5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】56話 感想...暗号皇帝

5chアニ速

【暗号学園のいろは】56話 感想...暗号皇帝_1


もう父親のこととダンスの子くらいしかなくない…?

5chアニ速

いい感じに終わりそうだな

5chアニ速

一番最初の問題を関係性が大きく変化した最終盤で持ってくるのって定番だけどいいよね

5chアニ速

遊戯王GXクロノス先生戦みたいな

5chアニ速

(あっこれ続くやつだ…)

5chアニ速

シーザー式暗号読むの面倒!

5chアニ速

続くかなぁ!!?

5chアニ速

続いてくれたら嬉しいが!

5chアニ速

単行本にして7巻か長くても8巻くらい?

5chアニ速

十分やったよね

5chアニ速

たゆたんが何とも言えない表情をしている

5chアニ速

とりあえずいろはとくっつくのは誰かを確定させるのでひとシリーズつくるだろ?

5chアニ速

これまでの積み重ねがあってのクロスワードは感慨深いし完成度もたけー

5chアニ速

8と9と10が何を指してるかわからん



5chアニ速

守るための暗号はすごく良かった

5chアニ速

最後まで否定される柘榴口さんでダメだった

5chアニ速

やっぱり連載続いて遺言解読でかっこいいとこ見たいよ!

5chアニ速

相変わらず出来がいい上にテンポが恐ろしく速い

5chアニ速

きょらりんの回答が本当にそつなさすぎて凄い

5chアニ速

縁いろが強すぎる…ありがたい…

5chアニ速

連載続いてくれないとクマが何者でなんで暗号学園いるかわからないじゃん!

5chアニ速

あと何週生きれそう?

5chアニ速

たゆたんどういう視線だ…?

5chアニ速

友達としてきょらりんに向き合おうとする視線…?

5chアニ速

きょらりんが友達としてたゆたん救おうとして拒否られた過去を持つからこその友達と呼んだのが今回の決まり手になってるんだと思うし

5chアニ速

そんなオリベさんみたいなことできないよ

5chアニ速

とかサラッと王様の仕立て屋ネタやってもわかる人少ないだろ…

5chアニ速

しかもシリーズ最初期っていうか1話だったよねアレ

5chアニ速

あまり綺麗に纏めるなよ



5chアニ速

きょらりんの笑顔好き…

5chアニ速

凍の心意が分からねぇ…

5chアニ速

それでいいんだね凍

5chアニ速

同盟にきょらりん自身入れてるのいい…

5chアニ速

何回目の最終回か分かんないけど今までで一番最終回だった

5chアニ速

球磨川先輩が転校してくるからまだ続くだろ…多分

5chアニ速

塹壕学園が廃校ってニュースが流れるんだ…

5chアニ速

縁ちゃんといろいろ

5chアニ速

色んな意味に取れるいい言葉だ

5chアニ速

来週以降も続くな

5chアニ速

続かなかったらこのバスは突っ込む

5chアニ速

接吻さんもしかして専門外の分野苦手か?

5chアニ速

もうちっとだけ続いて欲しいよぉ!

5chアニ速

シーザー暗号の解凍編スレに書いてあるかと思ったのに畜生!

5chアニ速

それくらいの手間惜しむなや



5chアニ速

ヒに貼ってる人居たよ

5chアニ速

今後の原稿料全てを寄付に空目してびびった

5chアニ速

デカデカと最終階って書いてあってびっくりしちゃった

5chアニ速

普通に最終階だった

5chアニ速

おしりのり大分気に入ってるないろはくん…

5chアニ速

死ちゃか滅ちゃかは今後使いたいワード

5chアニ速

何って…暗号を暗号で解いただけだが?

5chアニ速

テストの回答としてはダメだけど

5chアニ速

いろはくんの優しさが溢れててすごい好きな回答だった

5chアニ速

きょらりんの笑顔凄い良い…

5chアニ速

ゆかこちょっと可哀想…

5chアニ速

さすがにこれは終わるだろ…ラストエピソードとして綺麗すぎる

5chアニ速

って思ったからまだ続くかもしれん

5chアニ速

続いて欲しいよお頼むよお

5chアニ速

エンチャントいろいろ



5chアニ速

父親が出てきて資産を管理とか言って取り上げる展開とかなくはなさそう

5chアニ速

いろはくんの年齢考えると合法的にできちゃうんだよねこれ

5chアニ速

たゆたんはさぁ…

5chアニ速

父親と凍とダンシングガールの話がまだだからなあ

5chアニ速

その辺の話になるのか突然転入生が1クラス分やってきたりするのか

5chアニ速

いろいろが読者にも表情を読ませてたとかで実はやばい本性を出すとか考えたけど無駄に悪辣だしないか…

5chアニ速

西尾維新は頻繁に最終回やるから…

5chアニ速

めだかも何度コレで終わりと思ったことか

5chアニ速

めだかは最後本当に大団円を迎えて本当に良かったしラストエピソードめちゃくちゃ好きだ

5chアニ速

暗号学園もすごい好きだからやり切って欲しい

5chアニ速

来週メタバースから帰ったら全員螺子で磔になってるんだろ

5chアニ速

来週以降もいろりん呼びのきょらりん見たい…

5chアニ速

最終階だから最終回なんだろう

5chアニ速

って予想を外したり外さなかったりするからもう知らん

5chアニ速

流石に西尾なら終わるなら終わるっていうだろ…



5chアニ速

暗号解かせるバトルのための暗号じゃなくて隠して伝えるための暗号を作る

5chアニ速

ってのはいつかきっとやりそうな感じはあった

5chアニ速

でもその出し方がとてもあざやか

5chアニ速

最後のいろは像の姿これカエサルか

5chアニ速

盾がシーザー暗号摸してるし

5chアニ速

持ってる棒も暗号だよ

5chアニ速

文字書いた紐を棒に巻き付けて読むやつ

5chアニ速

名探偵コナンとかで見たやつ!

5chアニ速

忍たま乱太郎で見たやつ!

5chアニ速

とりあえずアンケートを出し続けるだけだ

5chアニ速

推薦する苦手のあきつって何…?

5chアニ速

口癖のひめさまのもよく分からんけど

5chアニ速

たゆたんゆかこが動いたから来週ある程度回収しそうではある

5chアニ速

凄いいい笑顔だった横でたゆたんが凄い目で見ててダメだった

5chアニ速

クマの中身見れるまで終われん



5chアニ速

戦場の踊り子の話と部長に再開して完結かなあ