5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】次女が勝つには

5chアニ速

【五等分の花嫁】次女が勝つには_1


俺が風太郎なら落ちてたな

5chアニ速

でも俺が風太郎なら五つ子に好かれない

5chアニ速

馬鹿野郎!そんなこと言い出したら始まらねぇよ!

5chアニ速

もっと自分に自信持てよ!

5chアニ速

タツユキって何だ

5chアニ速

えっクンニリンサン名前開示してたんか

5chアニ速

割りと真面目に既成事実だろうな

5chアニ速

赤ん坊できれば勝ちなんでたぶん責任取ってくれるし養育費もクリア済

5chアニ速

少年漫画バリアがジャマすぎる

5chアニ速

これは作者が結論ありきで描いてるから本当にどうにもならん

5chアニ速

2はどうすれば勝てたんだ…

5chアニ速

打点はかなり上げたけど序盤の失点を取り返すまでではなかったのが一番でかいので…

5chアニ速

四葉以外ルートあったの1人だしそれは二乃ではないことはわかる…

5chアニ速

最初から好感度MAXで睡眠薬を盛らなけれは…



5chアニ速

今度発売されるゲームを買えば分かっちまうんだ!

5chアニ速

性格上難しいと思うけど最初から他人にも少し優しくなろう

5chアニ速

あれもうそこまでの貴方(風太郎)の好感度任せで告白からスタート!ってゲームだろ!

5chアニ速

あの失点はフータロー的に帳消しで良いんだけど加点上げる頃にはもう心が決まってるのがね

5chアニ速

難聴殺しの二連告白は今後も語り継がれるだろう

5chアニ速

原作のあの構成で二乃が勝てないのはおかしいよね

5chアニ速

何か言って欲しそうだけど別に勝ってもいいんじゃない?

5chアニ速

負けて泣いてる二乃も可愛いし八つ当たりしてるのも可愛いよ

5chアニ速

そもそも4以外に勝ち筋はない

5chアニ速

ゲームで二乃ルートを楽しめばいい

5chアニ速

それでいいんだ

5chアニ速

ゲーム欲しくなったけどPS4とSwitchどっち買うかな

5chアニ速

義理のパパに恋しちゃうの一人もいないとは…

5chアニ速

いい人だけどちょっと…

5chアニ速

経緯を考えれば十分過ぎるほど偉い人だけどそれはそれとして普通にネグレクトではあるから…



5chアニ速

しょうがないことではあるんだけども

5chアニ速

二乃が男の趣味的にも環境的にもちょっと怪しい…

5chアニ速

風太郎の親父だしあの人も大概一途そうだけど

5chアニ速

店のこととかで接点は多めなんだよな

5chアニ速

フータロー父と二乃

5chアニ速

ハーレムものだからないけどもう少しストーリー寄りなら二乃が行ってたと思う

5chアニ速

年齢的にキモいストーリーだ

5chアニ速

マルオはファンボーイの鑑すぎる

5chアニ速

フータローと割とビジュアル似てるのになマルオ

5chアニ速

素直じゃないけど一番パパ好きだったよね二乃

5chアニ速

ヤクザやってそうな声してるもんな…

5chアニ速

一は女優だから世間体的に悪い

5chアニ速

二に会いに行ったら殺されるレベル

5chアニ速

三は何考えてるかわからん

5chアニ速

四はフィジカルで負ける



5chアニ速

五だったらいけそうだぜ!

5chアニ速

二乃はようするに家族が大事だからパパも家族として見たかったのさ

5chアニ速

だから変な男に薬を盛る

5chアニ速

薬を盛る変な女

5chアニ速

たけたつがネギ先生に結局何の薬だったか聞いてみたいって言ってたやつ!

5chアニ速

フラグ壊滅したぞてめー!

5chアニ速

まぁマルオは全く育てる義理はないんだが

5chアニ速

引き取った以上あるよ

5chアニ速

色紙の金額的に二乃が一番人気みたいね

5chアニ速

映画は二乃が二番目に美味しいポジション貰ってたと思う

5chアニ速

最後でやっと綺麗なアニメ化として終われて良かった

5chアニ速

監督有能だわ

5chアニ速

2回目みたら一花勝利してねえかなって思ったけど勝利してなかった

5chアニ速

映画は声の演技で色々わかりやすくなってたのも良かったな

5chアニ速

シャフト担当の一花回がすごいよかったけど原作はちょうど成り代わり時期だったか…



5chアニ速

その回だけドメカノの作者が羨ましがってたの思い出した

5chアニ速

一花は出番少なめだったけど作画は一番気合い入ってた気がした

5chアニ速

冷静に考えたらラブコメと家族愛を同時にやれるのはかなり画期的だったのでは…?

5chアニ速

五つ子でラブコメやろうとしたのはマジで発想の勝利だと思う

5chアニ速

四葉の闇も反抗期の一種みたいなもんだったな

5chアニ速

早すぎた中二病からの高二病を一気に発症した感じはある

5chアニ速

四葉過去編の挟み方良かったけどリボンつけ始めた理由カットはうーむ

5chアニ速

そこないと最後の私に気づいてくれる人がいるからってシーンがよく分からんよね…

5chアニ速

お姉ちゃんの脳破壊と二乃のあんたはいいわよねカットを見るにネガティブ要素はオミットしてるね

5chアニ速

一花に悪印象与えないでそのシーン入れようとするとフォローのために尺とらないといけないからな

5chアニ速

勤労感謝は何故あのタイミングでやったんだ