5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【めだかボックス】球磨川より強かったと思う

5chアニ速

【めだかボックス】球磨川より強かったと思う_1


トランプを武器にして戦ってそう

5chアニ速

怖いのはそう

5chアニ速


いまいち倒し方を覚えてない


5chアニ速

なんでもダメージを押し付けられるとかそんなのだったよね

5chアニ速


無傷だけど場外負けした


5chアニ速


ルールで負かした


5chアニ速


今はダメでもゆっくり分かり合ってこうやってオチ


5chアニ速


特に改心もしてなかった人


5chアニ速


ルールのある勝負じゃなきゃ勝てる気がしねえ


5chアニ速


舐めプしてる人だ


5chアニ速


ルールで何とか負けってことにしたけどスレ画の人は特に興味もない感じで改心もせず


5chアニ速

球磨川が負けを認めたから自分も従うか…みたいな感じで終わった

5chアニ速


球磨川のことを自分よりダメな人間だと思ってるので


5chアニ速

そんなダメな人間が頑張るのなら自分も頑張らないと…ってなった




5chアニ速

どっかのタイミングでかませになった気がするけどやられてたのは志布志さんだけだった気もする


5chアニ速


精神ダメージも受け流せたっけ?


5chアニ速


しぶしさんも多分舐めプだったと思う


5chアニ速

氷点下だから云々って苦しい言い訳あったけど

5chアニ速


不慮の事故と致死武器は大嘘吐きより過負荷って感じで凶悪だと思う


5chアニ速


ルール負けした後


5chアニ速

あーいっつもプラス側はそうやって勝つよな~これじゃあ相互理解なんてありえねぇわ~とか言ってた気がする

5chアニ速


輪ゴムおじさんくらいしか倒す手段がない珍しいやつ


5chアニ速


致死武器の相方も納得の過負荷


5chアニ速


反射ダメージをそのまま相手にやればいいんだけどなんか心理的に出来なかったって設定が好き


5chアニ速


ルール無しならこいつに勝つ方法ないよね


5chアニ速


死ぬのが目的だったとはいえ球磨川殺してるしな


5chアニ速


安心院さんはどうせ攻撃を受け流せないスキルとか持ち出すし…


5chアニ速


たしかスキルを無効化するスキルがあった


5chアニ速

大嘘吐きは消せない物もあったりするけどこいつの過負荷はそういうのないからなぁ




5chアニ速

過負荷がそもそも効かない輪ゴムの人とかならいけるけど

5chアニ速

嫌なことを全て他人に押し付けるクソ野郎のスキル


5chアニ速


ポリシー上直接相手にダメージ反射はしないが別にそれもできる


5chアニ速


どんな小さなストレスも押し付けて逃げてきたから煽り耐性がホントにゼロってのが好き


5chアニ速

トランプ云々は押し付ける事も考えられないくらいブチ切れてたのかな

5chアニ速


大嘘吐きって過負荷も無かった事にできるからスキル消せばいいだけじゃない?


5chアニ速

逆に刺さらないから脚本作り効かない

5chアニ速


過負荷は消せないからヤンデレちゃんの過負荷もどうしようもできなかったよ


5chアニ速


球磨川くんが死にたくて煽ったことだから押し付けずに殺してあげたんじゃない


5chアニ速


でもスタイルの性質からいったら多分通るよね


5chアニ速


怒った人間には聞かないから…


5chアニ速


最初に球磨川のネジ防いでたバリアは謎


5chアニ速


トランプを武器にして戦ってる人に失礼じゃない?


5chアニ速


トランプを武器にする奴なんて現実にいるわけねーだろ!俺が二次元と三次元の区別もつかねー馬鹿だってのか!


5chアニ速

いるわけないだろそんな恥ずかしい奴…




5chアニ速

大嘘吐きは他人の人生に深く関わってるものは消せないから過負荷は無かったことにできない


5chアニ速


ヒソカ…オズワルド…ガンビット


5chアニ速


クマーはなんだかんだで普通に負けてるときもあったけどこいつは本当にルール負け以外の勝ち筋がわからん


5chアニ速


日之影先輩好きだったから普通に勝って欲しかった記憶がある


5chアニ速


勝つ方法がなさすぎた


5chアニ速


こいつの過負荷のせいで反省すら望めねえ


5chアニ速


まじめに授業は出るようになったから…


5chアニ速


相手にダメージ押し付ける加害性や主体性すらないのが人間としてはいっそう救えない


5chアニ速


致死武器の方が好き


5chアニ速


ある意味で球磨川より救いようのない過負荷だと思う


5chアニ速


いや球磨川より強くない奴って誰だよ


5chアニ速


家族もストレスだから他人に押し付けるね…は精神性が壊れてる


5chアニ速


球磨川さん本質的には向上心ありすぎて駄目なタイプだしね…


5chアニ速


ゲームルールでの勝ち負けでも何やら悔しそうにするやつらばっかな中で何か特に反省とかもしてなかった気がするこいつ


5chアニ速

この人って過負荷だけど特に過去のトラウマとかないんだよね




5chアニ速

他の過負荷も別にトラウマとか無かったような


5chアニ速


江迎はあったんじゃないか?


5chアニ速


球磨川のベストバウトは赤青黄との戦い


5chアニ速

羞恥煽るの上手すぎる

5chアニ速


なんでも押し付けるから傷つかないし成長もしないはマイナスらしいなって


5chアニ速


何かあったかもしれんが


5chアニ速

全部回りに押し付けたからなんにもない

5chアニ速


スキルは大人になれば無くなるそうだが


5chアニ速

こいつ老化とかするのかな……

5chアニ速


一応物理的な接触によるダメージは受け流せても実際に殴ったり触ったって事実は受け流せないっぽいので


5chアニ速

縄かなんかで縛り上げて水に沈めれば多分勝てるんじゃないかなとは思う