5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ】スカイハイが一番好き

5chアニ速

【タイバニ】スカイハイが一番好き_1


1期から見始めたけど

5chアニ速


ありがとう!


5chアニ速


こいつ絶対裏あるだろ!って思ってた


5chアニ速

今でも少し思ってる

5chアニ速


実は食事をピザで済ます事もあるんだぜ


5chアニ速


改めて見るとなんかみんな匂わせてんな!!ってなる


5chアニ速


倒した彼女をベンチで待ち続ける回は短編個人回で凄い完成されてると思う


5chアニ速


ヒーローのスカイハイは間違いなく彼女に救われてるのいいよね…


5chアニ速


俺もこいつ好きだったわ


5chアニ速

良い人だよね

5chアニ速


この頃はustreamあったんだな…


5chアニ速


モチーフが一人だけ超わかりやすい…


5chアニ速


いいですね初恋話


5chアニ速

バックパックないと浮くぐらいしかできないって言ってたけど暴風巻き起こすとかは素でやれるのかな




5chアニ速

コミカライズでやってた気がするけど吹き荒れる風を局所的に生み出す事は出来る


5chアニ速


それで落下した人を風クッションにして止めた覚えがある


5chアニ速


ただ指向性が無いのでバックパックに詰めないと特定の方向に風をみたいな事が出来ない


5chアニ速


特定方向に指向性持たせ続けるのが難しいんじゃないかな


5chアニ速


みんな仲が良いから好き


5chアニ速


空気と炎は最高の相性だな


5chアニ速

水のヒーローも居るから消化もできるし

5chアニ速


まあ一番早く現着するスカイハイがそのまま倒しました!じゃ話にならないしな…


5chアニ速


こいつ喫煙者らしいな


5chアニ速


スカイハイがタバコなんて吸うか~~!


5chアニ速


喫煙疑惑で思ったけどNEXTって後天的に発現するから昔は荒れたりしたのかもしれない


5chアニ速

それでも他人に手を出す荒れ方じゃなくてタバコや酒に手を出す自暴自棄な荒れ方しか想像出来ないけど

5chアニ速


高速で空飛べる能力はまともに扱うと強すぎるからしゃーない


5chアニ速

1期が成功したこと自体Ustream配信の試みで全世界で同時に見れたからって要素はかなり大きいから


5chアニ速

死んだのは本当に残念だ



5chアニ速

当時はアニメの配信とかロクになかったからな…


5chアニ速


一期の頃からだいぶスポンサー変わったなって奴と全然変わってないなってやつがいる


5chアニ速


疑惑というかライジングのムックで喫煙者なのと好きな銘柄とか明かされてるよ


5chアニ速


あのスカイハイが…!?をやりやすい立ち位置


5chアニ速


地方格差一切なしで観れるのは当時本当に斬新だったな


5chアニ速

10年の間に配信環境整ってだいぶ格差解消されたけどやっぱり最速放送からは多少ラグあること多いし

5chアニ速


わかりやすい強キャラなので最初に退場させる


5chアニ速

刃牙で言うと独歩のポジションになる

5chアニ速


灰皿の描写あって「!?!??」ってなった


5chアニ速


中ボス以上だと決まってあのスカイハイがやられた!?ポジションで悲しい


5chアニ速


ボス戦だといつも微妙に役立たないのがつらい


5chアニ速


嫌な事あったら汚い言葉とかは吐かずに自室やベランダで黙々とスパスパ煙草吸うタイプなんだろうな…


5chアニ速


こっちも社長も本気で人に向ける能力じゃないし…


5chアニ速


スカイハイが本気出すと空から真空波飛ばして終わりだから…


5chアニ速

スカイハイもファイヤーエンブレムも本気出すと犯罪者死ぬからな




5chアニ速

スカイハイもファイヤーエンブレムも聖人すぎる…何か裏があるに違いない…聖人だった…ってなる


5chアニ速

ファイヤーエンブレムはお辛い過去があったけど

5chアニ速


フィギュアーツが背中のブースター展開しなくて残念だったアップデート版出して欲しい


5chアニ速


スカイハイさん…我々の天使…


5chアニ速


姐さんが女子組のリーダーとしてよく食事につれ回してるのがいい…


5chアニ速


みんな仲いいのもいいよね


5chアニ速

長い付き合いだったりするし

5chアニ速


🦁もそう思うぜ


5chアニ速


ベテラン勢がちゃんと頼りになるよね


5chアニ速


映画からシーズン2まで10年近く経ったのでなんか馴染んでても許されてるやつ


5chアニ速


まあライアンは3話で大分掘れたから…


5chアニ速


繊細なのにコミュ力高すぎる


5chアニ速


タバコぐらい吸わないといい人でいられないよね


5chアニ速


ライジングの時あんまり交流してないしなんなら初任務でドッドーン!で他ヒーロー邪魔したりとあんま印象良くなさそうなのに2のあの馴染みっぷりはすごいと思うライアン


5chアニ速

でもこのキャラ付け狙ってるし




5chアニ速

昴は加減が分かってないけど潤滑油的なポジになるねこれ

5chアニ速

あの子の裏表の無さはとても良いと思う

5chアニ速

まあ現状はブレイカーでしかねえけどな!

5chアニ速

まぁスバルは空気読めないのもあるけど同郷の仲間の期待を背負ってるのにうまくいかないイライラが募って余計空気読めなくなってるみたいなとこがあるから…

5chアニ速

ヒーローがみんな大人な対応できるのばっかでよかったよかった

5chアニ速

キャットはメンタル克服できたらかなりの強キャラになりそう

5chアニ速

絶好調のメンタルで放つ水流で犯罪者の息の根ガンガン止めてくんですね

5chアニ速

よーしこのまま曇らせて自分見失ってタナトスおじさんにわかられようぜ!

5chアニ速

ライアンは俺の相棒を二度も奪いやがって!って叫びが実に女々しくてよかった

5chアニ速

問題を起こすおじさんが落ち着いちゃったから新たなトラブルメーカーが必要だったのだ

5chアニ速

メーカー通り越してファクトリーじゃねえか!