5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヒグマ、やっぱ大物じゃね

5chアニ速

【ワンピース】ヒグマ、やっぱ大物じゃね_1




5chアニ速

強者のオーラ

5chアニ速

ワンピースに最も近い男

5chアニ速


赤髪海賊団から煙幕で逃げることに成功した大物


5chアニ速


緑牛より強いの確定


5chアニ速


シャンクスに新たな描写が加わるたびにこいつが掘り起こされるのもう呪いだろ…


5chアニ速


上陸もしてないのにワノ国にいる緑牛を察知できる程の見聞色持ちが居る集団からガキ連れて一度振り切って海まで逃げた男


5chアニ速


懸賞金800万ベリー


5chアニ速

※桁がオーバーフローしたため一周してこの値段

5chアニ速


溢れる強キャラ感


5chアニ速


煙幕1つで四皇から逃げおおせる実力


5chアニ速


ガープが居るから並の悪党は手が出せないゴア王国周辺でヒグマが暴れてるのは不自然


5chアニ速


ガープの毛皮とヒグマに共通点が…


5chアニ速

絶対に強い




5chアニ速

こんな強キャラを一撃で噛み砕いた恐るべき巨大魚から子供を守りながら腕1本で逃走できた現4皇


5chアニ速


サイファーポールよりは確実に強い男


5chアニ速


陸軍関係者


5chアニ速


海賊王がいるなら……やっぱ山賊王もいるよな


5chアニ速


山を往くからレッドラインもなんのその


5chアニ速


64皇殺し


5chアニ速


旗を燃やされただけでキレる奴に酒をかけてもキレさせなかった男


5chアニ速


あの辺を根城にしてるということは少なくともガープに対抗できる実力はある


5chアニ速


ダダン 780万


5chアニ速

ヒグマ 800万

5chアニ速


ネタ抜きでこいつ何かあるだろ


5chアニ速


赤+青→藤


5chアニ速


海に出ると強すぎるから


5chアニ速

作者の事情で山賊にされたと聞いた

5chアニ速

大海賊時代に山賊で名を挙げてる時点で超大物




5chアニ速

800万の時点で七武山の一人になったからそれっきり上がってないんでしょ


5chアニ速


まぁ明確に死んだ描写とかないから


5chアニ速

全身メカとかにして復活してほしくはある

5chアニ速


何気に安否不明なのか


5chアニ速


本当は何の取引に村に来たんだ?


5chアニ速

56人間殺し

5chアニ速


海軍の影響力が強くて他の海と比べて治安が悪くないから懸賞金高い海賊が居なかったんだろう


5chアニ速

隙間で隠れてやってる連中は懸賞金低くても実力派揃い

5chアニ速


ルフィに悪魔の実を食わせたことから


5chアニ速

片腕を失ってルフィに呪いをかけたことまで

5chアニ速

全部がシャンクの狙い通りだとすると

5chアニ速

ヒグマもシャンクの命令で動いてた可能性が高い

5chアニ速


山賊界における800万は海賊界での80億に相当する


5chアニ速

というか800万でも東の海の基準だと異様に高いからね


5chアニ速

海に出てないなら



5chアニ速

マジで再登場してほしいしストーリーの柱であってほしい


5chアニ速


山賊てコイツかダダンぐらいか


5chアニ速


海軍大将でswordの隊長らしいな


5chアニ速


最終章でヒグマの謎が明かされる


5chアニ速


まぁヒグマさんがあそこでカタをつけて付けてたらあの世界の情勢は大きく変わっては事実よな


5chアニ速


尾田も何故かヒグマに触れてないから何かあるんだろう


5chアニ速


ネタ抜きに結構な手紙きてると思うんだよ


5chアニ速


でも触れないって事は最終章で明かされそう


5chアニ速


ゴムゴムの実の覚醒能力について知ってたんだろ実は


5chアニ速


ルフィが唯一手も足も触れる事の出来なかった男


5chアニ速


覇王色の覇気(山)


5chアニ速


ガキ一人殺すのにわざわざ海に落としてるあたり色々理解してる感


5chアニ速

キャラデザもあの世界だと相当強そうだよなあ


5chアニ速

尾田っちがそもそも覚えてるか分からないけど

5chアニ速

再登場したら間違いなく祭りになるな



5chアニ速

奪いにきたわけでも暴れにきたわけでもなく樽で酒を買いに来た上客


5chアニ速


「飲むなら他の客のことを考えて加減しろ」って怒られたわけだ


5chアニ速


加減してないのは店の酒をのみ尽くした海賊の方だと思うんですがね…


5chアニ速


計算外だ、こんな奴が野心も持たずに隠れていたのか


5chアニ速


あの鷹の目や金獅子にすら怯まなかったシャンクスが


5chアニ速

道化を演じてやり過ごそうとした男

5chアニ速


旗燃やされたとこに怒ったり縄張りに来ただけで腕を切り落とす男が酒をかけられても我慢する相手


5chアニ速


マジでヒグマ再登場は結構ありそう


5chアニ速


最終話付近でよぉ久しぶりだな…的な吹き出しをルフィの背後から飛ばして再登場するんでしょ


5chアニ速


まったく・・・あの時回収し損ねた実とガキがこんなに成長するとはなぁ・・・


5chアニ速


シャンクスの覇王色の覇気が全く通用しない集団