5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】もしフランクリンも殺されたら

5chアニ速

【ハンターハンター】もしフランクリンも殺されたら_1


もう脳筋しかいないから駄目そう

5chアニ速

これって指どうやって戻してるんだろ

5chアニ速

放出系は操作と相性良いし手と繋がってる鎖を介して動かすくらいなら難しくないのかもしれん

5chアニ速


おそらく日常が不便だったはず…!


5chアニ速


初戦闘のインパクトすさまじいけどあれから戦ってないし会話に知性しかないやつ


5chアニ速


皆殺しに抵抗ない奴はちょっと引くネ


5chアニ速


ヤクザに指落とされた経験からだろうな


5chアニ速


チェーンも外に付いてるしネジ山とか切ってないからどうやってくっつけてるかわりと謎だよね


5chアニ速


子供の頃から聡明とか見かけによらなすぎる…


5chアニ速


初登場時はすぐキレてノブナガと喧嘩してたのに…


5chアニ速


シズク相手にしてるときの保護者っぽさは何か好き


5chアニ速


知性があるように見せてるけど思いつきで「指切り落としたらもっと念弾の威力上がりそうだな…」で指詰める奴がヤバくないわけがないんだ


5chアニ速


実際に威力上がりましたが?


5chアニ速

子供の頃は仲間のために身を呈してウボーと戦うような奴だったのになんで薄汚し盗賊なんかになったのであろうか




5chアニ速

幻影旅団がいることで流星街に手を出す輩を減らしてるのかもしれない


5chアニ速


こいつアニメだと上空のヘリおとしてるんだよな


5chアニ速


装甲車に念弾がはじかれるえびの化け物が弱く見える理由


5chアニ速


兵員輸送車であれならあの世界の戦車とか念弾で破壊無理だろ


5chアニ速


まあヘリが全部硬いわけじゃない


5chアニ速


初期メンの人間味ある過去が描写されたけど結果外様のシズクのサイコ感が増し増しになった気がする


5chアニ速


シズクも死体残っててかつ戸籍見つからない枠だから多分流星街組


5chアニ速


執事もあのザマだったしフランクリンも普通に狩られるんじゃね


5chアニ速


普段はオーラで接着してるんだと思う


5chアニ速


戦車を一発でオシャカにしちまうスーパーバズーカが本当に戦車を一発でオシャカにしちまうならそれに耐えるウボーの防御が凄すぎる


5chアニ速


緋の眼ごとミンチにしそうだからこの人はクルタ族殺してなさそう


5chアニ速


それ言ったらウボーのパンチ力も頭に当たったら目が潰れそうだしよ


5chアニ速


緋の眼出すために拷問してから殺してるからね


5chアニ速


こいつもまだ隠し玉持ってるかもしれんのだよな


5chアニ速

指を飛ばすよ




5chアニ速

間違いない


5chアニ速


頭を外してそこから巨大なエネルギー弾を…


5chアニ速


コイツとレオリオのせいで放出系がフォロー役みたいになってる


5chアニ速


>初期メンの人間味ある過去が描写されたけど


5chアニ速

死ぬ前のこういう描写嫌いじゃないけど好きじゃないよ

5chアニ速


指切ったら強くなるんだから腕切ってロケットパンチするんじゃないか


5chアニ速


そういう奥の手はあるかもしれん


5chアニ速


奥の手ってそういう


5chアニ速


相手の頭掴んでメガンテだろ


5chアニ速


相手の頭掴めるならヘッドシェイカーで


5chアニ速


マフィアの時点で生きてるだけで他人に迷惑かけてる屑どもだけど


5chアニ速

だからと言ってぐちゃぐちゃにして殺しまくるのは酷い

5chアニ速

まぁ無闇に痛みを長引かせず即死させてるから連中の中ではまだマシかもだけど

5chアニ速


放出は空間移動も領分だから利便性だけならそっちだけど念弾を極めるのもロマンがある


5chアニ速

俺の足はロケット弾




5chアニ速

ヘルズフラッシュ!


5chアニ速


裏をかかれる自称賢い団員に価値はない


5chアニ速


指が鎖野郎


5chアニ速


指を落として破壊力が大きくマシてようやく他の面子と並ぶレベルとしたら元の才能は低かったのかのう


5chアニ速

そういう単純なもんでもないか

5chアニ速


スレ画の凄い所はダブルマシンガンで会場のマフィアほぼ皆殺しして置きながら


5chアニ速

会場の床とか壁とか全然傷つけてない射撃の精密さ

5chアニ速


対生物、及び念獣に対象を限定することで無機物には無力、生物には大ダメージという効果アップを狙ってるとか…服とかもズタズタだったわ


5chアニ速


冨樫の人気づいてないだけな気がする


5chアニ速


口切ってるから口からなんか吐きそう


5chアニ速


俺の口はハイメガキャノン


5chアニ速


ゲロビかぁ


5chアニ速


聡明と言うよりは単純だけど単純だからこそ最短の答えに辿り着くタイプって感じ


5chアニ速


顔の怪我は子供の頃流星街の子供を拐って売ってるマフィアから仲間を守るために戦ってムカつかせたお仕置きで拷問されたとかかも知れない


5chアニ速

この人にヒソカがバトルで勝つの結構難易度高くない?単純に近寄れない




5chアニ速

人混みに紛れて肉壁作戦やろうにも並の肉壁なら紙切れみたいなもんだしね


5chアニ速


俺の指にガムが…!


5chアニ速


通路での遭遇戦だとそうなるだろうけどよっぽどの閉所じゃなければヒソカの機動力ならなんとかなるんじゃない


5chアニ速


あれ!?死んでなかったっけ!?


5chアニ速


爆薬保管庫とかじゃないとヒソカ勝てないな


5chアニ速


念弾でも誘爆するのか?


5chアニ速


ボマーのリトルフラワーはガソリンに引火するようだけど


5chアニ速


船内だと角の死角からとかならやりようがあるんじゃない?


5chアニ速


まあヒソカも正面からやるつもりないし


5chアニ速

図体がデカい分先に見つかったら負けるかもしれん

5chアニ速


だから下手に動かず狭い部屋で飯食ってんだな