やっとるけどルフィってどうするん?解散するんか?

5chアニ速

なお、おでんより各下描写が為されている模様

5chアニ速

こいつなんで相棒の息子のピンチに酒飲んでるだけだったん

5chアニ速

エアプだけどこいつワンピース見たことあるんやろ?

5chアニ速

尾田ももう頼るわけにはいかないから明確に黒ひげ>レイリーを明言した模様

5chアニ速

もうレイリーが全部倒して終わりで良くね?

5chアニ速

ロジャーの唯一の息子助けない理由なくね?

5chアニ速

ロジャーの息子がエースじゃなくてルフィだったらわかるのに

5chアニ速

レイリーが来ても負ける展開への"伏線"やで

5chアニ速

黄猿とやり合っても負けてたやろ

5chアニ速


尾田が読者に許させようとしてこういう設定出してきた感あって嫌いやわこれ


5chアニ速

レイリーロジャーの息子おる事知ったんセンゴクの発言でじゃないのか?それなら間に合うわけないよな





5chアニ速

なんで王直はスルーなんみんな
ロックス海賊団の残党やろ?


5chアニ速

多分ちゃんと読んでれば出てこない感想が多過ぎる
でもちゃんと読むには巻数が多過ぎる


5chアニ速

正直レイリーの実力だと自分の海賊団作っててもおかしくなさそうなのに船の二番手なんだな

5chアニ速

ルフィを見送る時にロジャーと重ねてちょっとうるんでる所が凄い好きだ

5chアニ速

ルフィはレイリーと修行してなかったら何かあった世界ルートに直進しそうだよね




5chアニ速

黄猿の光速移動を止めるのって見聞色方面が強いのだろうか

5chアニ速

海賊王の右腕だから水金地火木土天海冥で冥王なんだろうか

5chアニ速

ワンピはレイリー白ひげガープと格好いい爺さん多くていいよね

5chアニ速

今の覇気描写込みで頂上戦争編読みたい

5chアニ速

ギャバンってクロッカスさんとこ行って酒飲みかわしてなかった?

5chアニ速

あれ結局ギャバンなの?まあ該当しそうな奴他に居ないけどさ

5chアニ速

船長の格を示す流れであんな奴ですら二番手や副船長に収まってるなんて…!みたいなノリ結構好き

5chアニ速

最悪の世代ルフィのとこ以外でそういうのないの

5chアニ速

あえて言うならキッドのところのキラーかな

5chアニ速

キラーも一応そうだけどあんまり言われない







5chアニ速

最悪の世代かは怪しいがバギー

5chアニ速

キッドとキラーは対等感あった

5chアニ速

こんなおじいちゃんに足止めされた大将がいるらしいな

5chアニ速

黒ひげに勝てない…のが謙遜に聞こえる

5chアニ速

そういやロジャーも白髭もどっちも病に倒れてるな

5chアニ速

ルフィの師匠兼ハンコックのパパ兼海賊王の右腕兼シャッキーの旦那いいよね…

5chアニ速

ハンコックって奴隷解放後にレイリーやシャッキーに鍛えられててルフィの姉弟子だったりしないかな

5chアニ速

でも今の黒ひげは2年前より場数踏んでるし四皇に相応しい力持ってるからレイリーでも勝てるか分からないよね吸い寄せからのグラグラパンチは防御不可能でしょ

5chアニ速

つっても能力者じゃなくて覇気使いだからなあ

5chアニ速

この人出てきた当時の反響はどうだったんだろう

5chアニ速

シャボンディ諸島編は少しワンピースにマンネリを感じてきた頃に最悪の世代&海賊王の右腕お出ししてきたから素直に尾田っち凄え...と思ったよ

5chアニ速

かなり初期に出てたってのがすげぇよ

5chアニ速

ゲームに登場するたびに技の捏造が大変そうなキャラ筆頭

5chアニ速

シャンクスは?

5chアニ速

REDで技増えたけど







5chアニ速

シャンクスは問答無用で相手怯ませる系の技とか初期から使ってるよその点レイリーは通常攻撃に謎オーラ系しかないのよ

5chアニ速

つうか賭博場から奴隷売りまでの間のどっかで冥王って誰か気づけよ…

5chアニ速

海軍は気づいてたけど

5chアニ速

(なんか見たことあるけどさすがに違うだろ…)

5chアニ速

気づいたとしても海賊王の右腕に盾突ける奴なんてほぼいないだろ

5chアニ速

実際リアルにに指名手配ポスターの顔見ても(似てるけど流石に違うだろ...)って思っちゃう心理はあると思う