5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】アニメで見るのが楽しみ

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】アニメで見るのが楽しみ_1


作者の擬人化

5chアニ速

それはサメに食われて死ななかったか

5chアニ速


悲しい師匠


5chアニ速


声誰になるだろう


5chアニ速


阪口大助とか?


5chアニ速


老若男女全てと熊の声が出せる声優か…


5chアニ速


千葉繁とか速水奨とか…


5chアニ速


不死身の主人公の骨をへし折った謎のフィジカル一般人


5chアニ速


師匠の折った骨はなかなか治らなかったな


5chアニ速


山口勝平とかどうかなと思ったけどウエジもなんか山口勝平ぽいなと思えてきた…


5chアニ速


石田彰とか?


5chアニ速


脳のリミッター外してるのは分かるけど何故か素でムッキムキなんだよな師匠…


5chアニ速


砂金採りは全身運動なのかもしれん


5chアニ速


砂金取りとしてもめちゃくちゃ優秀なのいいよね…


5chアニ速


どう表現するんだろ


5chアニ速

と思ったけど漫画通りでいいか

5chアニ速


後半戦の囚人の中でかなり好きだな師匠


5chアニ速


なんで平太は師匠と呼ばれ続けたんだろ


5chアニ速

砂金採りの奥義を教えてくれた






5chアニ速

杉元達を陥れようとかの意思は一切なくて砂金掘りの仕方ちゃんと教えてくれたし海賊の情報もくれたし


5chアニ速


まぁちょっと骨は折られたけど…


5chアニ速


金とるのはガチの腕前すぎるし


5chアニ速


かっぺい最近キモい役多いからほんとに来そう


5chアニ速


おかしくなるのも仕方がない境遇だったしなあ


5chアニ速


くまいもとこかもしれない


5chアニ速


女性声優でも案外ありかもね


5chアニ速


ここOVA送りになるかと思った


5chアニ速


わりと金塊やそれに囚われた人への核心な台詞回しがあるから外せないと思う


5chアニ速


頭巾ちゃんが喋れてればな…


5chアニ速


(ロシア語)


5chアニ速


この話のアシリパさんわりとずっとシリアス美少女顔してた気がする


5chアニ速


真面目で優しい性格が災いして不幸になってしまった人


5chアニ速


逆に人格ごとに声優変えてもいいんじゃない?


5chアニ速


本当に悲しきモンスターな平太師匠


5chアニ速


蒼井翔太にでもやらせておけ


5chアニ速


頭巾ちゃんの絵がほんとビビる


5chアニ速


杉本に与えたダメージのせいで強キャラ感ある


5chアニ速


あの絵も後々世に出回るのかな


5chアニ速

アチャの想定を超える超人が多すぎた




5chアニ速

たった一撃で杉元の骨へし折るのは強キャラという他ない


5chアニ速


ただ強いんじゃなくて本来の人格がすげえまともで優しい人なのがね…


5chアニ速


フィジカルじゃ作中トップクラスなの怖過ぎるだろ


5chアニ速

杉元が殴り合いじゃ全く勝てそうにない

5chアニ速


そんなわけねえだろ


5chアニ速


それは間違ってないんじゃないの


5chアニ速


初手で杉元の左腕をへし折った以上少なくとも瞬間的に出す力は岩息や牛山以上だろうし


5chアニ速


屈指のホラー回でもある


5chアニ速


師匠も自分の中のウェンカムイと戦ってたのが良いんだ


5chアニ速

毒矢の罠をわざと受けて喜ぶのが悲哀を感じる

5chアニ速


力も凄いが砂金堀の技術も一流なのが凄いぜ師匠


5chアニ速


三ツ矢雄二かなって


5chアニ速


個人的にはこの人が最強死刑囚なイメージある


5chアニ速


蒼井翔太とか


5chアニ速


最後にウェンカムイに師匠が勝って終わるのが切ないけど爽やかなんだ


5chアニ速


恐怖というのは本質的には自分の中にあるものだから


5chアニ速

聞き齧りの知識でこわいこわいと逃げ惑うのではなくちょんと理解してあげることこそが肝心なんだなぁ

5chアニ速


1人で全部やると流石に初見でもネタバレするから変えてくるんじゃねえかな…


5chアニ速


多重人格のバレる部分だけ一人でやりそうよね


5chアニ速

普通に平穏に平和に砂金掘りだけ出来ていれば人並み以上の幸せが約束されてたであろう才能と人格の持ち主だったと思ってんすがね






5chアニ速

家族がね…


5chアニ速


つまり一人でいろんな声を出せる声優がやるってことだろ?


5chアニ速

山ちゃんだな

5chアニ速


顔が平太師匠の時だけ平太ボイスなんだろう


5chアニ速


親は仕方ないにしても兄弟夫婦の集りを一蹴できてれば…


5chアニ速


なまじ砂金取りの天才だったせいで家族ごと狂ってしまった人だからなあ


5chアニ速


物悲しさとホラーとミステリーと強キャラ設定が全部活きててすごい


5chアニ速


多重人格は役者の十八番よなあ


5chアニ速


私の知らない間にこんな刺青まで入れられてたんだ!!!!!のシーンで窓から熊が覗いてるの怖~…ってなる


5chアニ速


誤ったウェンカムイ観に縋ってしまった姿がアシリパさんのスタンスにも影響与えてていいよね…


5chアニ速


家族が全て悪い