5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】122話 感想...ジュイス可愛い

5chアニ速

【アンデッドアンラック】122話 感想...ジュイス可愛い_1


ボイドさん忘れられてなくてよかったね

5chアニ速

あれ?もしやこの時のヴィクトルとジュイス性別ない?

5chアニ速

リメンバーちょくちょく予想されてたけどようやく出番きたかぁ

5chアニ速

結構間違ってる人多いがつまりまだ結構気づかれてないんだな

5chアニ速

このままの展開ならアニメ化発表巻頭カラーで本編ループ入りそうじゃない??いいね最高だ!

5chアニ速

2文字目、やっぱり「に」か
そして風子の願いに、リメンバー、くっそ最高の流れだわ


5chアニ速

ループについての疑問点やモヤモヤをしっかり提示した上で解決してくれた ホンマありがとうよしふみ

5chアニ速

こうなるともう本当に最後のループなんだなとは思う

5chアニ速

回想に出たジュラ紀へのループは初回ってことか
100回ループってことは100万年ずつ進んでいる感じかな

キレイといわれたジュイスさんキレイカワイイな


5chアニ速

そもそもループ前のジュイスっていつ生まれなんだろ
最後の課題が2021年なら初回のそのタイミングでまだ若者って時期の生まれなんだろうか
でもそのころって性別の概念すらなかったりで世界観全然違いそう


5chアニ速

ヴィクトルがラグナロク後のことを明るく話してるけど色々ヤバいだろ
これを何回も繰り返してるとかきっつ


5chアニ速

スピンオフでジュイスヴィクトルの話もやって

5chアニ速

ジュイスの母性味のある笑顔可愛い

5chアニ速

何かにつけてボイドが出るたび
死んでもどうでもいい扱いされてたことが悲しくなるね




5chアニ速

俺やっぱりこの漫画すき!!

5chアニ速

否定者じゃなくなったみんながいる大ゴマいいよね…

5chアニ速

その頭のやつキーアイテムやったんかい

5chアニ速

エモさに溢れた回だった

5chアニ速

リメンバーが重要だとは思ってた

5chアニ速

それかぁ〜!

5chアニ速

服着てるタチアナちゃんはそりゃ見てぇよな…

5chアニ速

リメンバーがあるって事はみんながループ前の記憶を覚えてるとかになるのかな

5chアニ速

リメンバーってクエストの報酬な気がしたけど最初からそこにあるぞって教えるつもりだったのかな

5chアニ速

アンディ半分に切ったらうまいことヴィクトルと分かれないかな

5chアニ速

フィルはやっぱ次回持ち越しか

5chアニ速

どんだけクソな過去なんだ…

5chアニ速

出てきてもわからないぐらい全然キャラ違ったりするのかな…

5chアニ速

機能的にはむしろ(ヴィクトルを)忘れる感じの働きしてる気がするけどそうでもないのか

5chアニ速

白亜紀から生きるのはかなりきつそう



5chアニ速

これ冬の討伐報酬は実質無しだったってことじゃん!

5chアニ速

尋常じゃない量の記憶をヴィクトルに覚えさせているのかもしれない

5chアニ速

リメンバーの報酬発表された時のジュイスハズレ引いたわ…ってなったのかな

5chアニ速

風子がアンディに出会ってから今までの日々で導き出した答えがこれなのがさ…良いよね…

5chアニ速

コレ姉妹の隣バニーいるのかな?なんか耳が見える

5chアニ速

バニーをわざわざ吹き出しで隠してるのかな

5chアニ速

正体はウサギかなんかだったりするのか…?

5chアニ速

ラトラとジュイスの表情がほぼ同じなのがかわいい

5chアニ速

これループ者は老いないだけで怪我も死にもするんだよね?

5chアニ速

よくジュラ紀から現代まで生き残ったな…

5chアニ速

冒頭の原始時代は今回以前のループだろうけどヴィクトルじゃなくてアンディの自我がどのタイミングで発生したかはまだ明らかじゃないよね

5chアニ速

素で気負わず話してるジュイスが良すぎる…

5chアニ速

あれ今シールどうなってるんだっけ

5chアニ速

フィルと戦闘中からでてない

5chアニ速

今回のみんなを救ってくれよという感は確かにあるのでそこを拾ってくれたのはありがたい



5chアニ速

ただアーティファクトは神が用意したものという前提が一抹の不安を

5chアニ速

キレイかどうかは分からないがって言ってるジュイスさん照れててkawaiiね!

5chアニ速

今回のセリフでも思ったけど台詞回しが上手くて好きだ

5chアニ速

結論自体は普通なんだけど陳腐な感じがあんまりしないというか

5chアニ速

46億✕98年も生きてても神に届かないのか…

5chアニ速

不運拾わないと攻略の糸口すら見つからないとかこの世界やっぱクソゲーすぎる

5chアニ速

性別追加された時って否定者視点だと突然男女に分かれるんだよね

5chアニ速

TSよりもエグくない?

5chアニ速

ヒの4週連続クイズが「あんの」と「にんいかいほう」と来てラストに重大発表だからこれもうアニメ化確定だよね

5chアニ速

ビリー様がただの善人な世界見たいよね

5chアニ速

生身で外で遊んだのか足が絆創膏だらけのタチアナを肩車してるのいい…

5chアニ速

アンディのカードは読み切りではテレカだかクレカだかだったけど連載版ではなんも言及ないから

5chアニ速

なんかあるのでは?と言われてるの見たことあったけどそうきたか〜!ってなった

5chアニ速

ジュイスがメットを外そうとした瞬間アンディが戦闘態勢に入ってる

5chアニ速

やっぱそうだよね



5chアニ速

まぁアンディからしたら構えるのは仕方ないか

5chアニ速

というか素顔を見せるのが発動条件だから完全無警戒の風子がおかしいというか

5chアニ速

あれ言語の統一とかは影響受けなかったけど

5chアニ速

性別追加もうけずに無性別のまま?

5chアニ速

ループの移動地点がルール追加後だと影響を受けるとかじゃないかな

5chアニ速

アンタッチャブルなタチアナちゃんが足はすりむき傷だらけだしビリー様にべたべた触れてるのいいよね…

5chアニ速

不老がループのおまけになっとる!

5chアニ速

投票の時のif絵いいよね…

5chアニ速

風子が殺したの飛行機の乗客とユニオンの捕獲部隊とボイドとおばさま以外いたっけ

5chアニ速

人間じゃないがスプリング

5chアニ速

Re:メンバー