5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

昔のワンピースのOPが好きなやつwww

5chアニ速

昔のワンピースのOPが好きなやつwww_1


ええよな

5chアニ速

なんともいえない懐かしさのようなものとワクワク感あるわ

5chアニ速

believeやろなあ

5chアニ速

東方神起のやつはオサレですき

5chアニ速

ヘキサゴンも曲は悪くない

5chアニ速

エンディングも好きやわ

5chアニ速

ココロのちずは最近定期

5chアニ速

エンディングは全部よかった

5chアニ速

believeのイントロほんまテンション上がる

5chアニ速

冨!名声!力!

5chアニ速

マリンフォードのopみんな好きやろ

5chアニ速

ココロのちずが一番すこ

5chアニ速

富、名声、力、この世の全てを手にいれた男~のところ考えたやつはかなり有能だよな

5chアニ速

大丈夫さぁ前に進もう



5chアニ速

和ノ国編のOPは結構良いと思うんだがなぁ

5chアニ速

小さな~頃には~宝の地図が~

5chアニ速

EDのmemoriesほんとすき

5chアニ速

ギター奪還編までは東方神起ウィーアーとヤクザ一味以外はハズレ無いやろ

5chアニ速

ウィーゴーのコレジャナイ感

5chアニ速

ココロのちずとウォーターセブンの相性の良さよ

5chアニ速

share the worldとかいう神

5chアニ速

ギター奪還編のボスラッシュすき

5chアニ速

最終回は絶対memoriesがええわ
名場面集を添えて


5chアニ速

時代のうねり人の夢 それらは決して止まる事はない

5chアニ速

東方神起の奴すこ

5chアニ速

ヘキサゴンファミリーのやつ
当時2ch以外ではむしろ好評だった模様


5chアニ速

ヘキサゴンより前は全部いいぞ

5chアニ速

ワイが好きなウィーキャンがめっちゃ酷評されてるのはなんでや…
かっこええやんけ


5chアニ速

アニメーション合わせたらこれが1番好き
https://youtu.be/BgvwLXqlXPc




5chアニ速

受け継がれる意志時代のうねり人の夢が一番好き

5chアニ速

今思うとロビン仲間になるのネタバレしてるOPヤバい

5chアニ速

ココロの地図ほんますこ

5chアニ速

believeとかいう最強のイントロを持つ曲

5chアニ速

ウィーアーのイントロとかいうカラオケ以外で聞くことのないやつ

5chアニ速

ウォーターセブンあたりの作画と曲が一番ええな

5chアニ速

今のopのpaintとかも名曲やで

5chアニ速

東方神起のshare the worldはヒャダイン作曲という事実な

5chアニ速

カクの仲間確定演出OPもすき

5chアニ速

誰にも見えない夢の背中を 追いかけて追いかけてく

5chアニ速

未だにウィーアー!を越えられない

5chアニ速

空島途中で切ったわいもココロのちずでまた見る気になったわ
その後のD51もよかった


5chアニ速

memoriesのひとRUNRUNRUNも歌ってるんよな
こっちは疾走感があってええわ


5chアニ速

AAAのOP突然ラップ始まって突然終わるからすこ

5chアニ速

ワンピース公式であげられてる1000話を1000秒で振り返るって動画があって歴代OPがメドレーBGMとして流されてたけど東方神起だけはカットされてたな



5chアニ速

もう20年以上経ってるけど完璧やん
ええなあ
https://m.youtube.com/watch?v=APPurefr6DU


5chアニ速

ロジャー回でmemories流したのは感動したわ
あれが最終回でもいいレベル


5chアニ速

七武海出るとこはだいたいかっこいい

5chアニ速

今アニオリで空島から落下したら海軍要塞基地だった!ってやつ見てるけどおもろいなこれ

5chアニ速

share the worldはヒャダイン作曲やぞ

5chアニ速

2年前ラストの安室奈美恵のやつ好き

5chアニ速

やっぱりココロのちずやろ
小学校の時歌ってたから思い出あるんよな