5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ONE PIECE』の五老星www

5chアニ速

『ONE PIECE』の五老星www_1


最近みんなが言うこと聞いてくれない…

5chアニ速

なんかスパイファミリーで見たような奴がいるな?

5chアニ速


トゥース!


5chアニ速


こいつらやっぱ強いんかな


5chアニ速


一人だけは立って部下の報告を聞く派


5chアニ速


各国家の王とか天竜人いるけど議会制ではなく権力者5人の合議制なの表向きは


5chアニ速


真ん中の人死ぬんだよね


5chアニ速


イム様ファンクラブ


5chアニ速


欠員出ても60歳以上じゃないと入れなかったりすんのか


5chアニ速


ひとり欠けて若いやつが入ったら老星ではなくなってしまう…!


5chアニ速


元老院みたいなもんだろ


5chアニ速


どういう団体なのかと思ったが要は相談役みたいな感じか


5chアニ速


もはや完全にネタ枠


5chアニ速

ガンジーが剣豪




5chアニ速

エレガンスな人が徒手空拳

5chアニ速

面白ジジイ枠


5chアニ速


イム様の存在隠している意味がわからん


5chアニ速

限られた者しか存在知らない影の首領なんて実権無いに等しいだろうに

5chアニ速

その限られた者に裏切られたら終わる

5chアニ速


長老政治とかもうちょっとお勉強しろ


5chアニ速


ディアボロ倒した後ジョルノが仕切ってたみたいな政府になるかも


5chアニ速


でも天竜人じゃなかったらこの人たち本当になんなの?ってなるし…


5chアニ速


ずっととじ込もったままあたふたしてる人達


5chアニ速


この頃から赤髪はほっといていいみたいな


5chアニ速

特別待遇しているような描写だな

5chアニ速


この後赤髪が白ヒゲに会おうとするだけで殺しにかかってるぞ


5chアニ速


そうやったかな


5chアニ速


じゃあ余計なことすると消すみたいなゼーレと加持さんみたいな関係なのかな


5chアニ速

下手に動かず様子を見るのだ…




5chアニ速

まぁゼーレみたいなもんじゃろ


5chアニ速


ガンジーゴルバチョフはわかるけど他はわからん


5chアニ速


この頃は七武海バランサーとして高く買ってたんだなあ


5chアニ速


ニコロビンくらいは来るんだろうな!?


5chアニ速

ニコロビンくらいは

5chアニ速


たまに赤犬を呼び出してねちねち叱ったりもするぞ


5chアニ速


五老星「CP0なら・・・!」


5chアニ速


リーダーぽいハゲが緒方さんなんだが


5chアニ速

何時まで持つかヒヤヒヤする

5chアニ速

その他はその場のモブ声で済むけど

5chアニ速


大河で普通に役者やれてるからしばらくは大丈夫じゃない?


5chアニ速


ワンピースがいつ終わるかが問題だが


5chアニ速


刀持ってるのは死人?


5chアニ速


左から二番目のハゲの謎挨拶ポーズ好き


5chアニ速

クロコダイルがいようがいまいが何も変わらんのにな




5chアニ速

何が見えてるんだこいつらは

5chアニ速

そういやモモの助はなんで開国延期したんだったか


5chアニ速


ニカについて曖昧な感じだったしもしかしたら本当に寿命100年程度のただの爺さんなんじゃ…


5chアニ速


傷が説明できないので800年前の戦いに関与してるのは確実だろう


5chアニ速


多分ジョイボーイとは直接戦ってなくて、直接戦ったやつがこの5人以外にいる


5chアニ速


赤犬には同情してしまう


5chアニ速


大将時代相当やんちゃしてたから微妙だな…


5chアニ速


実は全員なんかで超長寿を得た


5chアニ速

800年前からの爺共とか

5chアニ速


ゴムゴムの実が追えない


5chアニ速

-›少なくとも青キジが気まぐれでチャリで使用者に会いに行って致命傷与えられるレベル

5chアニ速


イム様をボスとするなんらかの組織の幹部がこの5人だな


5chアニ速

ん?・・・なんかまるで海賊団だな・・・

5chアニ速


海賊を駆逐している元凶である政府が「元海賊」ってか


5chアニ速

そりゃロジャーも大笑いするわな




5chアニ速

「世界政府の許可なしに航行する」のが海賊なので世界政府誕生以前からいるであろうイム様は定義からは外れるのでは


5chアニ速


でもその定義自体がこの5人が作り出したものなので


5chアニ速


世界政府誕生以前にも(その定義ではない本来の)海賊はいたろうし


5chアニ速


笑点のメンバーみたいだな


5chアニ速

円楽さんはどこにいる?

5chアニ速


赤犬が面と向かって物申してるあたり逆らっちゃいけない感はない


5chアニ速


古代王国の名を秘密にしてるのも、その名前が自分らの本当の「組織名」に関与するからだろう


5chアニ速


青キジの方がだらーと聞き流して適任だった気もしない


5chアニ速


五老星って天竜人なの?


5chアニ速


そういう説明はあった


5chアニ速


天竜人でも領地を持ってないご隠居連中が世界を牛耳ってるってこと?