5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベッジいいキャラすぎる

5chアニ速

【ワンピース】ベッジいいキャラすぎる_1


無料で読み返しててベッジいいキャラすぎる

5chアニ速

能力頼りになるし部下に慕われてるし愛妻家だし

5chアニ速

崩壊する組織見るのが好きとかクソ野郎すぎるけど

5chアニ速

最悪の世代で多分ルフィの次くらいにイカれてると思う

5chアニ速

正直イカれ度合いに関しては四皇に突撃しまくるキッドを超えるやついないと思うよ

5chアニ速

ルフィですらホールケーキでは逃げる選択取ってたのにキッドはシャンクスカイドウに突撃かましてるし

5chアニ速

部下を兵力として扱う能力者の最終手段が

5chアニ速

自らが部下全員を守るための要塞になる事なのが好きなんだ

5chアニ速

こいつに付いてくる奴いるよなって説得力いいよね

5chアニ速

というかジリ貧とはいえ要塞化解除で生身晒すのにためらいなかったりかっこいい

5chアニ速

一番地味だなーとか思ってたのにまさかこんないいキャラになるとは

5chアニ速

最悪の世代の中でもかなりいい役回り貰ってるよね

5chアニ速

最悪の世代扱いの差異はともかく全員キャラ立ってて凄い

5chアニ速

そんな極端に強くないなりの立ち回りが上手いよね



5chアニ速

人質とかプラフ全部活かしてシーザーやサンジに対して有利に振る舞うの好き

5chアニ速

息子ちゃんへの口調もルフィやナミさん達突っ込まずに静かに見てあげるの好き

5chアニ速

運命を変える権利は皆平等にあるんだよ!いいよね…

5chアニ速

ヤソップが見習わなきゃいけない海賊

5chアニ速

WCIはルフィカタばかり言われるけどずっと暗かった空気がスレ画の辺りで一気に変わるのが好き

5chアニ速

ここらへんは敵味方野心に溢れてるの好き

5chアニ速

海賊の戦いにルールは無用って感じで

5chアニ速

まだ活躍してないのウルージさんくらいだけどこっから関わってくんの?

5chアニ速

何かウルージさんは本筋と関係ない所で海賊王になってる様なポジションに落ち着いてきた気がする

5chアニ速

SBRポコロコみたいな…

5chアニ速

四将星を三将星にして全力のクラッカーから逃げ切ったんだが?

5chアニ速

最弱のとはいえ将星減らしてんのがヤバすぎる

5chアニ速

あとビッグマム海賊団から手負いで逃げ切ってるんだ

5chアニ速

ルフィはジェルマやタイヨウの海賊団の援護あったのに

5chアニ速

ここの一連の流れの本誌の時のスレ楽しかったな…



5chアニ速

嫁も腹据わっててカッコいい

5chアニ速

いい夫婦だわ

5chアニ速

こいつらほんとにマムの娘かよってくらい夫を優先する嫁ばっかなの好き

5chアニ速

プラリネいいよね…

5chアニ速

シフォン助けるコマがセリフもシチュエーションもかっけえんだ

5chアニ速

ここら辺は調子戻ってきてるなーと思ってたんだけどなぁ

5chアニ速

こいつが出てた時は本当に過去最高に面白かった

5chアニ速

プリンちゃん一気見したら可愛かった

5chアニ速

いやこんなに可愛かったっけって動揺してしまっま

5chアニ速

やっぱWCI編がワンピースの中で一番好きかもしれない

5chアニ速

面白要素だらけのジェルマすら噛ませで終わらせるのほんと豪華だわ

5chアニ速

マム相手にソロで一応時間稼ぎ出来るの凄すぎる

5chアニ速

マムに本気でブン殴られまくって何発か耐えてるのヤバすぎない?

5chアニ速

本編だけだと娘と孫見送って終わったけど最終的にシフォン父とも会えてるのいいと思う

5chアニ速

ローラとも再会できたし求婚のローラじゃなくなったのもいい



5chアニ速

メンバーの数を絞った上に各自の対戦相手がいるわけでもなく逃げ特化の話だからテンポが凄いいいよね

5chアニ速

敵がどんどんこっちの上をいって追いついてくるのを必死に撒いていくのも凄く盛り上がる

5chアニ速

ボスキャラがビッグマムじゃなくてカタクリなのもいいし進行役のペロス兄がめちゃくちゃいいキャラで話のテンポ良くしてくれる

5chアニ速

枝が鏡から敵が来るってステージギミックやってるし敵側のヒロインもやれる

5chアニ速

チョッパーとキャロットのパートも楽しいよね

5chアニ速

敵の本拠地に乗り込むっていう無茶ぶり感は凄かった

5chアニ速

ルフィさんですらモブ相手に消耗戦されたら普通に負けるの

5chアニ速

思い返せばいい女だらけだな

5chアニ速

CVもベテランなんでアニメでもいい演技してた

5chアニ速

逃走劇ってワンピースだとかなり珍しいよね

5chアニ速

未来を変える権利は 皆平等にあるんだよ!がかっこよすぎる

5chアニ速

クラッカーさんがマジで強いから初戦からこのレベルの相手かぁ!ってめっちゃテンション上がった

5chアニ速

あと本体が久しぶりにナイスデザインだったのもある

5chアニ速

四皇勢力の認識のレベルがグンと引き上げられる感覚気持ちいいだろ

5chアニ速

C家が年齢高いやつらはしっかり仲良いのすごい好き



5chアニ速

クラッカーってベッジよりヤバい軍隊の能力な気がする

5chアニ速

倒しても倒しても強い奴がどんどん出てきて四皇の平均値マジやべえってなった

5chアニ速

百獣海賊団?何だったんだろうね…

5chアニ速

いやアイツらも結構強いんだよ

5chアニ速

味方サイドしっかり強い奴ら連れて来たから勝てただけで

5chアニ速

圧倒的に有利な筈なのにマムから殺されかけるペロス兄が不憫過ぎた

5chアニ速

勝手に自爆されて片腕失ったのにさらにそいつの仲間から逆恨みされるペロス兄…終盤倒れそうなのに気力でなんとかしてたのわかるの好き

5chアニ速

味方にハードルを上げられて泣き言漏らすルフィ好き

5chアニ速

食に関してネガティブな発言したの本当に珍しい

5chアニ速

キッドが奪ったものってなんなんだ?金?

5chアニ速

マムの強さ盛られると必然的に大頭目の強さも盛られるからもっとやってほしかった