5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクかな派だったんだけど

5chアニ速

【推しの子】アクかな派だったんだけど_1


読み返すとまあそりゃあかね行くよなってなんか納得しちゃった…

5chアニ速

正直どっちにもさして行ってない気がする

5chアニ速

アーくんはあかね派

5chアニ速


これ宣言通り推しになったら尚更手出さないんじゃないすかねアクア


5chアニ速


推しと恋人は違うからね


5chアニ速


アクたんが推しに手を出すようなダメなファンだと思うか?


5chアニ速


アイドルだからね…


5chアニ速


推しに男絡みのトラブルが起きるとどうなるかなんて文字通り身を以て知ってるからな…


5chアニ速


好きな女の子と推しは別なんだよね


5chアニ速


隣はあかねに譲ってやるけど視線は渡さねぇくらいに振り切ってくれればいいんだけどな


5chアニ速


重曹がアクアの推しである事を勝利と捉えればオールオッケーという訳か


5chアニ速


かなちゃんにはメルト上げる


5chアニ速


まあ女としてはいい所が無いと言うか


5chアニ速

スレ画の頃ならまだなんとでもなったはずだが




5chアニ速

段々と状況が重曹ちゃんに転ぶのを許さなくしつつあるっていうか…

5chアニ速

重曹ちゃんが嫌いなわけじゃないけどそりゃあかねちゃんと付き合うよなぁとしか…


5chアニ速


あかねちゃんとくっついたのはいいんだけどあかねちゃん常に死の影がちらついてるから怖いんだよね…


5chアニ速


アクアにも重曹ちゃんと恋愛してもいいのかなと迷ってたふしもあるんだけど


5chアニ速

アクアがそういうモードになってる時期の重曹ちゃんはいつあかねと正式に別れるのかな…

5chアニ速

チラッチラッみたいな感じだったのがそりゃあかんわって

5chアニ速


単に口が悪いだけなら可愛げあるけど基本的に人の不幸を願うスタンスなのは本当に改めた方がいい


5chアニ速


アクアからしたらメムちょ相手もノリキッツぅだからな


5chアニ速


別に不幸は願ってないだろ!


5chアニ速

彼女持ちにアピールするのはなぁってせめあくねてただけで

5chアニ速


母ちゃんはもう生き返らないのかよ


5chアニ速


今週は会うのが楽しみそうなあかねちゃんに対してテンション低めのアクアの対比が辛い


5chアニ速

大切だけども恋愛感情を毛ほども感じねぇ

5chアニ速


まあそこは中身おじさんだからしょうがないんじゃね


5chアニ速

初彼女ってわけでもないし




5chアニ速

でも自分から別れると言い出したあかねを手放したくないと言ったのもアクアだ


5chアニ速


全体的に復讐忘れてテンション低いってだけだと思う


5chアニ速


アクアゴロー合算だと社長とかも年下だろうしな…


5chアニ速


今の時点で付き合ってたらむしろあかねENDの目なくない?


5chアニ速


アクアの恋愛は主軸じゃないから別に


5chアニ速


周りから忠告されてたし好意自体は気付かれてたんじゃないか


5chアニ速


ゴロー先生女遊びとまではいかないけどまあ3.4人は付き合ってそうだしな


5chアニ速


新生B小町に不協和音


5chアニ速

解散待ったなし

5chアニ速


まああかねとか負ける前振り出しなどうみても


5chアニ速

タイトルコールした重曹ちゃんが勝つでしょ

5chアニ速


負けるだけならまだしも命を失いかねないフラグがあるのが不穏すぎる


5chアニ速


3巻くらいまでは楽しかった


5chアニ速

読者的にはこっち応援してるのが大半っぽいけどそれを考慮する作者でもなさそう


5chアニ速

ただあっちも展開の都合上退場もあり得るからまだ分からん



5chアニ速

あかねちゃんはあかねちゃんで誰かに殺されそうな気もする


5chアニ速


しかしその後重曹ちゃんとくっ付いてもあかねちゃんが死んだからなんだよな…って思っちゃうな


5chアニ速


また介護パートか


5chアニ速


このタイプは負けヒロインでこそ輝く


5chアニ速

勝ちヒロインになったらたぶんクソうざいと思う

5chアニ速


あかねが万能すぎるから他のキャラの役割がなくなる


5chアニ速


あかねちゃんも好きっちゃ好きなんだがどっち応援したいかってなったらそりゃ圧倒的に重曹ちゃんだわな


5chアニ速


俺は性格どんどん悪くなってくからどんどん応援する気持ちなくなっていったな…


5chアニ速


いや最初から悪いしそれも愛嬌だし


5chアニ速


まぁ許容出来ないのもいるだろう


5chアニ速


性格は最初が一番悪くて改善された印象だが


5chアニ速


冷遇が続いて悲しいなぁ


5chアニ速


物語の中盤でくっついたところで後は落ちるだけなんだよなぁ…


5chアニ速


どこへ走っていくのか予想つかないなこの漫画


5chアニ速

馬車馬のように働いてるのにグループ内の空気が最悪なMEMちょが不憫で仕方ない




5chアニ速

失恋で八つ当たりされるとか可哀想…


5chアニ速


そんなことしてないぞ


5chアニ速


重曹ちゃんすぐに上がったりとかしてて空気悪くなってなかったっけ?


5chアニ速


ルビーと盛り上がったふりで話した後食事はいいてだけじゃないか


5chアニ速


メムは色々察してたけど


5chアニ速


前世からの約束なんだからルビーエンドは決まってるんだよ


5chアニ速


そもそもあかね死んだら重曹ちゃん最低になるから死んだら困るだろ


5chアニ速


重曹ちゃんは別に清廉潔白ないい子ちゃんじゃないし


5chアニ速


何故か役者として努力してるキャラだったのにいつの間にか天才設定ついてあかねと立場入れ替わった


5chアニ速


最初から天才子役扱いなのにいつの間にかとか脳内設定つけちゃう奴


5chアニ速


闇堕ちルビーちゃんの明日はどっちだ