5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「鋼の錬金術師 MOBILE」とかいうソシャゲwww

5chアニ速

「鋼の錬金術師 MOBILE」とかいうソシャゲwww_1


ハガレンのソシャゲですって奥様

5chアニ速

なんかグラブルコラボみたいな絵柄してるな

5chアニ速


事前登録したのは覚えてるような気がする


5chアニ速

SLGだったかTDだったかは覚えてない

5chアニ速


SLGだったはず


5chアニ速


クオリティ高そうな感じはする


5chアニ速


ストーリーが原作なぞるだけって聞いていまいち惹かれなかったやつ


5chアニ速


最初に必ず引ける準レア確定ガチャでその枠が綴命だったりしたら死にたくなりそう


5chアニ速


まだリリースしてなかったのか


5chアニ速


アイマス以外でくぎゅ顔出しすんのか…


5chアニ速


くぎゅそんな顔出し珍しいの?


5chアニ速


言い方がちょっと悪かったが映像に残るようなのをあまり好んでない


5chアニ速


自分のヒも極力顔写真は出さないようにしてるし


5chアニ速

多分ガチャする時錬成するやつやると思うけどやったら人体錬成になるよな




5chアニ速

電話で来るよ


5chアニ速


師匠の旦那までプレイアブルらしいな


5chアニ速


ゲームは!PS2のゲーム要素は拾ってくれるの!?


5chアニ速


映画もう終わった?


5chアニ速


今なら賢者の石もらえる!


5chアニ速


ガチャは電話かけたら列車で来ただったよ


5chアニ速


版権物のゲームって聞くといつの間にかあんまり良く無さそうと思うようになった


5chアニ速


そう言ったものは確かに多い


5chアニ速


ただ現在進行形じゃない作品をわざわざ引っ張り出すタイプはそこそこ力入れてる場合が結構ある


5chアニ速


その上でこける場合もある


5chアニ速


電話…電話かぁ


5chアニ速


ガチャ演出は公衆電話のダイヤル回すやつだったな確か


5chアニ速


電話とか向いてなくない?


5chアニ速

ヒューズなんて電話が原因で死んでるだろ

5chアニ速

電話かけたら電車で星1ショウタッカーが押し寄せてくる!とか絵面が酷くなりそう




5chアニ速

こういうのでちゃんと主役二人なの珍しい気がする


5chアニ速


グラフィックは結構すごかったから触ってみる


5chアニ速


電話をかけようとしたヒューズが軍がやばいと言い残して公衆電話に向かったらエンヴィー確定じゃん…


5chアニ速


レアリティで〇〇がやばい!の部分が変化する


5chアニ速


激レア演出で拳銃向けられるのか…


5chアニ速


適当に調べれば出てくるけど電話演出は無駄に凝った感じだよ


5chアニ速

むしろガチャにここまで求めてない

5chアニ速


賢者の石で凸るんです?


5chアニ速


賢者の石(有償)


5chアニ速


等価交換なら有償石の価値はそのままガチャ結果に繋がるから


5chアニ速

錬金術ではなく電話にするしかないのか

5chアニ速


[強化素材]ニーナ


5chアニ速


崩玉じゃねえんだぞ!


5chアニ速


ほうぎょくの扱いが狂ってんだよ!


5chアニ速

あと新衣装も◯周年を記念して実装された




5chアニ速

って正直すぎるのやめろ


5chアニ速

人体錬成すると5万円くらい

5chアニ速

頑張って回してね

5chアニ速


ウィンリィ


5chアニ速


もっとこう…華奢な…


5chアニ速


エンヴィー!


5chアニ速


人体錬成(天井)


5chアニ速


リザリザ!?


5chアニ速

近所のたこ揚げ大会に参加すると[賢者の石x1]が貰えるんだって

5chアニ速

一緒に行こうよ

5chアニ速


あわわ…えらいこっちゃ…


5chアニ速


返せよ!今月の家賃なんだ!


5chアニ速


マイルームとかボイスでいわゆる「俺君」とイチャイチャできる要素とかあるのかな


5chアニ速


原作ストーリーなぞる系なら俺君の出番がないだろうしなあ…


5chアニ速

いやまあ俺君とシナリオ上の主人公を完全に分けてるソシャゲもあるっちゃあるけども




5chアニ速

最近だとルルーシュは気合い入ってる感じだったな


5chアニ速


まぁハガレンに関しては大佐の水着ガチャとかが需要高そうだし…


5chアニ速


頑張って研究成果あげて資格継続するよう頑張るゲーム?


5chアニ速


スクエニかぁ…


5chアニ速


大本がスクエニだろ!!


5chアニ速


ガチャが全部人体錬成になるやつじゃん


5chアニ速

完結後の大佐

5chアニ速

大戦時の大佐

5chアニ速

サンタの大佐

5chアニ速


アルフォンス


5chアニ速

幼アルフォンス