5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】赤血操術、人間向きじゃない

5chアニ速

【呪術廻戦】赤血操術、人間向きじゃない_1


赤血操術って人間が使うとしたら弱くない?

5chアニ速

相伝になってるからにはまだ奥義あるんじゃない?

5chアニ速

ていうか今週の話でも充分強かったよ

5chアニ速

こういう能力って自分の血を不思議パワーで増やせたりするけど

5chアニ速

まじで人体にある血液量に準拠するのが厳しい

5chアニ速

呪霊特攻なのに弱いわけねーだろ

5chアニ速

お兄ちゃん上げのりとし下げしたいだけだろうけど

5chアニ速

あの状態のカスに効くの見るに毒としては有効っぽいね

5chアニ速

ただ漫画とかでよくある血の刀とかの使い方だと特別切れるわけでもないのにその分本当に自身の血減るのマジキッツイ

5chアニ速

地味に雑草の株が上がる

5chアニ速

普通の人間が使うにはちょっとリスクが高すぎる

5chアニ速

外に出した血も循環させるのは感染症で死にそう

5chアニ速

家は乗っ取られ命懸けの時間稼ぎは闖入者の前フリにしかならず…

5chアニ速

単眼猫はのりとしのことなんだと思ってるんだ



5chアニ速

おまけに猛勉強してるのに東堂に座学で負ける

5chアニ速

相撲だぁーーーーー!!!!!!!!!!!

5chアニ速

刀ーーーーー!!!!!!!!!!!

5chアニ速

むしろ描いてて「あーんここで死なせるのは惜しい!(もっと懊悩させたい)」って突然出した気がする

5chアニ速

むしろ各コロニーに誰かしら親しい術師ができて比較的穏やかに進行できてるあたり

5chアニ速

それが後々鍵になるんじゃないか

5chアニ速

のりとしはバンバン血外に出してるけど

5chアニ速

セキリンヤクドウでギアセカンドみたいなことして肉体強化して隙があったら毒として相手に入れるくらいにケチった使い方した方が良いんじゃないだろうか

5chアニ速

雑草って虎杖の黒線受けまくって藤堂のフルパワー遊雲受け手それでも倒れてないから凄いタフなんだよね本当は

5chアニ速

悟に暴言言って潰されたけど

5chアニ速

言ってない!

5chアニ速

逃げんなって言ったのそっちだろ[emoji:B57]

5chアニ速

言ったはずだが?

5chアニ速

防御に使った血液そのまま体内に戻すとかすげえ健康に悪そう

5chアニ速

御三家の術の割にリスク高いわりにそんな威力高くないから



5chアニ速

ここらのリスクとかカバーできるすげー技あるんじゃないだろうか

5chアニ速

雑草の外殻に傷付けられる威力は間違いなく高いだろ

5chアニ速

対呪霊で毒効果あったなんてしらそん…

5chアニ速

お兄ちゃん自分にダメージ入らない?

5chアニ速

お兄ちゃんはハーフ呪霊だから逆に人間には毒で呪霊には毒効かないと思う

5chアニ速

お兄ちゃんはあくまで呪物飲み込んだ人間が下なのであくまで素体は人間のままよ

5chアニ速

のりとしあんな散々な目に遭っても仲間のために命燃やそうとしてるのは真面目過ぎる

5chアニ速

しっちゃかめっちゃかな状況で学生組みんな真面目に働いてて偉いなってなる

5chアニ速

ぶっちゃけお兄ちゃん特有のものかと思ったよね毒

5chアニ速

のりとしも呪霊特攻の毒あるんだ…

5chアニ速

虫くらいの特級呪霊なら普通に祓えそうで学生としてはすげえ強いなと思った

5chアニ速

お兄ちゃんは対人対呪霊どっちも毒ということか

5chアニ速

これだけ血液中に操れるなら腎臓やっても透析器要らずだな

5chアニ速

感覚麻痺してるけど悟以外にほとんどダメージ受けてないよね雑草

5chアニ速

東堂と虎杖のパンチ一発一発が確実に私にダメージを入れてくる!って言ってただろ



5chアニ速

今までずーっと母上と加茂家の為に頑張ってきたから両方奪われてもう仲間くらいしか残ってないんだよね

5chアニ速

呪力による強化に限界がある以上術式による別個の身体強化の術があるのはでかいと思うよ

5chアニ速

時に赤血操術の方だと反射の強化もできるし

5chアニ速

よくよく考えたら他人の血液が体内に入ったら結構危険だから対人間でも毒的な効果はあるな

5chアニ速

徳敏は赤血球とかヘモグロビンとか色々操作して造血能力に目覚めればまだ戦える

5chアニ速

一番は反転術式覚えることだが

5chアニ速

現状でもちゃんと戦えてるだろ

5chアニ速

弱いわけじゃないけど血液消費する以上やっぱ補充の手段は欲しいじゃん?

5chアニ速

御三家でちゃんと教育を受けなかったせいか人格がマトモ

5chアニ速

他人の血も操れるようになれ

5chアニ速

がんばれがんばれ

5chアニ速

濃いメンツに負けるなのりとし

5chアニ速

できることの幅は広い

5chアニ速

威力も地味に高い

5chアニ速

となると残弾数かなやっぱ



5chアニ速

あんなに頑張ったのに爺と河童に持ってかれるの可哀想…というかなんだアイツ等、特に河童!

5chアニ速

野良センターマンがいる世界だぞ分かってたまるかよ

5chアニ速

レジィ様みたいに首から輸血パックジャラジャラにしろ

5chアニ速

赤血操術は火力も射程も十分だし毒もある超強い術式なんだけどお兄ちゃんがヤバすぎるのが悪いよ

5chアニ速

新鮮な血液をいつでもお届けできるようになれればな…

5chアニ速

反転あれば呪力尽きない限り出せるからな…早く覚えろ

5chアニ速

同じ血液型の人間から血液奪って操れるようになれば…

5chアニ速

直哉のおかげで妾の子思ったより強いなっなった

5chアニ速

伝統に固執する一族っぽいけど血液パックはセーフなんだなって

5chアニ速

自分の血じゃない?

5chアニ速

のりとしの一族だし人体の拡張はセーフ