5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ツンデレキャラのデレってどれくらいがいいの?

5chアニ速

ツンデレキャラのデレってどれくらいがいいの?_1


ツンデレキャラのデレにはどれくらいかけるのがいいだろうか

5chアニ速

俺は1,2巻でデレるくせにツンデレキャラ名乗ってる奴が許せないマン

5chアニ速

ゆきのんはデレすぎ

5chアニ速


ここまでツンだったんだからこれぐらいのデレは必要だろう


5chアニ速


この女デレしかない…


5chアニ速


あざもいなあ…と思いつつデレのん可愛すぎだろ…とも思った


5chアニ速


実際は6巻くらいでデレてたのにその後延々と揉めてたからなぁ


5chアニ速


アニメ1期じゃ基本はずっとツンだった記憶しかないなあ


5chアニ速


キレたナイフのんももっと見たかったよ


5chアニ速


割とすぐ妊娠しそう


5chアニ速


カップルとか1番忌み嫌ってそうな2人だったのに


5chアニ速


世界三大はやみんキャラの1人


5chアニ速


どんどん外堀が埋まってるので学生婚とかもありえそう


5chアニ速

まあのんは考えるの放棄してふにゃふにゃしてる方が可愛くていいよ




5chアニ速

問題は全部旦那が解決してくれるし

5chアニ速

ゆきのん動いてもろくな事にならないからなぁ…


5chアニ速


ゆきのんのが百倍優秀なのに…


5chアニ速


優秀なのは事務能力だけなんすよ…


5chアニ速


ゆきのんはスペックが高いけどそれだけなので問題解決能力とかは無いんだ…


5chアニ速


つまり八幡が指示してあげれば問題解決できるって事だろ?


5chアニ速


雪ノ下家の女性陣みんなヒッキー大好きだよね


5chアニ速


ほんものとは…って思ったけどこいつら思春期だからしょうがないね


5chアニ速


思春期でも特に酷い拗らせ方してたからね


5chアニ速


ゆきのんは追い詰められると自分で抱え込んで潰れるタイプだから


5chアニ速

旦那にむりやり手伝って貰った方が何倍もパフォーマンス出るはず

5chアニ速


お似合いじゃん


5chアニ速


政治家とか会社社長やることまで視野に入れてるなら


5chアニ速


ヒッキーでなくても裏方やりながら色々作戦立てて調整できる社畜と結婚したほうがいい


5chアニ速

本物とかありましたか?




5chアニ速

彼女ができました


5chアニ速


要するに気兼ねなく本音で向き合える関係性ののことなので八幡の周りは本物だらけなんだ


5chアニ速


そういう意味じゃ奉仕部の二人が一番本物から遠かったのか


5chアニ速


ガチな三角関係ならあったし


5chアニ速


だいぶ駄目な旦那がいないと気張りすぎるから駄目な不器用な女


5chアニ速


本編終了後


5chアニ速

男連れ込むために再度下宿するウーマン

5chアニ速


奉仕部とか政治家とか致命的に向いてない事ばかりやろうとするな…


5chアニ速


男とふたりきりだとベタベタくっつきそう


5chアニ速


でもこの二人このまま何事もなく付き合っていけると思いますか?


5chアニ速


ゆきのんが無理めなことを抱え込むだろ


5chアニ速


ヒッキーが手伝うだろ


5chアニ速


これをこれから10回位繰り返すと結婚適齢期です


5chアニ速


デレたゆきのんは大丈夫だと思うわ


5chアニ速

本人が別れようと思わない限りは逃しそうにない




5chアニ速

素敵な恋人が出来て


5chアニ速

親との確執も割とマシになって

5chアニ速

大切な親友もキープ出来た

5chアニ速

全てを手に入れた女…!

5chアニ速


横で親友曇ってるんですが…


5chアニ速


ずっと続く縁みたいなのが本物でそれ欲しかったのかなって原作読んでた時は思ったな


5chアニ速


親友欲しかったんだろうな…


5chアニ速


デレたこの女強すぎるわ


5chアニ速


序盤の罵倒合戦のゆきのんはコピペだったんだ


5chアニ速


彼氏を母親まで紹介済で今度父親にも紹介する予定の女


5chアニ速


早い早い早い


5chアニ速


母親主導です…


5chアニ速


全てを手に入れた女かよ…


5chアニ速


ゆきのんヒッキー逃してたら先生みたいになってたと思う


5chアニ速

二重に酷い!




5chアニ速

先生は下手に自立しちゃってたから相手がいなくてもやってこれたのが


5chアニ速


姉の下位互換になってただけだと思うよ


5chアニ速


あとはあねのんを叩き潰すだけだな


5chアニ速


姉のんは毎日ヒッキーに絡めるならそれはそれで満足しそうな気もする


5chアニ速


ヒッキーの負担は考えないものとする


5chアニ速


家の問題でメンタルがちょっとアレになってたのもめんどくささのほぼほぼの原因だから全てを手に入れてイチャコラしてたらマシになるのでは?


5chアニ速


ユキトキいいよね…


5chアニ速


ヒッキーは負荷かけた方が輝くから…


5chアニ速


負荷かけないと存在価値認識できない男にはお似合いの女