5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】河童「相撲だぁー‼」←こいつ

5chアニ速

【呪術廻戦】河童「相撲だぁー‼」←こいつ_1


河童は呪霊なのかなこれ…

5chアニ速

のりとしかっこいい…からの誰これ!?

5chアニ速

誰なのお!?

5chアニ速


のりとし死ぬのかな…悲しいとか思ってたらこいつらが持っていっちゃった


5chアニ速


まともに読ませる気がなさすぎる!


5chアニ速


何の何の何!?


5chアニ速


あっこれのりとし死なねぇな…


5chアニ速


単眼猫こういうギャグ好き過ぎる


5chアニ速


何が酷いってタイミング的にこいつらが直哉君を5分足止め出来ちゃうんだろうなって流れになる部分


5chアニ速


あーあー…?


5chアニ速


こいつらのバトルでついでみたいに直哉倒される流れかもしれないぞ!


5chアニ速


俺の最期ギャグ死なん?


5chアニ速


毛狩り隊に居そうな人達来たな…


5chアニ速

何ならこいつらが直哉君をボコるまでありうる




5chアニ速

俺呪術廻戦の好きなところこういうところかもしれん…


5chアニ速


通りすがりの河童


5chアニ速


のりとしが生き残りそうで嬉しいよ…


5chアニ速


のりとしどの道死ぬんじゃねぇかな


5chアニ速


のりとしの覚悟が台無しだよ!って部分がありつつこういうのがのりとしらしいと言われればそんな気もする…


5chアニ速


誰!?ねぇ誰なの!?怖いよぉ!


5chアニ速


呪術でこんなにちゃんと妖怪出たのはじめてだな


5chアニ速


のりとしの灰の上で命燃やすのが変なジジイと河童って酷くない?


5chアニ速


ここで死なない可能性出てきたからいいかな


5chアニ速


かっぱの呪霊はまあそこそこ強そう


5chアニ速


のりとしの超カッコいい殉職シーンが台無しだよぉ!!!


5chアニ速


なんやねん…こんなのに負けるんか…


5chアニ速


fu1369651.jpg[見る]


5chアニ速

自分を河童と思い込んでいるただの狂人の可能性もあるのが


5chアニ速

ごく自然にまさしく闖入してくるから混乱するわ!



5chアニ速

死滅回遊始まってから在野の実力者がわんさか出てくるからこいつらも強いんだろうな…


5chアニ速


実力者じゃないやつはもう死んでるだろうからな…


5chアニ速


真面目に能力考察する気が削がれるわ!


5chアニ速


相撲だぁーーーー!!!


5chアニ速


刀ぁーーーーー!!!


5chアニ速


第194話


5chアニ速


闖入プレイヤー


5chアニ速


単眼猫疲れてるのかな…


5chアニ速


最初渋谷で出てきたやつらかと思って何でこいつらが来るのか分からん…と思ってた


5chアニ速

全然知らないやつらだと分って結局意味が分からなかった…

5chアニ速


まぁでもそうだよな


5chアニ速

因縁の真剣バトルやってたからって他のやつらが乱入してこねぇわけねぇもんな!

5chアニ速


カッパと勝新が乱入とか考慮しとらんよ


5chアニ速


なんで泣いてるの…なんなのこのおっさん達…


5chアニ速

なんで相撲と刀?




5chアニ速

相撲は河童だからに決まってる


5chアニ速


刀は…なんなんだろね…


5chアニ速


どう見ても武士だろう


5chアニ速


ところでこの二人誰?


5chアニ速


おじさんの方泣いてる?


5chアニ速


河童も泣いてるぞ?


5chアニ速


…なんで…?


5chアニ速


直哉と同じで思ったよりやるやんくらいで見てたのにのりとしの成長著しすぎない!?からのスレ画


5chアニ速


先週の俺に最後のページだけ見せたい


5chアニ速

絶対理解できないと思う

5chアニ速


来週はのりとしが死の覚悟を持って5分間持たせようとしたところにおじさんとカッパが泣きながら乱入してきて終わるよ


5chアニ速


今週の俺も理解できないし…


5chアニ速


今週の俺たちが理解できてるみたいな言い方はやめろ


5chアニ速


今週の俺の方は理解できているのか…?


5chアニ速

今週読んでも理解できないよ!?




5chアニ速

乱入してきたというよりのりとし達が土俵にお邪魔しちゃった感が…


5chアニ速


突然の過去回想からの死亡キャンセル


5chアニ速


死滅回遊って最強の変人決定戦か何かなんです?ママ…?


5chアニ速


イカれてないと呪術師なんてやっていけないぞ


5chアニ速


待てよ変人は多くはなくね?


5chアニ速


...多くはないよね?


5chアニ速


まず一番最初に思い浮かぶやつが誰か言ってみろ


5chアニ速


回遊つってんだろ!


5chアニ速


センターマン


5chアニ速


のりとししぬのか…


5chアニ速

なんかギャグがきたし生き残れるか?