5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙の家って変な立地だよな

5chアニ速

刃牙の家って変な立地だよな_1


T字路の突き当たり部分にあるんだっけ?

5chアニ速


なんでこんなことされてんの


5chアニ速


人ん家の屋根に上るなよ…


5chアニ速


贅沢な土地の使い方


5chアニ速


シルバニアファミリーのやつ好き


5chアニ速


聞こえてくる哀believe


5chアニ速


朱沢グループならもっといい家用意してくれそうだけど


5chアニ速

自分でボロ家選んでるのかな

5chアニ速


宅地開発の立ち退きに反対して残ってる家なのか


5chアニ速


なんで刃牙の家だけ塀が無いの・・・


5chアニ速


梢江家が大家なんだっけ


5chアニ速


そっちと別に刃牙ハウスもあったと思う


5chアニ速


梢江のうちに借りてた気がするけどどうだったっけ


5chアニ速

周りが耐え切れずどんどん引っ越した説






5chアニ速

幼馴染最近見てないなどうなったの


5chアニ速


なんで落書きされるのか正直あまりピンと来てない


5chアニ速

バキって学校では目立たずおとなしくしてる設定じゃなかったっけ…

5chアニ速


中学時代は好き勝手やってて闘士になってからは強いのと戦えるから大人しくなってるならまあ矛盾しないのでは


5chアニ速


中学の頃は結構ヤンチャしてた


5chアニ速


コレだけ落書きするほど恨んでるのに誰も火を付けないという


5chアニ速


外からプロパン丸見えだからさすがにやばい


5chアニ速


こんなに落書きしてるのに窓ガラスは割らない優しさ


5chアニ速


こういう物件があると周囲の不動産価格に影響しそう


5chアニ速


影響するどころじゃないだろ、


5chアニ速


無関係なのに家が近いってだけで壁一面に落書きされるんだぞ


5chアニ速


刃牙死ねの真ん中にあるせいでやたら目立つオカマ!すき


5chアニ速


書くのに多大な労力かかってそうなのが一杯ある


5chアニ速


大人しくしてるけど校内最強とは認識されている男


5chアニ速

俺は逃げも隠れもしねーぞ








5chアニ速

たまに書いてるので見つかっちゃった奴とかもいたんだろか


5chアニ速


今ならGoogleマップで確認できるな


5chアニ速


落書きなのに結構達筆なのがあって好き


5chアニ速


もう屋根の刃牙死ねだけで笑うわ


5chアニ速


これ再開発できない系の土地じゃないか?


5chアニ速


梢の家にも借りてる部屋あって


5chアニ速

電車で移動する程度には離れている刃牙ハウス

5chアニ速


いつのまにかどっちにも地下室ができてる


5chアニ速


アシが嫌がりそうな場面


5chアニ速


最も3DCG化すべき要素だな


5chアニ速


刃牙ハウスのある空間に駐車場もあるんだよ


5chアニ速


バンクシーの作品


5chアニ速


梢ちゃん家の借家っぽいのはなんだったんだろうか


5chアニ速

周りの家いい迷惑だな


5chアニ速

この一帯だけ地価もめっちゃ下がってそう





5chアニ速

この家って勇次郎の持ち家なんだっけ?


5chアニ速


ナニコレ珍百景来そう


5chアニ速


てめえせつねぇんだよ好き


5chアニ速


上はこんな古そうでボロイのに地下室はしかっりしてる


5chアニ速


借りてるのは松本家の隣だからまた別物件じゃない?


5chアニ速


いつ落書きしてるんだよ


5chアニ速

学校行ってる間とかかな?

5chアニ速


壁に落書きはわかるんだが地面は何を使って書いたんだ


5chアニ速


止まれの白線書くやつじゃないか?


5chアニ速


むかしながらの蝋石だろ


5chアニ速


ガラスは割らないんだな


5chアニ速


徹頭徹尾が地味に意味わからない


5chアニ速


まあ書かれたの刃牙が13歳の頃以前のことだし…


5chアニ速

ずっとそのままなんだよ

5chアニ速

引き戸みたいな玄関の隣に別のドアあるんだな








5chアニ速

その場の勢いで旧友の安藤さんまで容赦なくボコるような男の息子によく関わり合いになろうと思えるよな


5chアニ速


そりゃ1エピソードやってる間に同級生は卒業していくし