5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【その着せ替え人形は恋をする】喜多川さんより相性良さそう

5chアニ速

【その着せ替え人形は恋をする】喜多川さんより相性良さそう_1


>喜多川さんより相性良さそう

5chアニ速

許さないよ…

5chアニ速

心寿ちゃんとの話もあらまし全部知ってたらふくれっ面で済んだかどうか

5chアニ速

まあ少しは揺らして行かないとマンネリ化するしな

5chアニ速

本来住む世界が違うしな…

5chアニ速

喜多川さんに黙って会ってるのが最高

5chアニ速

上のは妹さんの時のじゃないの?

5chアニ速

このお姉さんもデレデレになりそうでちょっといいな…

5chアニ速

でもごじょーくんに手出したら犯罪だぞ!!

5chアニ速

今回の喜多川さんがいないとき自分の家に呼んでるのがいいよね

5chアニ速

喜多川さんの事苦手らしいから会わせない方がいいよね…

5chアニ速

一応撮影用小物づくりとは知らせてなかったっけ

5chアニ速

一報入れてれば大丈夫でしょ

5chアニ速

おじいちゃんにも言ってあるし隠してないでしょ



5chアニ速

凄い仲良さそうなんですけど

5chアニ速

俺も五条くんち行きたい

5chアニ速

喜多川さん今かなり闇堕ちしてるから一波乱あるのかな

5chアニ速

長い黒髪が落ちてるの見つけて更に曇りそう

5chアニ速

本人にその意識は微塵もないだろうけどごじょーくん割と天然の女たらしだと思う

5chアニ速

相手の大事なものをしっかり大切に扱うからな

5chアニ速

それは惚れられる

5chアニ速

若菜呼びしてるのもポイント高いよね

5chアニ速

まあレイヤーからしたらオタク趣味に理解があってコス作りのレベルも高いごじょーくんほど都合のいい存在もいないだろうし…

5chアニ速

じいちゃんはごじょーくんが女装趣味に目覚めたと勘違いしてる時が可哀そうだったよ

5chアニ速

ごじょーくんは他人を否定しないから誰だって付き合いやすいだろうしな…

5chアニ速

自分が否定された事が完全にトラウマになってるからな…

5chアニ速

このお姉さんも大事な漫画を何度も捨てられたんだよな

5chアニ速

気持ちわかる

5chアニ速

ごじょーくんにも祖父以外に頼ったり相談できる相手がいた方がいいだろうし



5chアニ速

文化祭で格好いい姿を見せた五条君の人気がクラスで高まるとかと思ったんだがなぁ

5chアニ速

喜多川さんのマーキングが強力過ぎるんだと思う…

5chアニ速

(つき合ってる?)(つき合ってるよね)(あーん五条君とられたー)

5chアニ速

流石にあれに勝てると思う女子はそうそうおらんだろうしな…

5chアニ速

高まったじゃん(対男含む)

5chアニ速

ごじょーくんは少女マンガのヒロインだと思って見るとしっくり来る

5chアニ速

喜多川さんごじょーくんに対してだけどんどん重く湿った感情になってってない?

5chアニ速

ここに来てオタク主人公らしい二の足をなかなか踏めない弱腰メンタルになってるね

5chアニ速

二の足を踏まそうとするな

5chアニ速

だが男子なら有利ポジ

5chアニ速

ごじょーくんのこと頼んだぜ…まりんちゃん…

5chアニ速

やっぱラブコメは当て馬のイケメンとか美少女が出てきた時が一番楽しいよね

5chアニ速

まあどうせ波乱があってもすぐ仲直りだろうけどあっさりと

5chアニ速

スレ画は恋愛よりも製作者仲間じゃねえの

5chアニ速

まりんちゃんが石橋叩いて渡ってる横で普通に歩いていくやつが多すぎるんだよ



5chアニ速

石橋叩いて引き返すの悪い

5chアニ速

造形の人としっとりした雰囲気になっててなかなか危ない

5chアニ速

ベルダンディー様と同じ呪い掛けられてそう

5chアニ速

おかしい勝ち確なのに

5chアニ速

まりん→ごじょーくん依存症

5chアニ速

ごじょーくん→まりんを神聖化

5chアニ速

本当にくっつくんです?

5chアニ速

最初は気軽にガンガン挑発してたのに

5chアニ速

本気になったらおっかなびっくりになる

5chアニ速

今思うと初期の距離感バグってただろ…ってなる

5chアニ速

しょっちゅう家に通って晩飯ゴチになって

5chアニ速

お風呂まで借りて・・・

5chアニ速

恋愛絡まなかったら今も距離感十分バグってない?

5chアニ速

電車止まってるから泊まっていきなよ!とか

5chアニ速

何も考えずに言った後ワンテンポ外して羞恥するパターン多いのいいよね



5chアニ速

どっちかが勇気出して告白すりゃ万事解決するけどその勇気がどっちも出ないもどかしさ

5chアニ速

ごじょーくんは恋愛抜きでマジで人生が変わるレベルで今最高に楽しいだろうからなあ…

5chアニ速

意識してない相手にはガンガン行ける

5chアニ速

ごじょーくんはマジで友達として一緒に居れるのが幸せみたいな感じだから…

5chアニ速

それで出来る事は全て叶えると決めてるとかかなりの重力だからよ

5chアニ速

ごじょーくんも喜多川さんに惚れてるだろうけど自己評価の低さもあって絶対ありえないって思ってるからな

5chアニ速

喜多川さん好きだけどごじょー君が喜多川さん以外の人と絡んでる回のほうが面白い

5chアニ速

非日常の方が見てて楽しいからな…

5chアニ速

まりんちゃんはごじょーくんの隣にポジション取ってるけど

5chアニ速

ごじょーくんはまりんちゃんの後ろにポジション取ってるからな

5chアニ速

その辺りまりんちゃんがしっかり向き合ってごじょーくん肯定してトラウマ取り払えれば勝ち確なんだが