5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヨル・フォージャーというCV早見で1番可愛いキャラ

5chアニ速

ヨル・フォージャーというCV早見で1番可愛いキャラ_1


1番か…!?と思ったけどかわいさでは1番かもしれん…

5chアニ速

比較的綺麗な人とか大人演じること多い気がする

5chアニ速


俺の方が可愛い


5chアニ速


オレっ娘やショタいたかなあ…


5chアニ速


僕っ娘なら 僕はキメ顔でそう言った


5chアニ速


シノアちゃんが一番かな


5chアニ速


タリタリの子のが可愛い


5chアニ速


今一番ホットなのはしのぶさんだろ


5chアニ速


かわいさって言ってるだろ!


5chアニ速


ちょっと待て超聞き流してたけど今しのぶさんが可愛くないって言った?


5chアニ速


呪術とワンピにもいるしジャンプアニメにはどこでもいるな


5chアニ速


古典だが楓さんこそ至高


5chアニ速


閻魔あいちゃんが好き


5chアニ速

別の人だ!




5chアニ速

今期はレオナ見てはは見て眉毛のメガネ見て脳がのとかはやみかと混乱してしまう


5chアニ速


ヒロインたるもの!の最新話を見ろ


5chアニ速


困った特に反論がない…


5chアニ速


可愛さではかなりトップクラスだよね


5chアニ速

見た目だけなら普通にいつもの美人さんなのに

5chアニ速


やっぱりさすおにの妹ちゃんが一番印象が強い


5chアニ速


ハクアだろ


5chアニ速


懐かしいな…


5chアニ速


今でも愛花は俺のカノジョなんだ


5chアニ速


4号ちゃんすき


5chアニ速


>CV速水で1番可愛い


5chアニ速


あやせだろ


5chアニ速


ミコノさんだろ


5chアニ速


それ茅野さん!


5chアニ速

紗羽でしょ




5chアニ速

俺がCV早見になれば勝てる


5chアニ速


焼き鳥は意外と鶏皮が好きなんですよ


5chアニ速

皮いいですよね

5chアニ速


コウちゃんが俺の初早見だったけど未だに記憶に残ってる


5chアニ速

ばしゅのうんてんすさん

5chアニ速


多分初早見はスタドラだった


5chアニ速

あんな感じの快活なキャラやることはないんだろうか

5chアニ速


ぼくはセキレイちゃん!


5chアニ速


ラブプラスで最初に知ったときは素人かよ…と思ったけど今や聴かない日はないくらいだもんな


5chアニ速


はははかわいい美人なのですき


5chアニ速


笑顔を忘れた少女


5chアニ速


西宮硝子かな


5chアニ速


ゴーシェかな


5chアニ速


楓さんが好き


5chアニ速

ラブプラス時代とかデビューしたてとかでは?




5chアニ速

対抗馬が皆口裕子丹下桜という恐ろしいマッチングだった


5chアニ速


い、イカロス……


5chアニ速


DFのデッドマスターちゃん好き


5chアニ速


さすおにだろ


5chアニ速


ちょっとキモ怖過ぎるかな…


5chアニ速


早見沙織キャラでかなり好き


5chアニ速


たかちゃーん


5chアニ速


人形ちゃんだろ


5chアニ速

愛していますって言ってくれるよ

5chアニ速


ばかにして!


5chアニ速


こないだの金ローのオードリーヘップバーンが可愛かった


5chアニ速


実際ブレイクの原因て誰なんだろ


5chアニ速


もしかして今のとまみこ子育てで忙しい?


5chアニ速

時々汚い声も出せるよね


5chアニ速

ぶらどらぶのマキとか



5chアニ速

はるかせんせーで


5chアニ速


能登麻美子と区別がつかなくなる俺はもうダメだ


5chアニ速


あやせの印象が強い


5chアニ速


あやせ声って早見沙織だっけ?


5chアニ速


そのあやせじゃねぇ!


5chアニ速


CV早見で一番可愛いのはオードリーヘップバーンだろ


5chアニ速


クラリス好き


5chアニ速


ドヤァしてるミネルバ隊長には敬礼するしかない


5chアニ速


俺のカノジョの愛花が一番可愛いよ


5chアニ速


みなさん落ち着いてください


5chアニ速


世間の注目作で海外人気も高いアニメでメインヒロインのCV早見