5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ヒロアカ35巻表紙、公開!

5chアニ速

【画像】ヒロアカ35巻表紙、公開!_1


35巻表紙完全な描き下ろしじゃないのがちと残念・・・
時間と体力なかったのかな
限界なら休んで下さい頼みます


5chアニ速

35巻表紙、ジャンプ表紙のリバイバルとはいえ
見れば見るほどかっこいい

最後の人気投票券この巻に付くと思ったけどまだ告知来ないな


5chアニ速

どうでもいいけど35巻のタイトルBATTLE FLAMEなんだな
主役かエンかスーパーハイパーryかと思ってた


5chアニ速

35巻表紙使い回しってホリー相当やばいのか?

5chアニ速

35巻は何話まで?

5chアニ速

表紙使い回す位忙しいんだったら34巻から3ヶ月空けても良かったのに
単行本にジャンプの表紙を使い回しってたまにあるけどヒロアカだとはじめてだっけ


5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

レイヤー修整で済むから省エネとも兼ねてて
粋でええやん


5chアニ速

ホントだ!
サポーターから発目さんのミッドガントレットになってる!


5chアニ速

こう比較してみると死柄木くん髪伸びたなあ
ミッドガントレットはフルガントレットと同じ赤で確定かな?


5chアニ速

既存カラー利用するにしても
ちゃんと書き加えて出すあたりホリーの性格出てる
いつもプルスウルトラしてんな




5chアニ速

単行本表紙描けないくらい忙しいなら1ヶ月くらい休んでもバチはあたらんよ
そんなので責める奴おらんって
作画エグいし大変なのわかるし体調が一番だから


5chアニ速

あ、一応変わってはいるのか
すまん