5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】225話 感想...香取壊れる

5chアニ速

【ワールドトリガー】225話 感想...香取壊れる_1


ワートリでこんなコマ割り初めて見たんだけど

5chアニ速

師匠を売るメガネ

5chアニ速

たぶん-10くらい食らってる

5chアニ速

ジャクソン自分の欠点を具体的に自覚できたからこっから行けそうな気がする

5chアニ速

何かと思ったら更新日か

5chアニ速

アニメだと律儀にピー音入れるんかなこれ

5chアニ速

他の漫画だったら意外性とかで選ばれるのもありかもだけどワートリで香取が遠征部隊に選ばれる可能性は皆無だわこれ

5chアニ速

とりまる本当になんでもしてくれるな…

5chアニ速

一緒にご飯作ってる…オサマドか

5chアニ速

木虎がクビ突っ込んでくるまで見えた

5chアニ速

ラップしとこっか

5chアニ速

がオカンすぎる

5chアニ速

オサムのいうことならなんでも聞いてくれるトリマルチャン

5chアニ速

めちゃくちゃ笑った









5chアニ速

太刀川隊服のとりまるかっこいいな…

5chアニ速

隠岐くんの美味しかったで〜とか5才児相手にやることだよ…

5chアニ速

自分らじゃ無理だからさっさと人に頼るのえらい

5chアニ速

しかも大して親しくない相手なのに躊躇がない

5chアニ速

読む漫画間違えた??

5chアニ速

やっぱ一勝三分けはヒュースの分だったか…

5chアニ速

ろっくん頑張れ

5chアニ速

オサムが別の隊のオペと話してるとドキドキする

5chアニ速

問題一個も解決してないどころか増えたのに前進してる…

5chアニ速

扱いやすいのか扱いにくいのかわからんな…

5chアニ速

とりまるが弟子に甘すぎる…

5chアニ速

木虎審査員にいたら-5点とかされてそう

5chアニ速

カトリーヌだけまともなデザインのシャツ着てんな…

5chアニ速

とりまるが相変わらず弟子に甘すぎる…

5chアニ速

ようやくジャクソンが自分の弱点に気付けたけど本当に手遅れ感あるな…





5chアニ速

いやいや気づいただけでも一歩前進だべ

5chアニ速

まだまだ試験は折り返し地点だ

5chアニ速

まだだんだんわかってきた段階だしな…

5chアニ速

試験には落ちても今後のランク戦で経験が役に立つことはちょいちょいくるだろうし

5chアニ速

香取という女の生態講座みたいな一話だった

5chアニ速

オッサムの使えるものはとにかく使うスタンスととりまるの弟子への甘さの組み合わせやばない?

5chアニ速

ヒュース箸の使い方きったね!!

5chアニ速

それは前からだ

5chアニ速

一ヶ月二ヶ月そこらで箸はどうにかならねえんだ

5chアニ速

とりまる>ジャクソン

5chアニ速

それはそうなんですが…

5chアニ速

今日もういちゃんが可愛いね

5chアニ速

そういやまだ三日目だっけ?

5chアニ速

閉鎖環境試験は一週間

5chアニ速

小早川ちゃんかわいいな〜と思ってたから急に気ぶらされて俺はどうにかなりそうだ



5chアニ速

ろくろーのチームが上手くいかないとやばくなるってのが今回の原因なんだけどまさか臨時チームじゃなくて本来のチームとは思わないしなあ

5chアニ速

だからこうして師匠とのデートを餌にする

5chアニ速

とりまるマジで苦労してんな…弟子が弱い上に師匠使い荒い

5chアニ速

仏がモテ男だったなんて…

5chアニ速

あの人格で金も持ってるからな…

5chアニ速

要素挙げてったらモテる要素しかないぞ仏

5chアニ速

モテる要素しか無いだろ!?

5chアニ速

理屈はともかく

5chアニ速

止めらんねぇ!!

5chアニ速

どうでもいいけどとりまる餌にした後のカトリーヌのテンションなんとなくこなせんに近いものあるよね

5chアニ速

予想できてたけど出来なかった展開だった

5chアニ速

小早川ちゃんと来馬先輩幼馴染みか…

5chアニ速

自分が最下位なせいで不機嫌だと分かった時のジャクソンが見たいいい!!

5chアニ速

>とりまる>>>>>>>ジャクソン

5chアニ速

あれSQ今日発売?





5chアニ速

基本は4日だけど4日が土日の中にあったりするとこうなる

5chアニ速

カメレオンの歌川を狙撃できるレベルなのかよ鳩原...

5chアニ速

技量化け物じゃん

5chアニ速

この後香取にマイナス入れたA級女子はとりまるファンてことになるのか…

5chアニ速

やっぱいつも4日発売だから気付いてない人多そうだな…

5chアニ速

若村隊の一勝は古寺のとこか

5chアニ速

前にヒュースが言っていた理屈の通った連携で攻めてくる相手でしっかり戦術を読んだのとヒュースのトリオン量で押し切った感じなのかな

5chアニ速

あとは古寺隊が六田ちゃんの情報処理能力とかが原因でチームとしての能力が少し落ちてるとかがあるかも

5chアニ速

後やっぱ木虎とかがいる分トリオン量という物量では弱めになるからな

5chアニ速

ミューラーや奥寺もそんな高いタイプじゃないし

5chアニ速

那須さんマキリッサと仲良いのか…