5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】毎回こんな感じになってるな

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】毎回こんな感じになってるな_1




5chアニ速

<俺は「死ぬと体と記憶が一時間前に戻る」というハントレスの能力を利用して都合の悪いことが起きたら殺して記憶を消している!

5chアニ速

(あきらめの表情)

5chアニ速


主人公が見開きで化け物たちとの戦いを決断する引きカッコイイですよね


5chアニ速


これかっこいいけどヘル兄ィを思い出しちゃうんだよね


5chアニ速


思ったより直球でヤンデレっぽい感じ出てきてびっくりした


5chアニ速

読者が勝手に盛り上がってキテる…って言い出すようなラインまでで作中じゃそこまで踏み込まないと思ってたから

5chアニ速


言ってることもやってることも最低すぎるのに今週の最後のページはかっこよすぎる


5chアニ速


かつてないピンチ(3か月ぶり)


5chアニ速


最近のデルウハ殿はあまり最低じゃなかったから


5chアニ速

久々に最低な所が見れそうで嬉しい

5chアニ速


そうかな…


5chアニ速


何かつらつらと喋り出して格好いい見開きでポーズ決めてたけどそこに至るまでの経緯がドタバタすぎる


5chアニ速


前半と後半の落差が酷い


5chアニ速


ラストの見開きもアオリも今回は最高だな


5chアニ速

>全てが晒され極まる

5chアニ速

>コミュニケーションの刻…!!

5chアニ速


判断が早い


5chアニ速

神父は何か満足して死んだ




5chアニ速

喉かっ切られてるいちこの表情でちょっと興奮した


5chアニ速


他の殺しは大体該当シーンがわかるんだけど


5chアニ速


今までいちこあんな殺し方したことあったっけ


5chアニ速


「こんな俺でも選んでくれるか?」の戦闘で暗闇に乗じて背後から忍び寄ってナイフで殺した時かな


5chアニ速


あそこか…なんか毎回銃で殺されてるイメージだ


5chアニ速


それで今までうまく行ってただろうが黙って死んで忘れろ


5chアニ速


よみが素直に従えば鏖殺して終わりだったのに…


5chアニ速


顔面ふっとばされるにこの天丼で駄目だった


5chアニ速

そういや一回目も思いっきり顔面に銃口向けられてたな…

5chアニ速


カットだ✂


5chアニ速


デルウハ殿は確かに最新刊の神父戦の辺りはあんまりクズじゃないからな…


5chアニ速


(指示を求めるよみを置いて全力疾走)


5chアニ速


(いつかを蹴って空中軌道変更)


5chアニ速


むつがどう動くかなんだよな…


5chアニ速

むつの目的はハントレスがみんな仲良くなることだから

5chアニ速

このままだとデルウハと通じてたことがバレるのが致命傷だし

5chアニ速


(コピーもろとも神父もぶった切る算段)


5chアニ速


デルウハ殿が最悪の状況に追い込まれる時が一番面白いというのをよくわかっている


5chアニ速


あのまま神父と第二ラウンド始まってもおかしくなかったしデルウハ目線だとマジでなんか満足して死んだ…って感じなんだよな


5chアニ速

ギスギスしてる空気の中で皆の忘れられた過去公開とか




5chアニ速

多分読者の予想以上の地獄になる

5chアニ速

よみが味方してくれないのキツすぎる


5chアニ速


あんなことしてるのにちゃんと安全な場所で飼育してくれる宣言してるんだぞ


5chアニ速


めちゃくちゃ譲歩してるぞよみ


5chアニ速


俺が言ったことにならねえかなあ


5chアニ速

言ったことにした

5chアニ速

のシーンが伝わったら檻で飼っても貰えなくならない

5chアニ速


今から1時間前に戻しても大丈夫なのかこれ…


5chアニ速


七番目の死体が出てきた偶然でこれはギャグ漫画なんだと完全に理解できるのが本当に面白い


5chアニ速


なんかにこが死ぬシーンが見えるんだけど…程度で済ませるの強いな


5chアニ速

現実感無いだけかもしれないが

5chアニ速


俺は見たいんだ


5chアニ速

むつが完全に落ちてデルウハと一緒に他の姉妹の殺しに手を染めるのを

5chアニ速

それに慣れていくのを

5chアニ速


最後にタイマースタートしてたけどあのタイミングよりだいぶ前から回想浮かんで見えてたから1時間もないよねリミット


5chアニ速


3回以上読んで今回の話理解した


5chアニ速

全部過去の記憶フラッシュバックだったんだな上手い

5chアニ速


最低な装備で最低なこと言ってんだけど相変わらず大ゴマ切り取ると最高に格好いい


5chアニ速


前と違って全部バレてるから逃げもなくはないんだよな…


5chアニ速

謎の粒子ってカメラで集まったりよくわかんにゃい…






5chアニ速

そういう挙動をする謎の物質と考えるだけで良い


5chアニ速


ゲッター線みたいなもんだ


5chアニ速


カメラって光を集めるものだから?


5chアニ速


カメラのぞき込んだタイミングから記憶の定着が24時間かけて進行するはずなので6時間近く遊んでたのはもうかなり手遅れ


5chアニ速


もう終わりでは?


5chアニ速


どう考えても生存絶望的にしか見えないのに高い勝算あるんだろうなこれ…


5chアニ速


よみはもう殺すのも殺されるのもOKになってるよね


5chアニ速


このままデルウハ殿殺したり監禁したりしたら研究所の未来無くならない?


5chアニ速


まぁそうなんだけど何度も殺してくるサイコ野郎と一緒に戦えるかというと


5chアニ速


追加フラッシュバックでデルウハに有利になる記憶とか無いかなと思ったけどあれ俺が言った事にならねぇかなとか7殺害とか出るだけ不利になる記憶ばっかりで


5chアニ速


これサイコパス呼ばわり&殺人鬼のままデルウハ殿とハントレス和解しそうじゃない?