5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虹ヶ咲】アニメ1期と2期を見た

5chアニ速

【虹ヶ咲】アニメ1期と2期を見た_1


μ‘s終わってからラブライブから離れてたけどお盆期間で虹が咲1期と2期を見たけど面白かったのでおすすめの曲とか教えてほしい

5chアニ速

アニメ曲は聞いた

5chアニ速

beautifulmoonlight

5chアニ速

曲割とあるからな正直全部聴けと言いたいが

5chアニ速

あえて言うなら無敵級

5chアニ速


コンセントレイト!


5chアニ速


ニジガクはソロ曲がアルバムになってるからそのアルバムごと全部聴けばいい


5chアニ速


未来ハーモニー


5chアニ速


サンシャインもいいぞ!


5chアニ速


アニメ曲聴いたなら後はアルバムとユニット(と無敵級)ぐらいか


5chアニ速


ファイヤーバード!


5chアニ速


love triangle


5chアニ速


全員曲は全部いいよ


5chアニ速

無敵級Believer






5chアニ速

to be yourself


5chアニ速

全速ドリーマー

5chアニ速

繚乱ビクトリーロード

5chアニ速


夢はぼくらの太陽さ


5chアニ速


アルバムとユニットと無敵級のシングル追っとけばいいし割と虹は追いやすいよね


5chアニ速


ラクSTAY TUNED


5chアニ速


エイエイサー


5chアニ速

Toy Doll

5chアニ速


翠いカナリア


5chアニ速


Sportifyとかでリスト垂れ流しとけ


5chアニ速


声繋ごうよ


5chアニ速

Not sad

5chアニ速

Beautiful Moonlight

5chアニ速

あたりが特に好き

5chアニ速

なんか前Spotifyに公式が再生リストつくってたきがする












5chアニ速

割と抑えられてる感あるな


5chアニ速


MELODY


5chアニ速

せつ菜の曲で一番好き

5chアニ速


よし次は原宿キメようぜ


5chアニ速


ここに上がってるのは聴いてみるわ


5chアニ速

スクスタもやってみる

5chアニ速


キズナストーリーだけにしとけ


5chアニ速


トワイライト


5chアニ速


無敵級かなぁ…


5chアニ速


L!L!L!


5chアニ速

4 SEASONS

5chアニ速


四の五の言わずに見ろ


5chアニ速


sing&smile!!


5chアニ速

MONSTER GIRLS


5chアニ速

バチクソにカッコいい曲や





5chアニ速

スクスタのキズナエピソードやると曲の理解が深まるから


5chアニ速

曲のためにも見るの勧めたいし単純にキズナエピソードはデキが良いという意味でもお勧め

5chアニ速


アニメ曲聴いたなら後はアルバム4枚とシングル1枚とユニットシングル各1枚とラジオ曲と合同曲か


5chアニ速

あっというまだな

5chアニ速


μ‘sだけと思ってたやつが虹触れるとハマる例は割と多い


5chアニ速

俺もそうだし

5chアニ速


冷却期間開けて戻ってくるにはちょうどいい作品なのかもしれない


5chアニ速


シリーズの中ではおとなしめな作風だから


5chアニ速


スクスタもゲーム性が序盤は全くよくわからんからそこ乗り越えられれば面白いゲームだと思ってやってる


5chアニ速


My Own Fairy-Tale


5chアニ速


まだやってない人の前でご親切にゲーム批判してんじゃねえ~


5chアニ速


ニジガクはEDM調の曲多くて僕好みなんですよね


5chアニ速


因縁クソ野郎すぎる…


5chアニ速

オードリー


5chアニ速

私のおすすめです





5chアニ速

Swinging!とオードリー聴いといてくれ


5chアニ速


QU4RTZは構成員からは予想できない感じのお洒落な曲多いね


5chアニ速


ガーリーでちょっとセンチメンタルで構成員にぴったりだろ!


5chアニ速


A・ZU・NAとかあの曲調は無理だろ!


5chアニ速


ビクトリーロード歌詞はねたあじあるけどいい曲なんすよ


5chアニ速


おすすめの曲というと多すぎるんだよな


5chアニ速

栞子の曲はマジ外れない

5chアニ速


melodyいいよね…


5chアニ速


Love Triangle


5chアニ速

俺のイチオシです

5chアニ速


俺もμ’s→虹だけどサンシャインにハマれなかっただけだし別にそういうやつたくさんいるだろ