5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】死の悪魔が最強

5chアニ速

【チェンソーマン】死の悪魔が最強_1


まだ出てきてないけど実際死の悪魔が最強じゃないの?

5chアニ速

チェンソーマンが最強だよ

5chアニ速

実際黙示録の四騎士じゃ死が最強じゃなかったっけ

5chアニ速


そうかスレ画の3つって黙示録から支配除いた3つか…


5chアニ速


作中でも闇の悪魔と銃の悪魔の方がチェンソーマンより強かったろ


5chアニ速


怖いと言えば怖いけど漠然とした未知のものに対する恐怖は闇とか比べると弱い気がする


5chアニ速


痛みの悪魔って結構強いと思うんだよね


5chアニ速


死とか闇とか苦痛とかその辺の概念はもう解釈でどれが最強と言い張っても良いラインだとは思う


5chアニ速


死なんて勝ちようがないだろと思うけど


5chアニ速

人間が死の他に迎える可能性があった4つの結末には実質勝ってるわけだから

5chアニ速

チェンソーにも勝機はあるんだよな

5chアニ速


死以外の何かは特に怖くなくて強くなかった可能性はある


5chアニ速


そうすると他が消えたせいで死が滅茶苦茶強くなってそうだな


5chアニ速

むしろ結末が死一つになってるから元々より強くなってそう




5chアニ速

現状出てる奴だとチェンソー様と相打ちになったっぽいフルパワー銃が最強じゃない?


5chアニ速


むしろポチタどんだけ強かったんだよと


5chアニ速


武器の悪魔+四騎士と戦ってる最中に消えたって話なのでどうかな


5chアニ速


仕事の悪魔が日本だと最強だろ


5chアニ速


というか貧乏の悪魔かなぁ・・・


5chアニ速


日本は地震の悪魔じゃないかな


5chアニ速


定期的にクソ強くなるんだな……


5chアニ速


チェンソーマンなら死に勝てる可能性あるんだよな


5chアニ速


ところ天の助


5chアニ速


宇宙の悪魔とか魔人化して弱くなってもあの強さだから悪魔時代はどんだけハロウィンだったんだ


5chアニ速


死以外の結末ってなんだったんだろうね


5chアニ速

転生とか上位存在への昇華とか他個体との合体融合とかかな

5chアニ速


孤独の悪魔はきっと強い


5chアニ速


多分同格というか近い位置の3人死なねえかなみたいな感じで挙げてるの面白い


5chアニ速

核戦争やりたそうな戦争はそりゃ消したがる




5chアニ速

死がなくなったら地獄だと思うけど…


5chアニ速


強さに関係あるの人間だけだっけ


5chアニ速


天使の悪魔がいるってことは悪魔の悪魔がいるんじゃないか?


5chアニ速

そいつが一番強いと思う

5chアニ速


デビルマンか…


5chアニ速


デンジじゃん


5chアニ速


地獄という概念も消すからセーフだよ


5chアニ速


悪魔が本当にいて被害撒き散らしてる世界なんだし悪魔の悪魔はヤバいかもな


5chアニ速


デンジには飢餓が刺さりそう


5chアニ速


あの世界の悪魔って悪魔って名前の上位存在的なものだよね


5chアニ速


人が恐怖しないと存在出来ないから上位存在かと言われると微妙


5chアニ速


今までの情報だとどこまで強くても世界のシステムの内側の存在でしかない


5chアニ速


武器人間の名前も食べたからわからないみたいだけど存在自体は残ってるし名前だけ食べるとか存在ごと食べるとか融通効くのかね


5chアニ速

人間の恐れ補正は多分最大値なのが死


5chアニ速

補正無しの強さは生命に満ちた地球もバクテリア未満扱いになる規模の宇宙を覆い尽くす闇



5chアニ速

ポチタの正体救世主の悪魔って説見てありそうな線だなって思った


5chアニ速


たしか神社は残ってたよね


5chアニ速


教会もあった


5chアニ速


四騎士との戦いの最中にチェンソーマン消えたって話だから実は四騎士よりもっとヤバい奴と戦ってたかもしれない


5chアニ速


でも支配の悪魔ってめちゃ強ってイメージなかったのに実質1部ボスだったしイメージでの強さとは別の強さを行使できる悪魔が一番強いのかもしれない


5chアニ速


チェンソーマン配下が天使たちだしチェンソーマンが神?


5chアニ速


武器人間の悪魔がいるなら魔人の悪魔も悪魔の悪魔もいるよな…


5chアニ速


武器人間の正式名称元の悪魔もいたのが混乱する


5chアニ速


孤独の魔人は小説版で出てたね


5chアニ速


神はいないのに天使はいるとか誰の遣いなんだ天使は…


5chアニ速


天使の悪魔の能力が寿命奪うことだし寿命来たら来る不思議な存在みたいなものでは


5chアニ速


マキマさんは死と戦争と飢餓消したがってるけど戦争の悪魔は支配の悪魔のことどう思ってるんだろ


5chアニ速


支配が無いと戦争にも影響出るからマキマみたいにあいつらも死ね!っては思ってないと思う


5chアニ速


悪魔の悪魔ってもうそれサタンとかそういうやつじゃない?


5chアニ速

やっぱ怖いのは虚無だよね虚無




5chアニ速

闇とかぶるか…

5chアニ速

支配って必要かなあ~?


5chアニ速


天からお迎えが来たとはいうから天使と言っていいよな


5chアニ速

あの世界地獄はあるけど天国ないよね?

5chアニ速


死とか病とか根源的なの以外だと


5chアニ速

老の悪魔に分類されるかもしれないけどハゲの悪魔が超怖い

5chアニ速


概念が消えた所で死や飢餓が無くなるとは思えんがどうなるんだろな


5chアニ速

突然不老不死になるの?

5chアニ速


本編で実際に食われた前後の描写が無いからなんともわからない


5chアニ速


なんでも可食可能になるとか?


5chアニ速


死以外の結末はなくなっただろ?