5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のハンチョウ無料回、怖い

5chアニ速

今週のハンチョウ無料回、怖い_1


いや怖いんだけど…

 


5chアニ速

え…みんなやってるでしょ?

5chアニ速

寝るとき数えた羊の総数数えるようなもんだな

5chアニ速

女キャラとの新婚生活に置き換えたらだいたい俺

5chアニ速

寝る前の創作妄想が別ベクトルにいったような感じか…

5chアニ速

まあ…こういう人もいるのかな…

5chアニ速

俺も寝る前の連戦のダメージで大体アバラ2・3本折れるからもう200本ぐらい折れてるよ

5chアニ速

他人のを聴かされるとアレだけど自分もそういう妄想や夢の世界観が無いとは言えない

5chアニ速

他人のを聴かされるとアレだけど

5chアニ速

スマホ見ながら値落ちするよりは睡眠の質が上がりそうだ

5chアニ速

毎晩オリ宇宙世紀にオリモビルスーツで大暴れしてるけど

5chアニ速

何機ぐらい作った?

5chアニ速

クレイジー…!!

5chアニ速

「同行」でいいスか?





5chアニ速

このためだけに集英社に許可貰いに行ったのかなと思うとジワジワくる

5chアニ速

寝るためとはいえ結婚にドライな考えをもっている人がこれをやるのはちょっと重い

5chアニ速

俺も実は寝る前に何度も世界救ってるわ…

5chアニ速

別にイマジナリー息子育てたいわけでもないのが怖い

5chアニ速

マジで数分で眠れるから俺の脳内のストーリー全然進まない

5chアニ速

ちゃんと息子を自立させられるのすごいな…

5chアニ速

眠りかけになると出てくるな石沼

5chアニ速

寝る前の妄想はすることあっても第一話から最終回まで考えることできないわ

5chアニ速

寝る前の妄想はいろいろするけど子育てはしたことなかった

5chアニ速

今日からやってみるか

5chアニ速

ストーリー作ろうとすると頭使って余計眠れなくなるから宇宙を感じることにしてる

5chアニ速

イマジナリー息子を育てるのはともかく育て終わったら二度と出さないのは大槻の人間性が出てる

5chアニ速

入眠の儀式は人それぞれとは言うが…

5chアニ速

STONE&SWANP

5chアニ速

憐れむことはないって言っても普通に悲しくなっちゃった



5chアニ速

まぁ言語化すると怖いだけで漠然とこういうことやるってのはわかるよ…

5chアニ速

妄想するのはともかく一人自立したらもう題材切り替えろよ!

5chアニ速

自立までのパターン山ほどあるし

5chアニ速

俺も昔理想のヒロインと旅してたな…名前がいまいち思い出せないが

5chアニ速

スムーズにグリードアイランド行ってる…

5chアニ速

なんか唐突に漫画とか混ざり出すのあるわ…

5chアニ速

皆やってるの…?リアリー…?

5chアニ速

実は毎晩トルコ人になってジョースター家とパッショーネ倒してるけど

5chアニ速

寝る前の妄想というにはちょっと…

5chアニ速

俺好みのジーコの構想練り上げるというか妄想すること多いけど具体的に詰め始めると寝れなくなる

5chアニ速

俺と同レベルのクズ達とテロ組織結成して世界で愉快に暴れまくる長編妄想とかするよね

5chアニ速

自分で設定組んだオープンワールドゲームの妄想してるな俺

5chアニ速

>気がつけばわけのわからぬ夢の世界へと繋がり…

5chアニ速

これはわかる

5chアニ速

確かに寝るとき物語つくってるな



5chアニ速

なにか考えごとに熱中しないと仕事のこと考えてしまう

5chアニ速

えっ…しないけど…

5chアニ速

色々ごちゃまぜの世界で胡散臭い私立探偵やってる

5chアニ速

こういうのをネットで公開してるのがハメとかなろうだと思ってる

5chアニ速

違うならごめん

5chアニ速

これやってると虚空と会話してる老人に成りそう

5chアニ速

当然のように石和と沼川合体してて駄目だった

5chアニ速

イベントいい所取りってのは妄想あるあるだな…

5chアニ速

子育ての面倒なところ厄介なところ全部すっ飛ばせるならそんな楽しいこともないよね…

5chアニ速

夏はお気に入りキャラとのリゾート地旅行で冬は温泉旅行ばっかりしてる

5chアニ速

物心ついてから25くらいまではずっとストーリー作ってたわ

5chアニ速

精神安定しなくなってやめたけど

5chアニ速

一歩間違えると妄想内で叫んだセリフがつい口に出るリスクがある

5chアニ速

全く共感できなかった…普通はこういうのやるものなのか

5chアニ速

ガキの頃の方がよくやってたわ



5chアニ速

寝る前に頭酷使するから疲れてすぐ眠れるけど

5chアニ速

やらない人どうやって寝るの…?

5chアニ速

明日の予定とか現実のことを考えると目が冴えるからスレ画みたいに空想の世界に入ることによって眠りやすくする

5chアニ速

凝りすぎると逆に眠れなくなってしまうが

5chアニ速

好きなゲームのキャラとイチャイチャする妄想はしたけど学生のうちまでだな…

5chアニ速

外界からの感覚を遮断して布団が夜空を飛んでいる妄想をすると気持ちが良い

5chアニ速

ぐっすり眠れる

5chアニ速

中身はともかくこう変な妄想する時が一番寝付きやすいってのはちょっとあるな

5chアニ速

その時期に見たゲームやら漫画やらの設定取り込んで自分主人公で色々考えてたな

5chアニ速

あれ形にしたら今のなろうになるだろうか

5chアニ速

ちょいちょい石沼出てくるの笑う