5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【風都探偵】アニメで動くWかっこいい…

5chアニ速

【風都探偵】アニメで動くWかっこいい…_1


今週の配信テラー回ですよ

5chアニ速

深井警視がおかしいっていわれ始めたのもこの辺からですよ

5chアニ速

UNEXTなのがちょっと…

5chアニ速

いやなら見らんけりゃええのよ

5chアニ速

思ってたよりずっと力入れてアニメ化されてたのはありがたい…

5chアニ速

冒頭からいきなり動く!めっちゃ動く!

5chアニ速

来週からMXでもやるらしい

5chアニ速

今日はテレビ版の最終回

5chアニ速

U-NEXT独占配信だからか知らんけど他の独占配信系より明らかにテレビ放送早いよね

5chアニ速

どうして月曜配信なんですか…

5chアニ速

日曜日じゃ駄目だったんですか…

5chアニ速

BS11が10月からか…

5chアニ速

最初のドーパントどんな奴だったかもう忘れちゃったよ

5chアニ速

合ってるけど違う…!



5chアニ速

裏風都広げる奴だっけ

5chアニ速

連載見てたはずなのに忘れてたわ

5chアニ速

OPのビギンズナイトのWなんか石森ちっくな体型だった気がする

5chアニ速

1話冒頭が盛られすぎる…

5chアニ速

ビギンズナイト掘り下げるとこまではアニメ化続いて欲しいなぁ

5chアニ速

冒頭にビギンズナイト入れることでW未登場時期をうまく乗り切っている

5chアニ速

所長は可愛い感じだけどなんか所長だったね声優凄い

5chアニ速

変なミニコーナーまで任されてるし

5chアニ速

わざわざビギンズナイト出したて事はビギンズナイト掘り下げやる覚悟だと信じたい

5chアニ速

運命のガイアメモリまで無料配信してくれるのありがたい…

5chアニ速

いやまぁ見てないと45話冒頭で何で風都タワーがポッキリ折れてるのか分からないんだけど

5chアニ速

運命のガイアメモリも風都探偵に絡んでくるよね

5chアニ速

アニメでそこまでいくか分からんけど

5chアニ速

ttfcくん配信しなよ

5chアニ速

2、3年後にラインナップに入りそう



5chアニ速

1エピソード2話編成でもビギンズナイト1クールでいけるな

5chアニ速

ちょうかっちょいいジョーカーストレンジ見たいからパズル回是非がんばって欲しい

5chアニ速

えっもう始まってたの?

5chアニ速

0時から1話ずつ配信だよ

5chアニ速

所長の可愛いミニコーナーもついてくるよ

5chアニ速

可愛い……?

5chアニ速

あれもう配信始まってるんだ

5chアニ速

関東なら来週から地上波で見れるしかなり優しい独占配信だよ

5chアニ速

大阪もおっサンテレビがやってくれるから助かる…

5chアニ速

びっくりするくらい雰囲気がW

5chアニ速

冒頭のビギンズナイトいいよね…

5chアニ速

所長がみかこしなのは解釈一致すぎる…

5chアニ速

アニメ期待できそうな感じ?

5chアニ速

翔太郎の翔太郎な感じ凄いよね

5chアニ速

今のとこカッコよすぎる感じはするけど



5chアニ速

まあ細やんだからいい感じで抜けてくるだろう…

5chアニ速

MXですぐにやってくれるだけ他の配信先行より救いあるなと思う

5chアニ速

10月からBS11で見るね…

5chアニ速

地方民かわいそてなる

5chアニ速

U-NEXTどこで契約するのがいいのか…違いが分からん…

5chアニ速

unextはひとつしかなくね?

5chアニ速

BIGLOBEとかSo-netとかでも卸売してるんだけどどこで契約しようかなぁと眺めてるのよ

5chアニ速

刃野さんの声が渋カッコ良すぎる…

5chアニ速

サンテレビ見れる地域だから早めに見れるぜ