5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】いい笑顔だよね

5chアニ速

【刃牙】いい笑顔だよね_1




5chアニ速

アライさん編どんな終わり方なら理想的だったのかな…

5chアニ速

根性見せて刃牙と互角にやりあって固い握手とか…?

5chアニ速


アフリカ系アメリカ人の笑い方描くの上手いすぎる…


5chアニ速


このシーンはアライJr編で一番好き


5chアニ速


アライJr.との戦いを通して「俺も頑張って偉大な父親に挑むぞ…」って決意するとかかな


5chアニ速


ボロボロの息子を相手に勝ちたいか?勝ちたいだろうな…


5chアニ速


刃牙ちゃんがジュニアのこと歯牙にもかけてないのがな


5chアニ速


梢に対しても俺が嫌になったんなら他の男のとこ行けばってドライすぎる…


5chアニ速


一分だけなら私は今でも世界チャンピオンだって台詞


5chアニ速

近年のマイクタイソンのトレーニングを見たら真実味がある

5chアニ速

実際還暦近くであれだけ動けるんだ

5chアニ速


しめしめ…バカが乗ってきたぞ


5chアニ速

俺にはボロ負けしたけど…こいつはこいつの親父を乗り越えようとしたんだよな…みたいに思う刃牙であった…!






5chアニ速

なんなら刃牙がいない世界のほうが話が面白く転がる気がしてきた


5chアニ速


異世界烈のことか


5chアニ速


アレは序盤にもっとやべえのいたけど


5chアニ速


そいつの話はするな


5chアニ速


ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや


5chアニ速


春成の丸々焼き直しをダラダラ時間かけてやるんだもの


5chアニ速


笑ってるのバレバレだったおじさん


5chアニ速


はるなりはあれは熱い試合の間にさっと挟むからアリ


5chアニ速


あのキン肉マンのお守りを刃牙くんに渡すから…


5chアニ速


餓狼伝の最後のほうも不意打ち最強みたいなそれ言ったら終わりじゃんな所あった時期


5chアニ速


ボクサーは本当に作中での扱いが乱高下するよな


5chアニ速

ムエタイや柔道に比べて

5chアニ速


ジャックに負けて弱った所にジジイ達がリベンジは全員の格を下げる展開でしか無かった気がする


5chアニ速


どんだけ理屈捏ねてもコイツらカッコ悪いなって印象が全て塗り潰してしまう


5chアニ速

そこまでして勝ちたいなら負けた奴らで組んで袋叩きにすりゃあ展開も圧縮できただろうに…








5chアニ速

理屈はわかるがただただカッコ悪い


5chアニ速


やる方が言っちゃダメだよあれは


5chアニ速


正直どういう決着だったかよりも戦った後にお互いへの敬意があるかどうかなんだよなぁ


5chアニ速


親同士のリスペクト描きたかっただけで息子たちはまあ遊んでなって感じ


5chアニ速


勝てばいいんだよと言われたらそれまでなんだけど


5chアニ速

基本的にカッコ悪いからね…不意打ちとか相手が弱ってる時を襲うのって

5chアニ速


なんなら最初にやられた時死んだフリしてやり過ごしたって事だよねコイツらの理屈だと


5chアニ速


アリの息子描くよりアリ本人描いてるほうがやっぱおもしれえわ!


5chアニ速


顎打って脳揺らして終わりばかりやってた辺りのバキちゃん嫌い


5chアニ速


似たようなことやら他のやつの攻撃は効かないのにバキのは通るからなあ


5chアニ速


不意打ちすればいい病気の相手を狙えばいいみたいにすると結局鍛えて強くなる意味って?になってくるからな


5chアニ速


鍛えてればそれでも勝てる


5chアニ速

正直「ワガママを通せるのが強いってこと」まではいいと思うんだけど


5chアニ速

なんか不意打ちアリの実戦論あんま好きじゃないんだよな

5chアニ速

リング外の路上だろうが素手だろうが武器ありだろうが所詮格闘家同士の比べっこじゃんって



5chアニ速

じゃあある程度はちゃんとした方がいいだろって

5chアニ速

俺たちが完成させちまいましたなぁ…とか言ってるのが恥の上塗り過ぎる…


5chアニ速


終わってみれば全キャラ株を落としただけなのがすごいよこのエピソード


5chアニ速


ジャックは元ラスボスの面目躍如にはなってたと思う


5chアニ速


ここがピークともいう


5chアニ速


常在戦場だ言い訳するなみたいなのは強さ論としてアリだけどJr編でやることじゃねえよな


5chアニ速

無理やり詰め込んだのはシリーズ畳む予定でもあったんだろうか

5chアニ速


でもたとえどれだけ強くても


5chアニ速

不意打ち食らってぶっ倒れてるやつが地上最強ですって言われても説得力はないと思うんだ

5chアニ速


麻酔銃最強って事だ


5chアニ速


タフでは日常茶飯事なんだ


5chアニ速


弱き者に悲しい過去…


5chアニ速


古代相撲と同じで


5chアニ速

全方位対応のアライ流拳法ってネタが上手い事いかなかったんだろ

5chアニ速

意図があって最初からああするつもりだったのかマジでライブ感だったのかはちょっと気になる




5chアニ速

打ち合わせと違うじゃないですかはリアルに頻発してたのかな

5chアニ速

結局格闘漫画なんだからお互い全力出し切れる状態が1番だよ


5chアニ速


バッカみたい…


5chアニ速


結局宿禰もジャックに負けたしな…


5chアニ速


つまり宿禰もこれからオリバにリベンジ挑まれてボコられる…?


5chアニ速


アライ含め負けっぱなしは気に喰わないってジュアニを口八丁で挑発して


5chアニ速

勝負に持ち込む大人げないジジイども自体は笑えるんだけど

5chアニ速

オチがよろしくない

5chアニ速


襲われた側がでも油断した俺が悪いわ…って納得するなら常在戦場いいんだけど


5chアニ速

一回普通に負けた奴が襲いながら言っても「普通にやったら勝てません」宣言にしかならんのがな

5chアニ速


ブラジルのコーヒーは確かに甘くて美味しかった