5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドロンドロロン】35話 感想...印

5chアニ速

【ドロンドロロン】35話 感想...印_1


展開がソードマスターすぎる

5chアニ速

ヨシヒメとヒデヒサは惜しかったな

5chアニ速

ノブナガってあんなただの猿だったのか
アッサリ吸収されてるし…
なんかもっとこうラスボス的なものを想像してたわ


5chアニ速

これ来週には吸収したと思ったら逆に乗っ取られる戸愚呂弟とグルメパターンだろ絶対

5chアニ速

特殊な妖力なら斬れるってさすがにフワッとしすぎで草

5chアニ速

北畠さんの刀を触ったのはイソナメ吸収してたってこと?

5chアニ速

宮本つええ

5chアニ速

次回は宮本を逆にノブナガが取り込んで完全復活&逃げられてドラたちの敗北からの仕切り直し展開だな

5chアニ速

やはりじいさんが侍最強か

5chアニ速

ドラナギなら打ち破れる理屈はちゃんとあるのか…?
あと秘術はちゃんと剣が諸刃になってるんだろうか


5chアニ速

人型のモノノケとは何だったのか

5chアニ速

うろ覚えだけどただクサナギの妖力借りてるってだけじゃなかったか
人ともモノノケとも違う特殊な要素なんてあったっけ


5chアニ速

クサナギが最後まで存在意義なく終わったらすごいけどね

5chアニ速

クサナギの力は幸せな優しい世界を作るための妖力
この妖力は悪い心のモノノケ特効だと脳内補完




5chアニ速

最終決戦なのに特にドラナギの緊迫感なさすぎんか

5chアニ速

主人公がノブナガの封印を解く鍵みたいなこと敵側が言ってなかったっけ?
ラスボスにとどめ刺すための鍵になっちゃってるけど


5chアニ速

行くぞ!→来てやったぞのスピード感は笑った

5chアニ速

爺さんがただのお助け便利キャラじゃないですかー

5chアニ速

イザナギ流の技名は鳥からきてるのか

5chアニ速

ここまでソードマスターヤマトを体現した漫画は久々に見た気がする

5chアニ速

見た目、モブ猿のノブナガ様より
牛鬼のほうがまだ強そうやな…


5chアニ速

ノブナガさん4ページで出番終了

5chアニ速

あの猿に5人も側近がいたことに驚きだよ

5chアニ速

何を期待してあんな猿に仕えてたんだろう哀れ

5chアニ速

ノブナガのデザインがモブ過ぎて最初ただの雑魚キャラかと思ったわ

5chアニ速

来週長くて再来週でやっと終わる感じか

5chアニ速

ハンゾウが妖術師

5chアニ速

このポーズワロタ


5chアニ速

センゴクの信長みたいなの想像してたらなにこれ...



5chアニ速

マントがあればそれっぽくなる

5chアニ速

3巻表紙ヘイスケで良かったな

5chアニ速

ノブナガっていうからある程度人型の武士キャラ想像してたら猿出てきて草

5chアニ速

ノブナガは吸収されたと見せかけて実は乗っ取ったりするんだろ
いやそうでもしないと色々惨めすぎる


5chアニ速

おいたわしや兄上になる

5chアニ速

どう考えてもハンゾウ兄さんがノブナガに乗っ取られて真ノブナガ再臨展開だろ

5chアニ速

ドロンはどうしてまた雑魚をラスボスにしちゃうの?ねぇ?

5chアニ速

大物を描くことが出来ないんだから仕方ないんだよ……

5chアニ速

雑魚じゃないキャラ描けてたかなぁ

5chアニ速

ラスボスが妙なライオンかよ…と思ってたら吸収された

5chアニ速

吸収した側も妙なデザインになっただけだった

5chアニ速

この作者はおそらくバトル漫画に向いていないんだろう

5chアニ速

まずまともなデザイン一個もいなくない?

5chアニ速

敵味方問わず

5chアニ速

髪の毛2色のお姉ちゃんとJ( 'ー`)しは比較的まともだっただろ



5chアニ速

コマ一発で「こいつ強い」って思わせることが出来るのって実はかなりすごいことなんだよなってドロン見てると思う

5chアニ速

ドロンはドラナギにヘイスケギンチヨで小さな事件をこなして行くとかの方が良かったと思うわ

5chアニ速

相手が雑魚ならデザインの微妙さも気にならんし

5chアニ速

まあドロンと球はかなり前に宣告喰らったっぽいからモチベ維持するのが大変なのかもしれん

5chアニ速

ドロンって全5巻くらいになる?

5chアニ速

ドロン見てると編集も実はなんで鬼滅がヒットしたかあんま理解してなかったんじゃと思ってしまう

5chアニ速

ドロンは彼岸島みたいな絵だなって最近思ってる

5chアニ速

ドロン次回最終回?

5chアニ速

ドロン出てくる敵キャラのデザインがほんとさあ

5chアニ速

ドロンって最初はドラ良いやつ!クサナギ可愛い!ギンチヨ強くて頼れる!って感じでここで絶賛されてたのにいつの間に人気無くなったんだ?

5chアニ速

そればっかりじゃ飽きる

5chアニ速

出てこなくなったもんの人気が続くわけがない

5chアニ速

ドロンは2話くらいでネギ侍って言葉出てきたあたりでもうセンス大丈夫か?て言われてた

5chアニ速

ドロンはナオトラの性格だけ可愛かった印象

5chアニ速

センスがアレなのは作者が観てるものの量が少なすぎるせいなのだろうか?



5chアニ速

ドロンはヘースケナオトラは相対的に良かったけどもそれだけで読者ついてくるほどの爆発力持ってるわけでもなかったからなあ

5chアニ速

ドロンは終わりが近いとは思えないほど主人公の影が薄い

5chアニ速

最終決戦なのに蚊帳の外感がすごい

5chアニ速

ドロンは準備不足だったに尽きる

5chアニ速

設定練ってないのが丸わかりだったからもったいない

5chアニ速

何年準備できる時間あったと思ってるんだ…

5chアニ速

設定の問題じゃないよ

5chアニ速

それはテンプレ使ってるからどうにでもなるんだよ