5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】開けなかったらどうなってたんだ

5chアニ速

【チェンソーマン】開けなかったらどうなってたんだ_1


強制的に乗り込んでくる

5chアニ速

帰宅して救われたろ

5chアニ速

それを見た読者が救われないけど

5chアニ速


フォス、ライナー、イオに続きデンジが愛され主人公にノミネートされた瞬間だったな


5chアニ速


アキ君は死なないでね


5chアニ速

アキ君は死なないでね

5chアニ速

アキ君は死なないでね

5chアニ速

姫野先輩はマキマさんぶん殴っていいよ

5chアニ速


雪合戦かなしい


5chアニ速


救いが欲しい


5chアニ速


ブローバックドラゴン


5chアニ速


それはそれとして魅力的だしね


5chアニ速


倒すの辛い的な話に傾倒しちゃったから銃の強さが余り感じられなくて残念ではあった


5chアニ速

自由vs支配では支配のが強かった




5chアニ速

あの世界に銃はない

5chアニ速

登場シーンでだいたい使い切った感あるな銃の悪魔


5chアニ速

どうやってマキマさんがアレ倒したのかも見たかった

5chアニ速


罰の悪魔で上から天使武器攻撃で終わったのでは


5chアニ速


弱過ぎない…?


5chアニ速


何年使用かによるんじゃないの


5chアニ速


年数使えばポチタもダウンする威力だし


5chアニ速


お兄ちゃん・・・


5chアニ速


すげー悲しいよな雪合戦


5chアニ速

多分アニメでも泣く

5chアニ速


見れるのは何年後かな……


5chアニ速


2クールで完結までやるんじゃね


5chアニ速


戦争なくすために眷属の銃と戦ったんだなマキマさん


5chアニ速

こう書くとすげえ良い人な気もするんだが

5chアニ速

良い悪いでは計れない悪魔だな




5chアニ速

デンジとパワー共に最終的に早川家で括られてるの好き


5chアニ速


デンジやパワーが名前呼びになってるのが愛おしい


5chアニ速


弱すぎだろ銃の魔人


5chアニ速


アメリカ住民一年分の寿命じゃご不満だったのだろう


5chアニ速


当人は戦ってるつもりなかっただろうしな


5chアニ速


雪合戦してたらチェンソーで斬られた


5chアニ速


しかも37%の力だしな


5chアニ速


最後っぽかったしダンスのところで絶対死ぬと思った


5chアニ速


最期にミスって真っ二つとか


5chアニ速


コベニは・・・保護されとる!


5chアニ速


ライバル系統の流川とかサスケとか伏黒とかの黒髪無愛想の中ではアキ君薄いと思ってたけど


5chアニ速

最後に俺の傷になったから凄いわ

5chアニ速


アキくんのスレで言うこっちゃないが


5chアニ速


クールめ味方キャラとサスケは明らかに別ジャンルだろと思う


5chアニ速

最後にデンジが真っ当にアパート独り暮らしやってる描写で凄い救われた気分になった




5chアニ速

アキくんの怖じ気つきましたって一言できっと姫野パイセンはあの世で小躍りしてただろうに…


5chアニ速


あの世界に魂があったとしてもパイセンの魂は幽霊の悪魔のものに…


5chアニ速


2部で間違って復活しねえかなあ


5chアニ速


再生銃の魔人アキか


5chアニ速


人の心はないんか?


5chアニ速


悪魔人間と悪魔は再登場行けるだろうが人間は…


5chアニ速


デンジが必死になってるのが一番辛かった


5chアニ速


安易に復活はして欲しくはないなあ


5chアニ速

惜しまれて退場が美しい・・・

5chアニ速


パパパパワーちゃんは「約束」があるから復活劇見たいけど、アキ君は確かに違うなってなる


5chアニ速


それにしてもタツキ作品の兄キャラは苦労人である


5chアニ速


来世で再開を約束したパワー


5chアニ速

ナユタになったマキマ

5chアニ速

そんな暇もなくああなったアキ

5chアニ速

姿形はアキのまま完全に銃の悪魔の人格とかで




5chアニ速

リアルタイムでAKくんをみた人の心情はどんなものだったんだろう


5chアニ速


ビクッとなってジャンプ閉じた


5chアニ速


頭から銃生やしてるの見て「ひぇっ」ってなった


5chアニ速


展開的に予想は出来るけど認めたくない上に登場の仕方がホラーでちょっとフリーズするよな


5chアニ速


スレの賑わいが凄かった思い出


5chアニ速


メンタルが芸術になったよ


5chアニ速


マグちゃんとロボ子がなかったら危なかった


5chアニ速


ロボ子の仲良し3人がまさにチェンソーマン読んでめちゃくちゃショック受けてたじゃねえか


5chアニ速


こんな顔になった


5chアニ速


墓参りにデンジとパワー連れてったのは家族に二人の顔見せるつもりだったのかな


5chアニ速


戦争の悪魔と戦ってる時に回想で思い出したり形見を身につけてるくらいでいいかな…