5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【化物語】本当にすげえよ阿良々木さん…

5chアニ速

【化物語】本当にすげえよ阿良々木さん…_1


ガハラさんイケメンとの出会いよっしゃあぁぁしてたんだ…

5chアニ速

端麗な容姿の全てが霞むキモさだから本当にすげえよ阿良々木さん…

5chアニ速

そんなにモテるんだ阿良々木さん…

5chアニ速


もっとインキャじゃないのかこいつ


5chアニ速


登校するだけで女子の壁ができるんだ…


5chアニ速


イケメンならちょっと背が低いのもかわいいですむからな


5chアニ速


>阿良々木「もっとインキャじゃないのか俺」


5chアニ速


チャリで電車と並走する男だぞ


5chアニ速


男子中高生ならやるだろ


5chアニ速


(追いついてる)


5chアニ速


別に本人はそんな気なかったけどな


5chアニ速


まあカリスマ中学生の妹に見た目も似てる設定なので…


5chアニ速


>暴走族を単騎で潰した男だぞ


5chアニ速

羽川のけつが素晴らしい






5chアニ速

まあ男だって美人に話しかけられるのは嬉しいしな…


5chアニ速


自分のこと客観視出来ねえのかコイツはよぉ!!!


5chアニ速


阿良々木さんなんか壊滅させたって何したの


5chアニ速


妹がさらわれたので取り返しただけのはずだった気がする


5chアニ速


勿論族は破壊した


5chアニ速


詳細は不明


5chアニ速


妹をさらった族がその後潰れたという断片的な情報しかない


5chアニ速


ホチキスやった時は不意打ちでしかも超必死だったのか


5chアニ速


このコミカライズで俺原作の読み込み全然足りなかったんだなって気づかされたよ


5chアニ速


ガハラさんテンション上がってたからホチキスに走ったんだな…


5chアニ速


イケメンでちょっと影があって学校サボりがちででも数学だけは学年トップクラスで喧嘩したら暴走族とかヤクザとかぶっ潰す荒くれ者ででも女の子が本気で困ってる時は身を挺して全力で守ってくれる男の子は嫌いですか?


5chアニ速


中学生の妄想でも具現化したのか?


5chアニ速


ガハラさん実はだいぶ常識人寄りなんだ


5chアニ速


阿良々木くん視点でキモイことばっか言ってるから釣り合いが取れてるんだな…


5chアニ速

戯言使いよりも友達付き合い下手なのはなんとかした方がいいよ阿良々木くん








5chアニ速

すごい悪口だ…と思ったけどあいつは割と仲良くできるタイプだわ


5chアニ速


いーちゃんは割と変人に対して社交性は高いんだよな…


5chアニ速


阿良々木くんは変人に対してすら仲良くなれない


5chアニ速


族潰すやつに廃墟に連れ込まれたら怪しいオッサンが居るとかヤベー状況過ぎる


5chアニ速


ワッワタッ私の身体に人生捨てる価値なんてないと思う…


5chアニ速


Q.なんでガハラさんはつい最近知り合った男が好きになったんですか?


5chアニ速

A.ずっと前から知ってたしなんなら同じクラスだったろうが

5chアニ速


なんで羽川さんはこんな競争相手多そうな相手に告白しなかったんですか?


5chアニ速


地元じゃ有名なやべーやつに自分のやばい秘密バレてさらに追いかけてこられたとか文房具で戦争をしましょうとか気を張ってたけど怖くて漏らしてもおかしくなかったな


5chアニ速


もしかして口にホッチキス突っ込んだのは照れ隠しだったのガハラさん


5chアニ速


小動物が全力で威嚇してる感じじゃない?


5chアニ速


いくらイケメン相手とはいえあの段階で好意を持てるとは思えない


5chアニ速


普通に怖かっただけよ


5chアニ速

一応妹をさらった族が潰れたという話自体は原作にもあるんだっけ


5chアニ速

なんかものすごい行間があったけど





5chアニ速

俺 阿良々木 似てるってつぶやけないじゃん


5chアニ速


あららーいさんにとって吸血鬼化って手段が増えたってくらいで人助けで無茶するのはそういう生物だからってだけなのこわすぎる


5chアニ速


暴走族とやり合ったのと自覚ないけど超有名人なのは行間じゃないから困る


5chアニ速


こいつ友人作ると人間強度下がるとか言ってた陰キャでは…


5chアニ速


クラスメートと先生が共謀して女子を引きこもりに追いやった事件があってですね


5chアニ速


逆に言うと中学時代はめちゃくちゃ強度高かったんだよね


5chアニ速


有名人と有名人がこいつ俺(私)のこと知ってるんだ…してる春休みの出会い


5chアニ速


いーちゃんはまともな人からはドン引きされるだけでコミュ力高いよね


5chアニ速


後輩女子にめちゃくちゃ人気あるのも原作通りだ


5chアニ速


もしかすると怪異関係無い厄介ごとに話と話の間に首突っ込んでたりとかするんだろうか…


5chアニ速


ネタ画像でしか見たことないけど


5chアニ速

イケメン設定なんだ…

5chアニ速


痩せ形でCV神谷だぞ


5chアニ速


イケメンだ


5chアニ速

アララギさんの正義を叩き折った事件が悪いよ…いやまぁ結果的に良かったのか?






5chアニ速

変な人なのはわかってたけどここまでおかしい人だったとは思わなかった


5chアニ速


あららららぎさんほど信用できない語り部もいない


5chアニ速


羽川さんからしたらジブンが少女マンガのみヒロインメイクになったと錯覚してもおかしくない状況だったしな…


5chアニ速

パララギさんと仲良くなるのきっかけ

5chアニ速


原作でもアリョリョギ君が実は有名人って話はあったな


5chアニ速

ファイアシスターズが真似してるとか

5chアニ速


原作やアニメ見たはずだけどこんなだったかな!?


5chアニ速


>変な女なのはわかってたけどここまで人間じゃないとは思わなかった


5chアニ速


族潰すようなやつによく勝負挑んだなヶ原さん


5chアニ速


殺らないと殺られると思ったから…


5chアニ速


この後更に追ってくるんだから全武装出すよな…