5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇アニメ原作からどれくらい変わると思う?

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇アニメ原作からどれくらい変わると思う?_1


師匠が尺配分ミスったって言ってる最終決戦は恐らく調整入るだろう

5chアニ速

絨毯は十中八九やる

5chアニ速

PVにもあったし石田周りはだいぶ追加されそう

5chアニ速


まぁ一話の時点でもう細かいところ割と変わってるしな


5chアニ速


ジェラルド戦に5週はかけそう


5chアニ速


原作と変わらないって事?


5chアニ速


ジェラルド戦を1週で終わらせたらどうなる?


5chアニ速


褒められる


5chアニ速


そっからちゃんと今の師匠交えて再構成するなら喜ぶ


5chアニ速


原作再現できてないとして叩かれるけど


5chアニ速


それもう「最終章のアニメ化」としては破綻してるよね


5chアニ速


いや俺が見たいのはあくまで久保帯人の脳内にある映像を出して欲しいからそれでいいよ


5chアニ速


ラクルは倒された感出してから退場しそう


5chアニ速

尸魂界編までならいざ知らず千年血戦篇を原作完全再現して喜ぶファン1人も居ないと断言出来るわ








5chアニ速

千年血戦篇を否定してる時点でそれもうファンじゃないけど


5chアニ速


あのシナリオ展開肯定してる奴いたらそっちの方がファンじゃねえだろ


5chアニ速


日番谷隊長のお兄さんやるには3週ぐらい欲しい


5chアニ速

時間としては1話分かけないで

5chアニ速


そもそも再構成するって言ってるしな


5chアニ速


アニメのテンポだと週刊連載とはまた変わって来るし


5chアニ速

知らない兄たちが協力して普通に撃破してから陛下に吸われる程度のささやかな改変でも印象変わりそう

5chアニ速


作者が4クール全面監修するからな…


5chアニ速

ブレソルもめっちゃ監修してるし作品への愛が凄い

5chアニ速


ラクルは最後の形態できつそうに動くようにするだけでも印象変わると思う


5chアニ速


もはや霊王の心臓パワー以外何も残ってない感じで別の意味で危険だと思う


5chアニ速


適当な人格が段々なくなってきてるし


5chアニ速


作者の監修かあ


5chアニ速

駄目だと思った部分そのまんまやるより直してほしいだろ


5chアニ速

単行本修正みたいなもん







5chアニ速

上と下とで全然言ってることが違うので何とも言えない


5chアニ速


未だにスペシャルEDに脳を灼かれて延々とリピートしてる


5chアニ速


映画は監修したシナリオ全部潰されちゃったから満を持してって感じだな


5chアニ速


まずアニメ1話の時点で原作とかなり違うからな


5chアニ速


第一侵攻でルキアを襲った滅却師は誰か


5chアニ速

卍解・皆尽はどういう卍解

5chアニ速

はアニメでやるよって言ってて

5chアニ速

石田が聖別を受けなかった理由はやるかも?って言ってる

5chアニ速


あれなんで受けなかったのかネタバラシ欲しいようなどことなく謎のままでいて欲しいような2つの気持ちがせめぎ合う


5chアニ速


理由としてしっかりあるなら明かしてほしい所はある


5chアニ速


再構成でどうにかなる問題かな


5chアニ速


ジェラルド戦はちゃんと誰かが決着つければまぁ


5chアニ速

余り物総動員した割に始末したのバッハはちょっとどうなのって

5chアニ速


チャンイチがろくに活躍しないのとか爽快感全くねえ


5chアニ速

描いた本人すら反省してるのにアレが最高だと思ってるやついる!?






5chアニ速

ナックルヴァールの出番が増えるならなんでも歓迎だ


5chアニ速


冒頭の虚戦は並の虚相手にだいぶ本気出してるな…ってなった


5chアニ速

あれ大虚じゃないよね?巨大虚かもしれんが

5chアニ速


メノスは空間割ってくるからいないね


5chアニ速


あれ並じゃないんだよ


5chアニ速


舐めプするより全然良いよ


5chアニ速


一護原作でパワー差あると相手気遣う悪いクセあるし…


5chアニ速


現世に出てきてる以上本気出して瞬殺しないと誰か食われるかもしれんしね


5chアニ速


巨大虚だね…まあ盛らないと尺微妙になるしキャラ紹介兼ねてまずカッコいい戦闘見せとこうってとこだろう…


5chアニ速


虚のメンツは原作通りだよ!


5chアニ速


いや戦闘シーンをね原作はほとんど戦闘描写無かったし


5chアニ速


未だにこんな無様なアンチサーシス居るの笑っちゃう


5chアニ速


好きなシーンは沢山あるけどそれはそれとして再構成してほしいシーンも沢山あるから改変は大歓迎だよ


5chアニ速

イーバーンがクインシー印の虚アツメールを使ったから大物が寄ってきてる


5chアニ速

自然発生するそこらの虚より遥かに強いはず





5chアニ速

原作にあった能登さんポテトニワトリ以外にも騎士団入る前の回想は入れてほしい


5chアニ速

具体的にはバンビちゃんとジジがどんな風に生きてたのか気になる

5chアニ速


欲を言うと相性有利のくせにカスほども活躍しなかった仮面の軍勢に活躍シーンがほしい


5chアニ速


このキービジュアルで今クール平子の活躍場面追加無かったら体張ったお笑い過ぎる


5chアニ速


下の連中も一次侵攻の時にいなかったようなのが追加されてるしみんな見せ場は増えることだろう…


5chアニ速


ほんとバンビちゃんは見た目だけはいい女だな