5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙 外伝】清掃の兄ちゃんいい…

5chアニ速

【刃牙 外伝】清掃の兄ちゃんいい…_1


いいワケねェだろォォォッッッ

5chアニ速

この後正気に戻って謝っちゃう兄ちゃんを編集がフォローしてくれるのがいい

5chアニ速

週間バトルの編集いいよね

5chアニ速

「あの時は違った」

5chアニ速

プロレス直撃世代でもない名前だけは知っている程度の若者があの熱狂の輪の口火を切るのが最高だと思う

5chアニ速

「知る人ぞ知る」ではなく「誰もが知る」なのが良い

5chアニ速

アンタらなんで勝手に無料公開するンだよォッ

5chアニ速

グラップラー刃牙外伝が人知れず無料公開をしていいワケねェだろォォォッッッ

5chアニ速

https://mangacross.jp/comics/bakigaiden/1 []

5chアニ速

よく報らせてくれたッ

5chアニ速

アリガトォォォォォォッッ

5chアニ速

ダムの亀裂に気づいてしまったから…

5chアニ速

一方的に潰す気か!?からのベストポジション延髄斬り

5chアニ速

もうこの流れがすんげえ

5chアニ速

プロレス格好良すぎる

5chアニ速

ストロングスタイルだったんだのコマ好き

5chアニ速

効く……否ッ!

5chアニ速

効きすぎる……ッッ!!

5chアニ速

>【板垣恵介先生のコメント】



5chアニ速

>予兆があったとはいえ、やはり急すぎる訃報だった。

5chアニ速

> 20年以上も以前(まえ)の作品だけど、新たな追悼作品完成までの今暫く、

5chアニ速

>宜しければお楽しみください。

5chアニ速

プロレスしかなかった

5chアニ速

バレバレだわ

5chアニ速

ここホント好き

5chアニ速

ここまでは読んだ

5chアニ速

ここまでは好き

5chアニ速

扉絵グラビア刃牙で変な笑いが出る

5chアニ速

バキが出る度にあっこれ外伝だったって思い出す

5chアニ速

一応主人公だからな…全く出番がなくて完全に2人の話で1巻分描き下ろしてるけれど

5chアニ速

もう20年も経つのかこの傑作…

5chアニ速

色褪せないな…

5chアニ速

テレビに流すよう言われた編集長が関根勤に情報流したのはだいぶファインプレー

5chアニ速

馬場さんは20年以上前かぁ…となる

5chアニ速

斗馬さんは刃牙ちゃんをしてガキの頃からファンと言う闘士だ

5chアニ速

当時プロレス好き芸人の第一人者って関根さんだったのか

5chアニ速

というか飲む打つ買う野球以外のそういう趣味を芸に持ち込む走りみたいな感じだし

5chアニ速

馬場さんの物真似の最前線だったし

5chアニ速

最大トーナメント編からのコレだもんな



5chアニ速

馬場さん亡くなったの61歳って今考えると早すぎるな

5chアニ速

それは他人の事など

5chアニ速

考えたこともなかった

5chアニ速

ぐうたらな男が

5chアニ速

巨大ダムの亀裂を最初に

5chアニ速

発見してしまった心理にも似て…ッッ

5chアニ速

の言葉回しのセンスよ

5chアニ速

この漫画でこそ実現したが

5chアニ速

現実でも観たかったよなぁBI…

5chアニ速

でも実現しなかったからこそなとことある気が

5chアニ速

関根勤は公認なのこれ?

5chアニ速

じゃあ猿先生は和田アキ子公認だって言いたいのかよえーっ!!

5chアニ速

アメトーク刃牙芸人の回で自分で紹介してたな

5chアニ速

本人が再現やってたからな……

5chアニ速

あと板垣と格闘技観戦仲間だってどこかで聞いた

5chアニ速

関根勤本人がアメトーークでこのシーンの物真似した

5chアニ速

最初から最後まで名言名シーンぎっしり過ぎる…

5chアニ速

俺はハンセンブロディのシングルが見たかった

5chアニ速

アメトーク刃牙芸人で関根勤が漫画のシーン再現したんだっけか

5chアニ速

名作…否ッ!名作すぎる…ッッ!



5chアニ速

公開分には入ってないけど板垣の啖呵まで含めて完璧だよね

5chアニ速

作者コメントまで名文だよね

5chアニ速

言うだけの事は本当にある

5chアニ速

プロレスファンの結束は固い

5chアニ速

ってのはプロレスファンじゃない俺でも何となく分かる気がする

5chアニ速

ご老公がリング準備したんじゃねって言われてたけどこんな粋な計らいするかな…ってなった

5chアニ速

でも当時のジジイならするかも

5chアニ速

観たいもの観るための時の徳川さんは無敵だから…

5chアニ速

今読み返すとプロレスファン30分ちょいで集まってきてるけど1時間半足止めしてくれは無理だってッ

5chアニ速

刃牙本編でショーとは違うプロレスラーの強さみたいなもんには何回か触れてきたがここに結実してる

5chアニ速

32文キック見て「まだできるのかーッッ」って喜ぶ観客いいよね…