5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホークなんで雑魚専って呼ばれないの

5chアニ速

【ワンピース】ミホークなんで雑魚専って呼ばれないの_1


最弱の海に来てまで雑魚を狩りに来てるのに何でヒソカさんみたいに

5chアニ速

専じゃないから

5chアニ速

ただの暇つぶしだったから

5chアニ速


ヒソカさんは作中でも雑魚だけど


5chアニ速

スレ画は作中でも未だにトップクラスだから

5chアニ速


ミホークって格上に挑んだことあったっけ


5chアニ速


こいつより明確な格上がそもそもいない


5chアニ速


剣では上がいない


5chアニ速


白髭に挑もうとしてダイヤモンドジョズに阻まれた位かな


5chアニ速


バギーの部下


5chアニ速


強さだけなら四皇や大将レベルだろう


5chアニ速


大将は四皇がいたら乗り込んでこれないから四皇と同列には語れない


5chアニ速


一応シャンクスと戦ってた経験はあるから…


5chアニ速

とはいえそれならカイドウやマムと戦えやと思うけど剣の勝負がお望みなんだろう

5chアニ速


マムって戦う時剣使ってない?


5chアニ速


剣も使うが正解


5chアニ速


剣士の戦いにはならなさそう


5chアニ速


未だにインフレの乗って行けるキャラなのにわざわざ東の海にまでクリーク如きを狩りに来てたとか本当に暇だったんだな


5chアニ速

ミホークがやばいのは海列車みたいに装置もなく




5chアニ速

グランドラインを自由に出入り出来ること


5chアニ速


シャンクスとマブダチだっけ


5chアニ速


シャンクスと同格だもんなあ


5chアニ速


あのシャンクスと!?ってやっと言えるようになった


5chアニ速


追いかけられるのも満更じゃないのにこんな奴が政府の犬だったという謎


5chアニ速


逆にバギーが可哀れに感じた今週号


5chアニ速


こいつと互角に戦ってた花剣のビスタはどんくらい強いのか気になる


5chアニ速


政府にも海賊にも縛られず趣味と暇つぶしに生きる


5chアニ速

こいつがあの海で一番自由だろ

5chアニ速


暇を持て余し過ぎてこんなん自由じゃない!と拗らせてる可能性すらある


5chアニ速


やることないってマジで辛いからなんかちょっかい出したくなるのは分かる


5chアニ速


モンハンでアオアシラいたらそらぶっ殺したくなるよなあ


5chアニ速


世界最強の剣士って言われてて誰も異を唱えないってことは最強たらしめるなんらかの理由があるはずだよな


5chアニ速


四皇レベルなら十分それ名乗っても資格あると思う


5chアニ速


シャンクスも刀より覇気がメインウェポンっぽそうだし


5chアニ速


あの黒刀が自前の黒刀ならまぁ


5chアニ速


想像だけどミホークの前に世界最強だった剣士をミホークが倒したとかかなぁ


5chアニ速


ミホークの前っておでんでは


5chアニ速


もしおでんより強い奴倒して最強名乗っているならマジで最強でしょ


5chアニ速

四皇レベルまでになると悪魔の実の泳げない弱点が相当なデメリットになるからな




5chアニ速

食料どうしてるのかわからない人


5chアニ速


そこら辺の海王類とか


5chアニ速


カームベルト斬ってそう


5chアニ速


やべえ能力者相手と遭遇してもとりあえず潜水でしのげる長所がある


5chアニ速

ずっと最強の非能力者であってほしい

5chアニ速


麦わらのミホーク


5chアニ速


なんもしてないのに格だけ上がる不思議なキャラ


5chアニ速

実際は四皇幹部にまで堕ちたが

5chアニ速


落ちなのかなあれ…


5chアニ速


ジンベエも格落ちってことになるぞ


5chアニ速


最強キャラって誰かに負ける為に


5chアニ速

作者によって作り出されたキャラクターだから

5chアニ速

ミホークの敗北シーンはいつか描かれるんだろうなぁ

5chアニ速

あんま見たくはないが仕方ないよな

5chアニ速


>最強キャラって誰かに負ける為に


5chアニ速

>作者によって作り出されたキャラクターだから

5chアニ速

>ミホークの敗北シーンはいつか描かれるんだろうなぁ

5chアニ速

>あんま見たくはないが仕方ないよな

5chアニ速

流石にその時が来たら格好良く負けてくれるだろう

5chアニ速

能力者ではないだろうから泳げるのはすごいアドバンテージな気がする




5chアニ速

近づいた船は真っ二つだし

5chアニ速

ビスタの格ばかりあがる


5chアニ速


見た目がもう少しマシならば良かった


5chアニ速


あんなモブ顔じゃなくて


5chアニ速


ワノ国に来て欲しかったわ


5chアニ速


ゾロの師匠として昇華させたから別に負けなくてもよくなった


5chアニ速


どう考えてもゾロに負けることが確定してるからね


5chアニ速

そこまで含めて良いキャラだけど

5chアニ速


ゾロ相手に負けて欲しい


5chアニ速

ミホーク相手に卑怯な手を使って勝った相手にゾロが勝ったから最強!

5chアニ速

とかはやめてほしい