5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界おじさん】アニメ楽しみだね

5chアニ速

【異世界おじさん】アニメ楽しみだね_1


藤宮さんデカいな…

5chアニ速

これは人間に見えなくても仕方ない

5chアニ速


漫画でかっこよくなってきてるからアニメでバランスをとる


5chアニ速


オークか?


5chアニ速


配信の記憶が無い


5chアニ速


イキュラス・エルラン…


5chアニ速


ソシャゲコラボの時はcv石田だったよね


5chアニ速


そのソシャゲの石田の起用率が異常だから


5chアニ速


Y.AOIさんは演技仕上げてきたな…あんまり聞いた事が無い


5chアニ速


アニメ藤宮さんがめちゃくちゃ美人だった…あの幼少期ちゃんとやるの?


5chアニ速


記憶ないけど1話かなりいいじゃん


5chアニ速


っていうかおじさん30代だよね?


5chアニ速

老けすぎでは

5chアニ速

苦労したから…




5chアニ速

初めからオーク顔!


5chアニ速


声優ちょっと古くない?って思ったけど圧倒的に安定感がある


5chアニ速


意図的に視聴者層に合わせてきたんだと思う


5chアニ速


セガからの「メッセージ」受け取っちゃうんだよね


5chアニ速


序盤の氷ニートでだめだった


5chアニ速


メイベォウがまだまともだ…


5chアニ速


放送禁止級のオーク顔すぎる


5chアニ速


サターンのシステム音はオリジナルから引っ張ってきてんのかな…


5chアニ速


あの聞き慣れた起動音はオリジナルだろ…


5chアニ速


OPいいよね


5chアニ速


どれ位の所までやるのかね


5chアニ速


海外でソニック人気だしウケるかも


5chアニ速


看護婦さん可愛かった


5chアニ速


看護婦さんエルフ説とかあったよね


5chアニ速

ゴブリンに兜割り避けられてるのでダメだった




5chアニ速

贅沢を言えば光吉猛修に歌って欲しかった…


5chアニ速


先行上映見逃しちゃったんだけどどうだった?


5chアニ速


記憶にない


5chアニ速


思い出すと鼻血出しちゃうのか……


5chアニ速


なんか生放送開始の挨拶やってそのまま番組終わっちゃったんだよね


5chアニ速


おじさんの笑顔もうちょっと汚いと思うんだ


5chアニ速


汚くし過ぎるとちょっとね…


5chアニ速


原作より溶解っぽくて駄目だった


5chアニ速


セガとか昭和だから仕方がないね


5chアニ速


何故ローポリおじさんを躍らせた…?


5chアニ速


セガといえばミクさんだからな


5chアニ速

途中のダンスがサターンの安室でダメだった

5chアニ速

ちゃんと元ネタあったんだ…

5chアニ速


スペチャン…はまだ時代じゃないか


5chアニ速

セガとの相思相愛ぶりがすごい




5chアニ速

サターンの音どこで鳴ってる?


5chアニ速


ところどころで


5chアニ速


そんなに酷かったのね…まあ期待はしてなかったが


5chアニ速


金がかかってるのかわからねえOPだな…


5chアニ速


少なくともただ絵を描くより手がかかっているのは確か


5chアニ速


多分原画わざわざ描いてからドット起こしてるからめっちゃ金かかってる


5chアニ速


みんなそんなにイキュラスキュオラ唱えたいぐらいだったのか…


5chアニ速


記憶はないんですけど生放送の最後にこやすくんが唱えたから・・・


5chアニ速


昔のセガのゲームわからんけど多分元ネタいっぱい詰め込んでるんだなってのはわかる


5chアニ速


魔法で記憶見るときのウインドウ開く音とか


5chアニ速


異世界行く前でもローポリのゲームあったねそういや


5chアニ速

ドット絵のイメージしかなかった

5chアニ速


イラストをドットに起こしてるの良いよね…


5chアニ速

マジレスすると最後に子安がイキュラスキュオラ唱える茶番があったんだよ!


5chアニ速

内容は超面白かったよ!



5chアニ速

これおじさんの売られた店脱出でバーニングレンジャー流れるんじゃないの


5chアニ速


炎のエンジェルが!?


5chアニ速


>サターンの安室


5chアニ速

わからんてそんなの

5chアニ速


子安に記憶消されたから…


5chアニ速


バーニングレンジャーマジで流れるなら最高なんだけど


5chアニ速


これOP元ネタが結構あるんだろうけどニコデスマンとかで知ってる人の解説見ながらじゃないとわからんやつだな・・


5chアニ速


強いて言うなら作画が海外多いけど


5chアニ速

後半息切れとかしない?大丈夫?

5chアニ速


おじいちゃん今の地上波アニメは海外下請け入れて無い所の方がレアよ


5chアニ速


17年異世界行ってたから仕方ないんだ