5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サトシというアローラチャンピオン

5chアニ速

サトシというアローラチャンピオン_1


アローラチャンピオンで過去にカルネと互角だったりダイゴと互角のアランと互角だったりしたから

5chアニ速

まあ今の戦績も全然不思議じゃない

5chアニ速

サトシをアローラチャンピオン

5chアニ速

ククイ博士はどのくらい強いんだ

5chアニ速

コケコ込みなら歴代最上位だと思うが

5chアニ速

まぁダイゴ戦は接戦で良かったよ

5chアニ速

1話に収めること考えたら長々やれないしな

5chアニ速

チャンピオンって言ってもエース以外はそこまで強くはないんだなってのが最近のアニメ見てて思う

5chアニ速

Z技他の人も使ってほしい

5chアニ速

アイリスがオノノクスと使うのかと思ったらただ心を通わせただけで終わった…

5chアニ速

たまにはオレンジリーグのことも思い出してあげてください

5chアニ速

そっちは所詮田舎の非公式大会じゃけえ

5chアニ速

アローラチャンピオンつってもあれ町内大会みたいなもんだし何とも…

5chアニ速

いや上位辺りは普通に他と比べても遜色ないだろ



5chアニ速

これなんだよなー

5chアニ速

歴代で組んだら何が強いんだろ

5chアニ速

公認非公認の差は大きい

5chアニ速

アローラ自体なんかショボい印象あるよね

5chアニ速

狭い島だしな

5chアニ速

ハワイと同じ大きさでは?

5chアニ速

エキシビジョンとはいえ島の守り神とZ技撃ち合って競り勝てたのはかなりのもんだろ

5chアニ速

あのアイアンテール威力150くらいない?

5chアニ速

むしろあのピカチュウ自体がおかしい

5chアニ速

打たれ強すぎるしきっとステカンストしてる

5chアニ速

郷土の英雄が金星あげてる感じがあって好き

5chアニ速

サトシも俺もアローラ出身者の気分だ

5chアニ速

マサラタウン「郷土といえばコッチのはずなのに…」

5chアニ速

6vs6のフルバトルあんのかな

5chアニ速

やらなくてもいいんだけど



5chアニ速

アローラチャンピオン(アローラ地方ポケモン0)

5chアニ速

まぁ今のメンツ割と強いし

5chアニ速

うずまきリーグでは優勝したんじゃないのか

5chアニ速

1000万ボルトのあんな使い方初めて見た……

5chアニ速

かわせが通じないなんて

5chアニ速

公式戦だとどれか一回だけど原理的にはキョダイメガ化してZ技とかできるのかな

5chアニ速

全国でのZワザって使用率って高くないのかな

5chアニ速

実際のところゲームの場合で

5chアニ速

メタグロス時にエラがみ直撃してからメガ状態で1000万ボルト食らって耐えられるのかな

5chアニ速

ラゴン全然鍛えてた覚えがない

5chアニ速

ちらっと技覚えた程度で投入するのはやめてほしい

5chアニ速

リザ丼やゲッコウガよりも今の手持ちの方が強いのかな

5chアニ速

Z技ってアローラでしか使えない設定なかったっけ?

5chアニ速

切り札にメガないやつかわうそ……

5chアニ速

あとアイリスはあの珍獣コスやめていつもプリンセスの格好しててほしい



5chアニ速

ピカチュウメガメタグロスと相対するのかなりの絶望だよな

5chアニ速

優勝とかじゃなくてダンデとバトルするのが目的みたいになってるのがなぁ

5chアニ速

折角のシロナ戦なのにシロナの事眼中に無いみたいな感じだしカルネの事見下してる感じがね

5chアニ速

メガガルーラハッサムで完封するグズマさん…

5chアニ速

アイリスはZ技覚えてくるかと思ったらそんなことなかった

5chアニ速

なんもなしで突っ張るとは思わなかった

5chアニ速

負けたけどノーマルであそこまでやれたの凄いってなるんやない

5chアニ速

> 折角のシロナ戦なのにシロナの事眼中に無いみたいな感じだしカルネの事見下してる感じがね

5chアニ速

俺とは違うアニメを見てるようだ

5chアニ速

ワタルが負けたのが意外くらいで

5chアニ速

あんま番狂わせないよね

5chアニ速

ダンデのかませ要因としてだけの為に再登場した挙げ句サトシとろくに会話すらなく去って行ったアラン

5chアニ速

負けるのは別に良いんだよな負け方は酷かったけど

5chアニ速

サトシと会話無しは本当に意味がわからない

5chアニ速

ピカ様とラゴンの出番はもうおしまいかなぁ



5chアニ速

ルカリオカモネギがいるし……

5chアニ速

ゲンガーは過労死する

5chアニ速

ピカは決勝で出るだろ

5chアニ速

ウオは終わりかも

5chアニ速

アイリスはチャンピオン衣装のまま観客席に残って決勝まで応援してほしかった

5chアニ速

アイリスはそれなら今は亡きノーマル以外のジュエルとか使えやってなった

5chアニ速

ダンデ以外に強いリザードン使いなんてキャラがいたら困るからわざわざ引っ張ってきて負けさせられたみたいな扱いだったなアランは

5chアニ速

一応チャンピオンクラスって設定貰えた部分は優遇かもしれないけど

5chアニ速

終戦ピカチュウいないってことないと思うけどキョダイ使うかどうかだな…

5chアニ速

決勝はメガZダイマフル使用説

5chアニ速

サトシ超有利ルールすぎる…