5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キッド「お前らは正規の港を使うのか」

5chアニ速

【ワンピース】キッド「お前らは正規の港を使うのか」_1


安全だからな

5chアニ速

ルフィはともかくキャプテンはさあ…

5chアニ速

ローは我慢しろよ!

5chアニ速


潜水すれば安全だからな


5chアニ速


マジでそう


5chアニ速


強いやついないんだから無理すんな


5chアニ速


安…全…!?


5chアニ速

>ローは初登場からキッドには喧嘩売る性格だから我慢して捻じ曲げられると冷めるよね

5chアニ速


結局ノーマルルートで出国するということか…


5chアニ速


キッドが煽ってこの二人がカチンと来るのはシャボンディで既にやってるからな


5chアニ速


シャボンディだと最初ルフィが天然で煽ってなかった?


5chアニ速


ローがほんとに大人な性格だったらルフィと友達になれないし忍者でわくわくしないだろ


5chアニ速


仲良し3人組いいよね


5chアニ速

ルフィ(19)




5chアニ速

キッド(23)

5chアニ速

ロー(26)

5chアニ速

>ロー(26)


5chアニ速


ガキか…?


5chアニ速


初登場で風で声ガラガラだったようなヤツだしなあ


5chアニ速


3人で仲良く天竜人をリンチしてた頃からキッドの煽りに乗ってたぞトラ男


5chアニ速


>ルフィ(19)


5chアニ速

>キッド(23)

5chアニ速

>ロー(26)

5chアニ速

ドクターくれは(141)

5chアニ速


聞いてねぇよ!!


5chアニ速


若さの秘訣かい?


5chアニ速


若さの秘訣かい!?


5chアニ速

ヤマトが仲間にならないのは辛いけど


5chアニ速

ローとお別れするのはもっと辛い



5chアニ速

めちゃくちゃ一緒にいただろ

5chアニ速

🙄🙄🙄


5chアニ速


ドリーとブロギーと18歳しか違わなくてドリーとブロギーがリトルガーデンで殴り合い始めた当時39歳だったドクトリーヌ!


5chアニ速


ルームで船切られたら終わるのに


5chアニ速


乗るなルフィ!戻れ!!


5chアニ速


あのババアは名前出すだけで流れ持ってくからダメだ


5chアニ速


ハッピーかい?


5chアニ速


格…下…!?ならわかるんだけど


5chアニ速

安…全…!?はなんか違くない

5chアニ速


結局安全ルートで出国するのか?


5chアニ速


…なんだと


5chアニ速


ドクターくれははただの141歳じゃなくて


5chアニ速

雪国でヘソ出しルックで過ごしてて蹴り一発で岩くらいなら粉々にできる141歳だからな

5chアニ速


真面目に秘訣教えてくれ


5chアニ速

ハッピーだよ




5chアニ速

この漫画は本当にハッピーそうなジジイババアは若々しいから


5chアニ速


マシでなんらかの設定あるだろ


5chアニ速


何かあった未来もネタってだけじゃなくてそれに基づいてんのかもな


5chアニ速


最初の時点でおれが雑魚狩りしといてやるからありがたく思え格下ってキッドに煽られたらキレてたからなロー


5chアニ速


あそこ周りにいたの雑魚海兵ばっかりでわざわざ能力披露する必要とかなかったから


5chアニ速


マジで煽られたからキレただけなんだよね


5chアニ速


若さの秘訣かい!?


5chアニ速


船壊した反省とかないんか


5chアニ速


宝樹アダムだから…


5chアニ速


ローはキッドに煽られると沸点MAXなのマムとの戦闘中でさえもだから


5chアニ速


キテるの?


5chアニ速


ルフィとは付き合い長いからスルーできるけどキッドとはすぐムキになるロー


5chアニ速


まあルフィはわかりやすい煽り方はあんまりはしてこないからな


5chアニ速


おれ四皇なのに~!


5chアニ速

ステルスブラックが目の前に現れたら正当なファンとか言い出して嫌いだったと言うキャプテンだ面構えが違う




5chアニ速

一味とはまた違った仲の良さを感じていいな…


5chアニ速


乗るなルフィ!


5chアニ速


この三人シャボンディからやたら張り合うよね


5chアニ速


>こういうとこで描きたい絵の為に性格捻じ曲げられると冷めるよね


5chアニ速

これロー様でマンズリしてる夢女子みたいで好き

5chアニ速


てか出向中の攻撃しない時点で大分仲良しではある


5chアニ速


不意打ちなんて正面から戦ったら勝てないと自覚してる格下のやることだろ


5chアニ速


ただまあ自分から喧嘩売る方が格下ぽくてダサいと思ってそうでやってないだけな気もする


5chアニ速


ローの最初なんて中指立ててニヤニヤしてたやつだぞ


5chアニ速


というか生きるために41歳の海賊団に入って病気治ってからは41歳殺すためにいろいろ頑張ってきたからドレスローザでそれ果たしてルフィへの義理立てというか当初の契約通りカイドウマム討伐の手助けして借りを返したわけだからこっからある意味ローの本当の海賊人生のスタートだなって


5chアニ速


この3人の関係性構築出来たのは冗談抜きで好きだよ