5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異世界烈海王、ゴーレムを球体にする

5chアニ速

異世界烈海王、ゴーレムを球体にする_1




5chアニ速

やってくれるなあ

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

それはそれは見事な打岩でございます

5chアニ速

いや相手動くんだぞ

5chアニ速

烈海王だぞ?

5chアニ速

動く岩相手の打岩など中国拳法が今通過した

5chアニ速

そうか、今通過したのなら仕方がないな

5chアニ速

煉瓦の継ぎ目が綺麗すぎる…

5chアニ速

人が見たかったものばかりお出ししやがって…

5chアニ速

コレに突っ込み入れる時点で刃牙読んだこと無いか

5chアニ速

読んでも理解してないかのどっちか

5chアニ速

展開もそうだけど絵も凄い

5chアニ速

これ本当にごんぼの作者かよ



5chアニ速

何かに目覚めてない?

5chアニ速

それはそれは見事なゴーレムの打岩でございます

5chアニ速

エネルギーラインが走った王道のゴーレムが現れたと思ったら数ページ後に球になってた

5chアニ速

動かなきゃ打岩出来ると思ってるの可愛いね

5chアニ速

可動部と継ぎ目がある岩石など自然岩に比べれば

5chアニ速

所詮岩石だしな

5chアニ速

黒曜石と比べたら楽勝過ぎる

5chアニ速

完全に絵柄シナリオ今の刃牙の上位互換なんだよな

5chアニ速

ただの昔の刃牙なんだけど

5chアニ速

それを俺は望んでいる

5chアニ速

作者以外みんな望んでるよ

5chアニ速

だがナカムラはどうかな?

5chアニ速

二部の頃っぽい絵柄

5chアニ速

打岩も見れたし次は砂糖水が見たい

5chアニ速

最後のでっぱりをカッと削って完全な球体にするのが実に良い



5chアニ速

ゴーレムで打岩するんだろうなして欲しいなっていう読者の予想と期待をそのままお出ししてくれてありがたい…

5chアニ速

せっかく異世界烈海王送り込んだのに序盤で失敗してこれ見れなくなってもおかしくなかったの恐ろしい話だ

5chアニ速

期待通りのものをそうきたかぁって形でお出ししてくれる

5chアニ速

完全に刃牙全盛期の絵柄を真似できててすげえ

5chアニ速

好きな定食屋のメシをまた食えてる幸せ

5chアニ速

地元の人気ラーメン店がたたむことになって残念だったんだけどさ

5chアニ速

酔狂なファンが跡継ぐことになったんだよ

5chアニ速

これがかなり味再現できててまた人気店になったんだ

5chアニ速

多分同じような幸せだと思う

5chアニ速

烈の持ちネタ出し尽くしたら連載終わるのかな

5chアニ速

今の烈なら武蔵倒せそう

5chアニ速

面白く無くなるから武蔵とかいらない

5chアニ速

作品にいるいらないの話はしてない作中でそれだけ強くなってるなって話で

5chアニ速

ナカムラや天草四郎というキャラがいた事も忘れないでください

5chアニ速

必要があるかどうかじゃなくここはもう完全にノリでやってる



5chアニ速

この後不思議な力で動いて攻撃して来てほしい

5chアニ速

異世界やるな!って烈さんに楽しんでほしいから

5chアニ速

黒曜石でもさすがにあんなツルツルにするのは無理だろ

5chアニ速

それができるのがあの世界の中国拳法なんだろ

5chアニ速

握撃だってマッハ突きだって紐切りだって鬼の貌だって現実にないって言い出したら終わり

5chアニ速

マッハ突きはあるけど

5chアニ速

バキは一応現代日本が舞台だけどかなりファンタジー寄りの格闘技漫画だからな…

5chアニ速

この球体のままでも動いて攻撃されない?

5chアニ速

ここまでされたら手も足も出ないだろ

5chアニ速

球体だからできるかもしれんが

5chアニ速

普通は急にダルマにされたら理解が追い付かない

5chアニ速

これ転がってこない?

5chアニ速

オリジナルは…なくてもやり切ればそれなりに楽しめるならな

5chアニ速

ナカムラの仲の字間違ってたのいいよね…

5chアニ速

やって欲しいやつをちゃんとやってくれるだけで確かな満足感



5chアニ速

このあと普通に粉になって死んで一話で始末したのはもったいないよゴーレム…

5chアニ速

これやってくれねぇかなぁ…!

5chアニ速

をしっかりした画力で期待に100%応える