5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【少年のアビス】110話 感想...黒瀬家

5chアニ速

【少年のアビス】110話 感想...黒瀬家_1




5chアニ速

婆さんボケてなかったね

5chアニ速

柴ちゃん逃げるッ!

5chアニ速

兄の言ってる事だと婚姻中にアビスくんを

5chアニ速

身ごもってるっぽいから本当は兄とは

5chアニ速

血が繋がってるんじゃないかと思い始めた

5chアニ速

急に正気に戻んなや

5chアニ速

紫ちゃんがやはり英雄になるんだ…ッ

5chアニ速

火事で死んだ客と聖人ヤンキーで二人か

5chアニ速

クズな父親は殺されなかったんだ

5chアニ速

令児ぃ…で笑って次回予告のところも令児ぃ…で完全に吹き出してしまった

5chアニ速

柴ちゃんが生き残って兄貴と婆さん救ったれ

5chアニ速

頑張れ!柴ちゃん!!

5chアニ速

柴ちゃんはこれから東京行くのかね



5chアニ速

ここいたら玄父に消されるだろうし

5chアニ速

そもそも悪魔を生みだした大元はそこのババアなので

5chアニ速

今更逃げようとか許されるわけねーでしょう

5chアニ速

あーあ恐怖心>アビス君への愛になっちゃったよ終わりだよこのキャラ

5chアニ速

いや最後まで読め令児の事は諦めてないぞ

5chアニ速

ずっとボケたふりしてたんか

5chアニ速

夕子も敢えて芝居乗ったフリしてたのかな

5chアニ速

兄ちゃんが柴ちゃん襲うと思ってすまんかった

5chアニ速

サスペンスドラマみたいな展開になってきた

5chアニ速

お兄ちゃんどうせ土壇場でまたなんもしてくれないし…

5chアニ速

急募柴ちゃんが幸せになる方法

5chアニ速

アビス君のママンからお嫁さん認定貰えて今が一番幸せだろ

5chアニ速

えっ柴ちゃんの洗脳解除?

5chアニ速

敵対するのか悪魔と…死亡フラグが乱立

5chアニ速

なんか最終的にアビスくんが完全に夕子化して



5chアニ速

終わりのような気もしてきた

5chアニ速

そんな救いない結末にはしないとは思うけど

5chアニ速

ホラーとしてならよくある結末

5chアニ速

家に逃げても玄父が逃がさないだろうし

5chアニ速

どうするんだこれから

5chアニ速

下手に関わりすぎたね

5chアニ速

夕子の死を願ってるヤクザがホイホイ従うかな

5chアニ速

柴ちゃん頑張れ

5chアニ速

編集楽しんでるだろ

5chアニ速

別に壁に覆われてるわけじゃないし柴ちゃん無職で身軽だから逃げようと思えば逃げられるんだぞ…

5chアニ速

以前ボケた人間の眼じゃないって言われてたけどやっぱり正気だったのか

5chアニ速

婆さんボケてないのは知ってたよ

5chアニ速

アビスくんのピンチにワゴンRで駆けつけるヒーローフラグがたった

5chアニ速

なんで玄父は柴ちゃんを逃さないんだっけ?

5chアニ速

玄を匿ってた間に色々聞いてた疑惑を持ってるだろうし



5chアニ速

普通逃がさないと思う

5chアニ速

最後の涙は環境への同情とかではなく

5chアニ速

アビスくん可哀想!だろうから

5chアニ速

私が救う!とまた暴走しそう

5chアニ速

やはり紫ちゃんには飼い犬なんて似合わない

5chアニ速

疲弊した柴ちゃんからしか得られない栄養素がある

5chアニ速

柴ちゃんはアビスくん大好きなのにそこを認めず救うとか助けるみたいな建前で包んだ餃子みたいなメンタルしてるからな

5chアニ速

似非森と心中し直すのが一番いいと思ってたけど東京に残っちゃったしどうやって纏めるのか全然わからん

5chアニ速

アビスママ倒してハッピーエンドとは流石にならんだろうし

5chアニ速

婆ちゃんはマダラぼけでたまに正気のときがあるんだろう

5chアニ速

ホラーでよく見る老人だわ

5chアニ速

こりゃレイジパパは深見のような感じだよね

5chアニ速

兄ちゃん潰すために夕子がミスリードした

5chアニ速

アビス町はさっさと滅ぼした方がいい

5chアニ速

ババアとババアはさっさと対消滅してアビス終わらせてくれ



5chアニ速

つか、少年のアビスじゃなくてババアのアビスになってるな

5chアニ速

岩本虎眼みてぇだな

5chアニ速

一時的な退却さ信長だって金ケ崎では逃げてやり返したんだ!

5chアニ速

夕子ちゃんはやはり悪魔だ!再認識した

5chアニ速

この漫画基本的に最悪な状態を予測してても

5chアニ速

そんなでもない状態になるから

5chアニ速

柴ちゃんも消されるという展開にはならなそう

5chアニ速

ババアがババアの事なのか夕子の事なのか柴ちゃんの事なのか分かんねーじゃねーか!

5chアニ速

最近各キャラから娘と呼ばれる柴ちゃんはババアじゃない

5chアニ速

しかし柴ちゃんに戦力無し

5chアニ速

あの町で峰岸組に孤軍でどうやって立ち向かうのか?