5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

グラップラー刃牙外伝、全話無料!

5chアニ速

グラップラー刃牙外伝、全話無料!_1


猪狩斗羽全話読み

5chアニ速

知ってるシーンしかない…

5chアニ速

名作過ぎる余りにも

5chアニ速


タレント 関根 勤(45歳)


5chアニ速


若いなあ…


5chアニ速


昔のことなんだなあと実感するだけでなにか物悲しくなるわ


5chアニ速


なんか泣いてしまった


5chアニ速

2人共亡くなってしまった今だからか

5chアニ速


プロレスって言ったらマジでこの話になる…


5chアニ速


いや~名作だわ


5chアニ速


山田一郎54歳


5chアニ速


よく報らせてくれたッ


5chアニ速


「プロレスラーは技を逃げちゃいけない」


5chアニ速

いい言葉だな

5chアニ速

普段プロレスに興味の無い人はこれを知らない

5chアニ速


極論刃牙未読でも楽しめる名作


5chアニ速


この各話の表紙でキメてる謎の少年は誰?


5chアニ速


刃牙読んだことなかったけどこの単行本だけは持ってた


5chアニ速

粋なことするじゃねえか…




5chアニ速

アリガトォォォォォォッッ


5chアニ速

よく報らせてくれたッ

5chアニ速


良いよね本当は建築家教師画家になりたかった


5chアニ速


全話無料ゥゥゥゥー!?


5chアニ速

ウッソでしょォォォッッッ

5chアニ速


ホントかどうかはわかりませんッッッ!


5chアニ速


アンタらなんで勝手に無料公開するンだよォッ


5chアニ速


勤続35年無遅刻無欠席


5chアニ速


そっかもう二人とも居ないから…


5chアニ速


ああ…猪木死んだの思い出しちゃったジャン


5chアニ速


きっとモンパルナスの森で馬場さんとお茶でもしてるよ…


5chアニ速


トーナメント編だけなら猪狩かっこいいからトーナメント切り抜きも見たい


5chアニ速


しかしまたただのイタズラの可能性が高いのに裏取りせずに流したのはちょっとね


5chアニ速


でもホントだったらエラいことですッッッ!!!!


5chアニ速


バキバキ強炭酸で何故かアニメ化を果たしたの思い出した


5chアニ速


>猪狩斗羽全話読み


5chアニ速

君が集めたんだ

5chアニ速


よく報らせてくれたッ


5chアニ速


アリガトオオオオオ!!


5chアニ速

直撃世代ってんでもないけどあの二人がトランクス姿でいるところ見ちゃった…!っていう兄ちゃんから始まるの本当に良いな




5chアニ速

というかプロレス雑誌の電話調べる行動力かなり凄いな

5chアニ速

やばっ全話無料で読める


5chアニ速


なんで現実だとやらなかったの?


5chアニ速


出来なかった…出来なかったんだ…


5chアニ速


扉絵のグラビア刃牙で変な笑い出る


5chアニ速


扉絵でカッコつけてる刃牙ちゃんで笑う


5chアニ速


掃除の兄ちゃんの時間稼ぎスキルが凄すぎる


5chアニ速


扉絵ンモー


5chアニ速


いや~~~


5chアニ速

バレバレだわ

5chアニ速


こうしてみるとあんなわざとらしいセリフ残すなんて


5chアニ速

観客呼べよ!時間稼げよ!のフリにしかみえねえ!

5chアニ速


何度見ても名作すぎる…


5chアニ速

でもオペ投げちゃだめだよ!

5chアニ速


トバ・・・イカリ・・・


5chアニ速


いや~バレバレだわ


5chアニ速


訓練中の自衛隊にまで情報行ってるの笑う


5chアニ速


まぁ百歩くらい譲って訓練中の自衛隊員までは許そう


5chアニ速

オペ直前の医者は駄目だよ!

5chアニ速

これが名作だっただけにこの後の本編の猪狩のかませ化が悲しい




5chアニ速

猪木…猪狩の弓引きナックルパートいいよね…


5chアニ速


主役2人の前で自分の出番がないとわかって一礼してリングを降りるのも


5chアニ速

それに「君が集めたんだ」って応えるのも

5chアニ速

さりげないけどめっちゃいいシーンだよね

5chアニ速


ただ責任感もなくダラダラと生きてきたであろう19の若者があの2人を相手に土下座するシーンが最高なんだよな


5chアニ速


オチでンモ~~~~~!!!!ってなった


5chアニ速


いや~~バレバレだわ


5chアニ速


やっぱり?


5chアニ速


斗羽と猪狩が戦うのです


5chアニ速

それは私にとって全てに優先することです

5chアニ速


こういう事言える対象を持ちたいよね