5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤムチャはこの頃が一番カッコいいな

5chアニ速

ヤムチャはこの頃が一番カッコいいな_1


劇中で髪型が何度も変わったキャラだけどやはりスレ画が一番ヤムチャらしいと思う

5chアニ速


スーパードラゴンボールヒーローズでまさかのメインに昇格…


5chアニ速

けど今のところ逃げてるだけでいいとこ無し

5chアニ速


狼牙風風拳こそがヤムチャらしさだと思う


5chアニ速


上手い使いようがあったと思う


5chアニ速


仙豆食っても顔のキズそのまんまなんか


5chアニ速


古傷は治らないんだろ


5chアニ速


インフレについていけないのが可哀そう


5chアニ速


亀仙人とか付いて行けてるのが本来おかしいわけで…


5chアニ速


あまり拘らない性格で天津飯とは好対照


5chアニ速


せめて界王拳を使えれば赤い気を纏ったヤムチャとか普通にカッコいいじゃねぇか


5chアニ速


ヒーローズの中期まではホントお世話になった


5chアニ速


亀仙流の流儀を一番実践できてる様に見える


5chアニ速

界王拳は地球人の肉体では耐えられないのかも…?






5chアニ速

クリリンと同じでコミュ力高い


5chアニ速


女が超苦手の奥手だったのがブルマで克服したら


5chアニ速

浮気性になったって生々しいわ

5chアニ速


全部ブルマが嫉妬から吹聴してるだけなので


5chアニ速


ヤムチャが女の子の店員と会話しただけでもキレそうなイメージ


5chアニ速


スレ画はどのタイミングの時の?


5chアニ速

ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニ速

あらゆる手を尽くしても10000程度

5chアニ速


10000って最盛期のピッコロ大魔王よりはるかに強いんだよなあ


5chアニ速


やれるだけの事(超神水に最長老&ネイルとの修行等)やっても10000以上がやっとだったんだよな


5chアニ速


ギニュー特戦隊の2人相手に普通に戦闘してるからまだ伸び代はあるけど


5chアニ速


悟空から界王拳でも習ったのかね


5chアニ速


それは原作の時点で超えてるでしょ


5chアニ速

界王拳は生みの親である界王様でも使えないからな


5chアニ速

使えもしない技をどうやって生み出したのかは謎だが







5chアニ速

だんだん悟空と会話する機会ほとんどなくなってったよね


5chアニ速

クリリンよりも古い付き合いの仲間なのにね…

5chアニ速


でも人造人間編で病気で倒れた悟空をパオズ山まで


5chアニ速


運んだヤムチャを見てジーンってきたよ


5chアニ速


志願した理由が俺が居ても役に立ちそうにないから…ってのが違う意味で悲しい


5chアニ速


でも瀕死の目に遭ったのに見物だけと言いつつ同行して結果役に立ってる


5chアニ速


仲間のために働きたいって気持ちが強いんだと思う


5chアニ速


戦力にはならないキャラが出来るだけのアシストを頑張る姿って熱いよね…


5chアニ速


ベジータを抱えて救助したサタンとかね


5chアニ速


何気にかなり久々にチチさんと対面したよね(武道会以来だったかな?)


5chアニ速


ゲームだと速くて強かったり使いやすいイメージ


5chアニ速


アニオリだと天界の上位と互角になっていた


5chアニ速


アニオリやゲーオリは戦闘力は強化するけど人間ドラマ的な


5chアニ速

エピソード補強しない

5chアニ速

ところどころで仲間への情の厚さを見せる男






5chアニ速

実はチチと初対面したのヤムチャなのにねヤムチャとくっつくと思ってた


5chアニ速


チチと話す時敬語気味なのがなんかリアル


5chアニ速


社会人の鏡


5chアニ速


1万あれば宇宙では強いほうなのか


5chアニ速


天津飯に足を折られても許す人


5chアニ速


もともと自由に生きてる盗賊だから過去には拘らないんだろうな


5chアニ速


逆にガチガチの修行生活で拘りが強すぎるのが天津飯


5chアニ速


セル戦の前に特訓と称して重力300倍やったら動けなくて息も絶え絶えで解除してるシーンあったけど


5chアニ速

あれマジで何だったんだ

5chアニ速


何だったって


5chアニ速


ブルマのこともあってベジータに対抗したかったけど結局何も出来なかったっていう悲しい話やん…


5chアニ速


そういうのもわからないのか


5chアニ速


まあヤムチャさんイケメンだし


5chアニ速

女の子から一方的にキャーキャーされてるのを見たブルマがヤキモチしたんだろうな…とか想像ついちゃうよね…

5chアニ速

ヤキモチだけならまだしも息子にまでかつての恋人を浮気者とか吹聴するのどうなのと思ってしまう








5chアニ速

アニオリでズバリそういうシーンあったからな


5chアニ速


繰気弾はかっこいいと思うんだけどな


5chアニ速


本体と同時攻撃できるとなると相当強いだろうしな


5chアニ速


威力云々が取り沙汰される前に言っておく


5chアニ速


あれは殺したら負けの試合用だから仕方ないのだ


5chアニ速


後に皆似たような技使えるようになったみたいな書き込み見るけど


5chアニ速


あそこまで精密に操れるのは他にない


5chアニ速


格上に一応ダメージを与えたんだしあんなもんだろ


5chアニ速


加減なんてしてないと思うぞ


5chアニ速


じゃなくて


5chアニ速


気円斬とか実戦の技と比較されるから